遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

書き忘れたのを思い出した....

http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20150217134648.html

偶然と思えない。

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/eeac63140f9e3d16f372a4496769825f

なにか 日本政府に要求があったのでしょう。

TPP

沖縄

他のこと ?

沖縄 辺野古については ジャパンハンドラーの面々のことばがしきりとテレビに放映されていた....

よりにもよってリチャード・アーミテージ ジョセフ・ナイ

小泉進次郎氏の教育係りでもありましたね。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

わたしは書きたいことだけを書きます。読みたくないひとは読まないでね。

今のところ この国には書く自由も 読まない自由もあります。いいことです。

今日 市役所に行ったら 住基ネット?で家族の年収をさくっと調べてくれた.... 正規の職員さん?

ちょっと怖いでしょう? 市役所で働いているあのひとが あなたの年収は?って調べることも可能だということ。

お役所がコレなのに 企業や国民には 守秘義務を押し付ける。マイナンバーがもれたら 200万以下の罰金 10年以下の懲役ってきいたけどほんとなの?専用の部屋か少なくともパーティーション が必要。

二年後には金融も名寄せで 収入関係はすべて捕捉される。そのうち 保険証 免許証 定期 キャッシュカード 印鑑カード 図書館カード 年金手帳 ぜーーーんぶ一枚になるかもしれませんね。

マイナンバー ....ダレのためになると思います?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2週間前 千葉外房線に乗りました。玉崎神社のそばでした....

書いてUPしようとしたら みんな消えてしまいました。

不食の秋山先生の話です。ともかく 人間の目じゃなかった。ぬいぐるみみたいな 動物みたいな 瞳孔も虹彩も見えないきらきら光るビーズみたいな目

エネルギーが視えている目 でした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

天皇陛下 皇后陛下 皇太子殿下はお誕生日会見などで いままでも 憲法と平和について語られてきました。(秋篠宮様はそのような話を聞きません。皇太子様のお身の上が心配なのはわたしだけでしょうか)

⇒ こちら

問2 今年は戦後70年の節目の年です。戦争と平和への殿下のお考えをお聞かせください。先の大戦や戦没者慰霊については天皇,皇后両陛下からどのようにお聞きになり,愛子さまにはどう伝えられていますでしょうか。

皇太子殿下

先の大戦において日本を含む世界の各国で多くの尊い人命が失われ,多くの方々が苦しい,また,大変悲しい思いをされたことを大変痛ましく思います。広島や長崎での原爆投下,東京を始め各都市での爆撃,沖縄における地上戦などで多くの方々が亡くなりました。亡くなられた方々のことを決して忘れず,多くの犠牲の上に今日の日本が築かれてきたことを心に刻み,戦争の惨禍を再び繰り返すことのないよう過去の歴史に対する認識を深め,平和を愛する心を育んでいくことが大切ではないかと思います。そしてより良い日本をつくる努力を続け,それを次の世代に引き継いでいくことが重要であると感じています。

両陛下には,これまで様々な機会に,戦争によって亡くなられた人々を慰霊し,平和を祈念されており,今年は,戦後70年に当たり,4月にパラオ国をご訪問になります。戦後60年にはサイパン島をご訪問になりましたが,お心を込めて慰霊されるお姿に心を打たれました。また,両陛下には,今年戦後70年を迎えることから,昨年には広島,長崎,沖縄で戦没者を慰霊なさいました。私は,子供の頃から,沖縄慰霊の日,広島や長崎への原爆投下の日,そして,終戦記念日には両陛下とご一緒に黙祷(とう)をしており,その折に,原爆や戦争の痛ましさについてのお話を伺ってきました。また,毎年,沖縄の豆記者や本土から沖縄に派遣される豆記者の人たちと会う際に,沖縄の文化と共に,沖縄での地上戦の激しさについても伺ったことを記憶しています。

私自身もこれまで広島,長崎,沖縄を訪れ,多くの方々の苦難を心に刻んでまいりました。また,平成19年にモンゴルを訪問した際に,モンゴルで抑留中に亡くなられた方々の慰霊碑にお参りをし,シベリア抑留の辛苦に思いをはせました。

