遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

諏訪大社   311の年  凶  去年も凶  北海道地震   今年は去年よりよくない凶とのこと

今年もケムトレイルの撒きっぷりが半端ない。よっておかしな雲  おかしな虹色

癌だけでなく   リウマチも増加    いろいろ増加。

しかし 日本人は 負けない。あきらめない。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

入院前から気になっていたニュースですが……

ついにここまできたか   ケムトレールの雲   地球一周

なにかの実験?  示威行動?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52022940.html

 

ケムトレールと気象操作は無論のこと  気象操作は操作された選挙 とも深く関わっています。それだけでなく土壌汚染   呼吸器からの人体汚染    認知症とも深く関わっています。米国の方が早かったけれど  日本の空   ケムトレールがかからない日があるでしょうか?

海外では反対運動も起きているのに   日本人は  青い空が怪我されても 気づかず 文句も言わず。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

核なんていらない....より洗練された兵器がいくつも 開発され 実験され 実際に使用されています。

沈黙の兵器

https://www.lawfulpath.com/ref/sw4qw/index.shtml

主な生物兵器 

1 炭疽菌

2 天然痘

3 人工的につくられたウィルス

現在、ウイルスの遺伝子を組み換え、特定の細胞だけを感染・死滅させる研究が特にがん治療の分野で行われている。この技術を応用すれば、人工的に抗ウイルス剤の効かない薬剤耐性ウイルス、また、鳥インフルエンザのように人類がまったく免疫を持たないウイルスの開発が可能である。wiki

(鳥インフルエンザだけでなく エイズもつくられたウィルスといわれています)

そして モルジェロンズ病も そのひとつです。

モルジェロンズ病とは まず皮膚に強いかゆみ その後 内臓も侵される。免疫が落ちたとき 罹ると発病するようだ。

ジョニ・ミッチェルが闘病していることでも有名

モルジェロンズ病患者さんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/arai647/e/daf7ca8f7be15f6ce5615cd28a951271

モルジェロンズ病の原因としてケムトレイルの可能性が高い ... 

空にまかれた雲から ナノファイバーが降ってくる

https://www.youtube.com/watch?v=W_jEk7wbH70

  ユーチューブ 関連画像 ずいぶん 消されていますが

ケムトレイルから採集した微細な繊維 赤血球などは ずいぶん前から 知られている。

ケムトレイルについては ちかごろ書いておりませんがカテゴリーでご確認ください。

そして 悪名高い マック チキンナゲットを顕微鏡でみると

奇妙なウィルス ほか ありえないものが いっぱい

https://www.youtube.com/watch?v=zazn3CQEUI4

こんなことをしなくても  医療としての薬も すでに沈黙の兵器化 しているのだから

おやめになって といいたいところだが たぶん 人間を実験台にして遊んでいるのだろう。

 

日本の生物兵器 

①731部隊と生物兵器

1940年 寧波 新京で ペスト菌を撒いた。 中国人の犠牲者がどれだけ 出たかわからない。 診療をしてくれるというので 731部隊に出向いた中国人は生体解剖されたという

1941年 常徳で ペスト菌 1941年 米軍の第一回日本本土への空襲(ドゥリットル)の報復として浙贛への細菌攻撃では、1万人以上の被害が出た。コレラ患者を中心1700人以上が死亡したものの、犠牲者はすべて日本兵だった。

一方で、同1941年に行われた浙贛への細菌攻撃では、1万人以上の被害が出た。コレラ患者を中心1700人以上が死亡したものの、犠牲者はすべて日本兵だった。

②風船爆弾と生物兵器

終戦間際 日本はおよそ9300個の風船爆弾を ジェット気流にのせ アメリカ大陸に向けた。そのうち 290個から1000個が アメリカ大陸に到着 アメリカは国民に風船爆弾について知らせなかった。生物兵器が搭載され撒かれることを非常に恐れたという。原爆投下ともかかわりがある。

③731部隊の生物兵器研究は 戦後アメリカに渡った。

731部隊の石井四郎は「細菌戦エキスパートとしてアメリカに雇っていただきたい。ソ連との戦争準備のために、私の20年にわたる研究と実験の成果をアメリカに提供できるのです。」と語ったという。