私自身,戦後生まれであり,戦争を体験しておりませんが,戦争の記憶が薄れようとしている今日,謙虚に過去を振り返るとともに,戦争を体験した世代から戦争を知らない世代に,悲惨な体験や日本がたどった歴史が正しく伝えられていくことが大切であると考えています。両陛下からは,愛子も先の大戦について直接お話を聞かせていただいておりますし,私も両陛下から伺ったことや自分自身が知っていることについて愛子に話をしております。

我が国は,戦争の惨禍を経て,戦後,日本国憲法を基礎として築き上げられ,平和と繁栄を享受しています。戦後70年を迎える本年が,日本の発展の礎を築いた人々の労苦に深く思いを致し,平和の尊さを心に刻み,平和への思いを新たにする機会になればと思っています。

以上

従軍慰安婦はいた。

わたしは山形県で 他国の従軍慰安婦にじっさい会ったひとから話を聞きました。逃げるように薦めたそうです。また戦前戦時中 日本の遊郭においても戦地で働かないかと薦められ 従軍慰安婦として働いたひともおりました。こちらも 遊郭の方から話を聞きました。いたものをいない といってどんな意味があるのかわかりません。

これから そのようなことが起きないためにはどうすればよいのか 力で自国の人間や他国の人間を支配しない国にするにはどうすればよいのか 考え行動することがたいせつだと思います。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

昨年 連歌 鳥の歌 .... カザルスの鳥の歌をさまざまなアーティストが演奏することで平和を思う集い .....

でお会いしてから ひさびさの 出会いとなりました。

佐藤響子さんはメビウス気流法の講師であり 舞の名手です。 幾年かまえ わたしは 偶然見たwebの記事で 響子さんのワークショップ

があることを知り 文字通り 閃いて その日 相模原に行きました。

もちろん どんなひとか 全く知りませんでした。 それはメビウス気流法 とのであいというより 佐藤響子さんとの出会いだったのだと

今はわかります。 どこかで 会ったことがあるのだと想います。

きのう 生涯学習センターで ドアをあけたとたん 飛び込んできたのは 5人の女性がうつぶせになって 日向ぼっこをしている姿でした。

わたしは思わず 笑い出しそうになりました。それから おひさまのぬくもりで仙骨をあたためたり ゆっくりからだをうごかしながら

なんど わらいだしそうになったかわかりません。うれしくてしかたがなかった..... 身体のすみずみの細胞が動き出して.....その

喜びもあったけれど 響子さんに会えた そのせいも大きかったのだと思います。

沢田一恵さんの琴 その音色に身をゆだねていると 澄みきった水のなかに意識があって 水と一体になって 水底ちかくに浮遊していました。

しずまりかえった水のなかに波動がおこり わたしは 波とひとつになり 震えた .... 悲哀もよろこびもともにあって .....

絞るような切なさと歓喜に震えた.....

それから からだをうごかして ほどいた あとに もういちど 同じ曲を聴いた .... 同じシチュエーションだったのだけれど

波動はもっと微細でした。そして 極端に曲が短く感じた.... 目をひらいたあと 驚愕したのは 響子さんの声がキーンと響いて聴こえた

ことです。この感覚 覚えがある.....  天音さんとの個人セッションのとき ディシュリジュウを天音さんが 演奏したあと

場が 変わった .... そのときの音と同じだと気がつきました。

どこかと つながった ... この世でないところと .... 

響子さんは癒し手なのでしょう。本源とひとをつなげる力 .... を持ちはじめているように思いました。それを持つのはたいへんなことですが

この方なら ダイジョウブ だと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

9条が風前の灯です。

来夏 国民投票50%で改憲っていったいなんですか? 2/3以上の賛成の間違いじゃないですか?

どちらにしても アイルランドとおなじ 国民投票は 不正に操作されるに決まっているので もう おしまい...

いや 決してあきらめない。最後まで戦います。積極的平和主義の名で 日本は太平洋戦争にのめりこみ アメリカは侵略を繰り返したのです。

安倍さんは日本史上 最悪の首相になる可能性があります。

原発を売り 武器を売る .... 死の商人に成り下がり 日本人が310万人の死と引き換えに営々と70年にわたり築いてきた平和国家日本のイメージを泥にまみれさせようとしています。

 

⇒ こちら

以下 抜粋

 アフガニスタンでは「憲法九条があってよかったな」と、日々思いながら暮らしています。身の危険を感じずに済むからです。

 アフガンの人たちは米国が嫌いです。過去に侵略された英国も嫌いだし、白人系というだけで誘拐や攻撃の対象になる。ドイツ人が「私は米国人じゃない」と言ってもだめです。

 でも、日本は特別な存在です。敗戦から復興した経緯が似ていると思われているのか、反政府側からも狙われることがありません。二〇〇八年八月にペシャワール会のメンバー一人が強盗に襲われて死亡しましたが、日本人だからという理由で狙われたわけではありません。

 同じアジアでも、中国は唐の時代から争った歴史があり、好感を持つ人は少ない。韓国もベトナム戦争で米国の同盟国として一緒に戦ったことが知られているので、アフガンの人からは嫌われています。

 米中枢同時テロの後、日本が米国の同盟国としてインド洋で給油活動をしたことは、アフガンでも知られています。でも、軍服を着た日本人が直接国内に来たわけではない。イラクでの活動も「人道復興支援」を大きく打ち出しました。そうでなければ、アフガンで活動する日本人がどんな扱いを受けていたことか。

 九条の威力とは、そういうものだと思います。日本は軍事協力に消極的だった結果として、世界に敵をつくってこなかった。アフガンでは敵意ではなく、恩人としての意識だけが残った。それは日本のブランド力、歴史的遺産とも言うべきでしょう。

 だから、集団的自衛権を使えるようにすることは、ひと言で言えば「危険」です。近隣国の敵意が増して緊張状態をつくり出すだけで、防衛になっていない。戦争以外の手段で国を守るのが戦後の理想だったのに、戦争ができた昔に戻す動きに見えてしまいます。

 北朝鮮の核実験や中国の挑発があると国民はヒステリックになる。政治はその隙を突いてきます。軍備を増強しながら「積極的平和主義」などと言っても、他国は信じませんよ。いつけんかになってもいいように道具や仲間を増やしているとしか思われません。

 積極的平和主義というのは、米国がアフガンでやろうとしていたことです。彼らの多くが「平和をもたらそう」とやってきましたが、人が死に、国が崩れ、破壊だけが残った。それがアフガン戦争の実態です。

 米国の介入でアフガンの人々の暮らしは明らかにひどくなりました。活動を長く続けていて、こんなひどい状況は初めて。昔は考えたこともありません。

 近年の戦争はなるべく自国の兵隊の犠牲を出さないように、無人機で攻撃する。手段を選ばない汚い戦争です。あの仲間に加わるのかと思うと、身が汚れるような気がします。

 大事なのは、人間の犠牲を減らすための外交努力です。自分が殺されるのは嫌だから、相手も殺さない。これが普通の感覚



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

値上げして溜め込んでいる東電は赦しがたい。

原発が国策だから居直っているのだろうが 福島県民他被害にあったひとたちに一刻も早く補償しなさい。

東電の職員のえらそうな態度にもほとほとうんざりだ。

実家が飯館なので抗議のために引き落としをやめたが つい入金を忘れると 『遠隔操作で電気を切る』 と脅すのである。

東電の電気なんか使いたくて使っているんじゃない。というと 『もうすぐ自由化になりますから』 と言われた。

その日が待ち遠しい。

トヨタは下請けを泣かせて儲けている。国民の半分はトヨタ車を買うらしい。わたしはトヨタは嫌いなので買わない。

ミツビシもNTTも三井住友も もう日本の会社じゃないと認識している。麻生さんはなかなかの役者である。

守銭奴発言は勇ましいが 自民党も相当献金をもらっているんでしょうが、もっとよこせというジェスチャー+

 「おい いくらかは中小企業に還元しろよ アベノミクスの大企業向きがバレバレじゃないか」 と言いたいのでありましょう。

 

 日刊ゲンダイさんから



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




 

アメリカのマケインとイスラム国はおともだち

 

 安倍さんはイスラエルとおともだち

 

 

masa @zebra_masa 1月20日

ある会議でイスラエル高官「こんな簡単にアメリカの肩代わりをする国が出てくるとは思わなかったなあ。おまけに、わざわざ両国旗に挟まれて記者会見やってくれるんだから。」(一同大爆笑)

 

イスラエルとアメリカが イスラム国をつくった つまり おともだち

                                  それでもって アメリカはシリアを攻撃する 口実ができた ⇒ こちら  なぁんて便利なイスラム国

                                   それでもって イスラム国はイスラエルを攻撃しない

                                   イスラムの最大の敵はイスラエルじゃなかったの? アルカイダもそうだったね。

                                    こんなことを書いていると偽装テロやるかもしれないけど.....