このとき 米国が731部隊員に提示した条件は、以下の9項目からなっていた。wiki

--- 鎌倉会議で取り交わされた9ヵ条の密約 ---
  1. この秘密調査報告書の閲覧はフェル博士、マックェール中佐、および吉橋通訳とGHQのアメリカ人、そして石井と約20名の研究者のみに限定されている。
  2. 日本人研究者は戦犯の訴追から絶対的な保護を受けることになる。
  3. 報告はロシア人に対しては全く秘密にされ、アメリカ人のみに提供される。
  4. ソ連の訴追及びそのような(戦犯を問う)行動に対しては、絶対的な保護を受けるものである。
  5. 報告書は一般に公表されない。
  6. 研究者はアメリカ合衆国の保護下にあるという事実が明らかにされないよう注意が払われる。
  7. 主要な研究者は米国へ行くことを許可される。
  8. 細菌戦実験室が作られ、必要な経費が支給される。しかし、アメリカ人実験室長の下に行われる日本人研究者との共同研究はさらに考慮される。研究に基づく特別実験が予定される。
  9. アメリカ人だけによる全面的な共同研究は日本の問題に良い影響を与える。アメリカ人とこれらの条件を決定するに当たり、8以外はすべてアメリカ人の一般的意図に基づく。

731部隊 日本の医療の原点 厚労省 薬品会社など 731の残党の行き先 他



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




トンネルを抜けると真っ青な空が拡がっている  それが長野だった。いつのころ?  3・11のあと はじめの頃は幾筋もの白い線が空を横切ることはあっても   そらはまだ青かった。

今は......信越道   トンネルを七つ八つくぐって 群馬から長野に出るとき 群馬の空のほうが空が青いことに愕然とする。ーーーー

長野の空はオーストラリアオパール の薄水色

うちにひかりを帯びた オパールの遊色効果に似たそらの色

なぜといって ケムトレイルは金属微粒子を含んでいるので 発光する。ちかごろ 天使のハシゴが多いのも ハロっているのも それだし 雲の端を観察すると ピンク コバルトブルー オレンジに染まっていることがよくある... 刻々と変化する...

それはそれで美しいのだが わたしは突きぬけたようなまっさおな長野の空が懐かしい。

 

国 メディア 時間 安全な食べ物 水ばかりではない 空のいろまで奪われるのだ。毎朝毎夕仰ぐそらまで ーー

日本人の心象風景が変わらないはずがない。

長野の空への撒き方もすごい...朝 ベランダから眺めると幾筋も幾筋もケムトレイル

一見白い飛行機雲 それがほどけて ウロコ状になり 拡散して ベールのようにひろがり 空がミルク色ににごってゆく

なかには ステルス型のケムトレイルもある。毎日毎日観察しているとわかりますよ.... 気が滅入るけど....

 昨日   松代に向かった。

ユキヤナギ  黄のレンギョウ  木蓮   桜    花桃    林檎     ハナミズキ    槐    ライラック     長野の春は百花繚乱     山の緑は千の色が織りなすシンフォニー

真田を抜けて 松代に向かう峠にさしかかるあたり 櫻の美しさに見惚れてやすんだ。すると雲がみるみる晴れて まっさおな空だ!!

はらはらと櫻ふぶき.... あまりうつくしくて 胸がいたかった。

ふと思った。なぜか.. なぜか.. いろは坂をのぼり 中禅寺湖のあたりは ケムトレイルを見ない。

何度 行っても見たことがない。 ケムトレールを撒く飛行機も避ける場所があるのだろうか....

それはパワースポットと関係がある? 江戸幕府が300年つづいたわけは 風水・結界だけではない。

日光二荒山神社... 中善寺湖畔に中宮祠 ...主祭神田心姫すなわち瀬織津姫  お山に奥宮 

その氣をいただいていたからという。

奥宮は参拝させていただいたことはないが 中宮祠のパワーはとてもつよい。

御門の写真を撮らせていただいたとき 無数のオーラが写っていた。

さて....真田といえば 白