                                     安倍さんも自民党も○○党××党も △△党も■■党 もみーんなアメリカの子分 犬とは言わない。愛犬のためにも。

だから 安倍さんと イスラム国は おともだち

 
では 湯川さんと  後藤さんは なぜ 殺されたのか あるいは 殺されなかったのか....よーく考えてみよう。
 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

たいせつなことは報道しない スバラシキ日本のマスメディア

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

いい記事です ありがとうございます⇒ こちら

以下転載

安倍首相 ヨルダン イスラエルなど中東訪問同行企業

NEC(日本電気株式会社)
株式会社 前川製作所
三菱商事
富士フイルム株式会社
千代田化工建設株式会社
日揮株式会社
大日本土木株式会社
スパイバー株式会社
独立行政法人日本貿易保険
三井物産株式会社
JBIC 国際協力銀行
キッコーマン株式会社
株式会社三菱東京UFJ銀行
株式会社三井住友銀行
みずほ銀行
住友商事株式会社
伊藤忠商事株式会社
丸紅株式会社
双日株式会社

日本貿易振興機構

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

湯川さん 後藤さん 亡くなられたのでしょうか。亡くなられたとしたら 安倍自民にはその責任があります。

なぞは深い。 湯川さんのブログを読むと 後藤さんと出会ったのは4月のようです。また 湯川さんは軍事オタクだったようですが 会社設立のお金 渡航費用は いったいどこから出ていたのでしょう。

いつか この謎はとけるのでしょうか。いずれにしても 日本政府は 2億ドルを反イスラム国に拠出しても自国の国民救出には一銭も出さないようです。今後国内でもテロが起きる可能性は否めません。

 

きのう 復興支援事業で働いていた方から話を聴きました。

平成24年10月から 翌年8月まで M道路の下請けにやとわれ働いたそうです。場所は仙台周辺 防護服もマスクもなく ガレキ撤去 道路工事 農地に関わる工事をしたそうです。当初は2万から3万の日給のはずだったが一日12000円しかもらえなかったそうです。

ガレキの中から 遺体の一部が出てくることはよくあったが 工事が遅滞してしまうのでトラックに(ガレキといっしょに)積んだそうです。亡くなった家族のなきがらをさがしている人を見ても なるたけ話をしないようにしていたそうです。けれども犬を連れたおじいさんが 鉄塔のそばだったので 犬と助かったが 家族はみな流されてしまった というのを聞いて もうここにはいられないと思ったそうです。

仕事中 のどがとても痛く 耳鳴りがしたそうです。カウンターをもたされ警告音が鳴ったら仕事をやめるよう言われていたがいちども鳴らなかった。鳴らないよう細工がしてあったのかもしれないと言っていました。体調もわるくなり 復興支援で働いていたことの証明書をくれと頼んでも 「それは出せない....」 ともらえなかったそうです。

帰ってからは 糖尿病と高血圧を併発 また 遺体のことや遺族のことを思い出すと 夜も眠れず 毎晩睡眠薬をのんでいるということでした。身体がダルくて働けず 生活保護を受けているが 体のことを理解してもらえず働け働けと役所に言われているそうです。わたしはことばもなかったのですが 「遺体を棄ててしまったことを神社でもお寺でもお詫びしてください それから 酵素酵母の食べ物をとり 食物には気をつけてください なるたけ記録をとって 今まで起きたことをまとめておいた方がいいですよ」 とやっと言いました。

その方のように苦しんでいる方はおおぜいおられることでしょう。国は海外にお金を出すより もっと自国の国民の健康や幸福を考えてほしいと切に想います。

わたしたちは家族をまもるしかありません。手をつなぐしかありません。たった1%のひとたちが 残りのひとたちを思うままにあやつりその運命を握っている。ウソで塗り固められた政府があり 報道があることを忘れないでいようと想います。わたしたちの政府は いったいダレのためにあるのでしょうか。これから なにが起きるか しっかり見守ってゆきたいと想います。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




政教分離原則は、国家(政治)と宗教の分離の原則をいう ....  

総理が副会長をつとめ-このあいだまで会長- 現職閣僚が参加するのは憲法違反ではないのか....

神道政治連盟 神政連とは

 ・世界に誇る皇室と日本の文化伝統を大切にする社会づくりを目指します。 ⇒ 皇室の思いはどこにあるのか

・日本の歴史と国柄を踏まえた、誇りの持てる新憲法の制定を目指します。 ⇒ ではなぜ古代史と近代史をたいせつに教えないのか 過半数の国民が望まない集団的自衛権を強行 

・日本のために尊い命を捧げられた、靖国の英霊に対する国家儀礼の確立を目指します。 ⇒ 戦争から生還した人はみな二度と戦争はしてはいけないという。英霊の思いも同じ。戦争をしない それが最大の儀礼。

・日本の未来に希望の持てる、心豊かな子どもたちを育む教育の実現を目指します。 ⇒  日本の子どもの16%が貧困家庭 外国に金をばら撒き、内閣官房費は使いたい放題 国会議員歳費は元に戻したが子供は救わない。

・世界から尊敬される道義国家、世界に貢献できる国家の確立を目指します。 ⇒  アベノミクスの二本の柱はゲンパツと武器輸 ゲンパツ売り込み 武器商人の国が尊敬されるのだろうか 

 

そして まだ自前のゲンパツもめざしているようです。 ⇒ こちら  ⇒ 国民の想いなど どうでもよい 国土の半永久的な放射能汚染もどうでもいい 子どものヒバクもどうでもいい

                                              今 茨城で起きていること ⇒ こちら

                                           

神道政治連盟は『原発(ウラニウム・放射能)アニミズム論』を騙る国策原発推進派!  ⇒  それでうつくしい日本を標榜する厚顔無恥

 

国会議員懇談会会員 290名(衆:212名 参:78名) 閣僚18名 (都道府県順・50音順)26年12月現在

北海道 伊東良孝・今津寛・高木宏壽・武部新・中川郁子・中村裕之・
堀井学・前田一男・町村信孝・吉川貴盛(衆) 伊達忠一(参)
滋 賀 上野賢一郎・大岡敏孝・武村展英・武藤貴也(衆)
青 森 江渡聡徳・大島理森・木村太郎・津島淳(衆)  滝沢求・山崎力(参) 京 都 安藤裕・伊吹文明・田中英之・谷垣禎一・宮崎謙介(衆) 
西田昌司・二之湯智(参)
岩 手 鈴木俊一・高橋比奈子・藤原崇(衆) 大 阪 大塚高司・北川知克・左藤章・佐藤ゆかり・竹本直一・渡嘉敷奈緒美・中山泰秀・原田憲治(衆)
秋 田 金田勝年・冨樫博之・御法川信英(衆) 石井浩郎・中泉松司(参) 兵 庫 大串正樹・関芳弘・谷公一・西村康稔・藤井比早之・山田賢司(衆) 鴻池祥肇・末松信介(参)
宮 城 秋葉賢也・勝沼栄明・土井亨・西村明宏(衆) 愛知治郎・熊谷大(参) 奈 良 奥野信亮・高市早苗・田野瀬太道(衆) 堀井巌(参)
山 形 遠藤利明(衆) 大沼瑞穂・岸宏一(参) 和歌山 石田真敏・門博文(衆) 世耕弘成・鶴保庸介(参)
福 島 亀岡偉民・菅家一郎・吉野正芳(衆) 岩城光英・森まさこ(参) 鳥 取 石破茂(衆) 舞立昇治(参)
茨 城 石川昭政・梶山弘志・新谷正義・田所嘉徳・永岡桂子・丹羽雄哉・額賀福志郎・葉梨康弘(衆) 岡田広・上月良祐(参) 島 根 竹下亘・細田博之(衆) 青木一彦(参)
栃 木 佐藤勉・船田元・茂木敏充・簗和生(衆) 上野通子・高橋克法(参) 岡 山 逢沢一郎・加藤勝信・橋本岳・平沼赳夫・山下貴司(衆) 石井正弘(参)
群 馬 小渕優子・佐田玄一郎(衆) 中曽根弘文・山本一太(参) 広 島 亀井静香・河井克行・岸田文雄・小島敏文・小林史明・中川俊直・平口洋・寺田稔(衆)溝手顕正(参)
埼 玉 大塚拓・神山佐市・今野智博・柴山昌彦・新藤義孝・田中良生・豊田真由子・中根一幸・野中厚・牧原秀樹・三ツ林裕巳・村井英樹・山口泰明(衆) 関口昌一・古川俊治(参) 山  安倍晋三・河村建夫・岸信夫・高村正彦(衆) 林芳正(参)
千 葉 秋本真利・門山宏哲・小林鷹之・齋藤健・櫻田義孝・白須賀貴樹・薗浦健太郎・浜田靖一・林幹雄・松野博一・森英介・渡辺博道(衆) 石井準一・豊田俊郎(参) 徳 島 後藤田正純・福山守・山口俊一(衆) 中西祐介・三木亨(参)
東 京 秋元司・石原伸晃・井上信治・大西英男・下村博文・萩生田光一・平沢勝栄・松本洋平・山田美樹(衆) 中川雅治・丸川珠代(参) 香 川 大野敬太郎・瀬戸隆一・平井卓也 (衆) 磯仁彦・三宅伸吾(参)
神奈川 甘利明・河野太郎・菅義偉・田中和徳・星野剛士・牧島かれん・松本純・山際大志郎・義家弘介(衆) 小泉昭男・島村大(参) 愛  塩崎恭久・白石徹・山本公一(衆) 井原巧・山本順三(参)
山 梨 長崎幸太郎・中谷真一・堀内詔子・宮川典子(衆) 森屋宏(参) 高 知 中谷元・福井照・山本有二(衆) 高野光二郎(参)
長 野 木内均・後藤茂之・小松裕・宮下一郎(衆) 吉田博美・若林健太(参) 福 岡 麻生太郎・井上貴博・鬼木誠・三原朝彦(衆) 大家敏志・松山政司(参)
岐 阜 金子一義・棚橋泰文・野田聖子・古屋圭司・武藤容治(衆) 
大野泰正・渡辺猛之(参)
佐 賀 今村雅弘・岩田和親(衆) 福岡資麿・山下雄平(参)
静 岡 井林辰憲・勝俣孝明・上川陽子・城内実・塩谷立・宮澤博行・望月義夫(衆) 岩井茂樹・牧野京夫(参) 長 崎 北村誠吾・谷川弥一・冨岡勉(衆)
愛 知 青山周平・池田佳隆・伊藤忠彦・大見正・神田憲次・長坂康正・根本幸典(衆) 酒井庸行・藤川政人(参) 熊 本 金子恭之・木原稔・坂本哲志(衆) 馬場成志・松村祥史(参)
三 重 川崎二郎・島田佳和・田村憲久・三ツ矢憲生(衆) 大 分 穴見陽一・岩屋毅・衛藤征士郎(衆) 礒崎陽輔(参)
新 潟 石徹・金子恵美・斎藤洋明・高鳥修一・長島忠美・細田健一(衆) 塚田一郎・中原八一(参) 宮 崎 江藤拓・武井俊輔・古川禎久(衆) 長峯誠・松下新平(参)
富 山 橘慶一郎・田畑裕明・宮腰光寛(衆) 堂故茂・野上浩太郎(参) 鹿児島 小里泰弘・金子万寿夫・森山裕・保岡興治(衆) 
尾辻秀久・野村哲郎(参)
石 川 北村茂男・佐々木紀(衆) 岡田直樹・山田修路(参) 沖 縄
福 井 稲田朋美・高木毅・山本拓(衆) 滝波宏文・山崎正昭(参) 比 例 赤池誠章・有村治子衛藤晟一・片山さつき・水落敏栄・山谷えり子(参)

 

神道を政治に利用しないでいただきたい。日本の神々はもともと 自然神である。原発を喜ばれるはずがない。神を自分の道具にしないでいただきたい。

関連記事 ⇒ こちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )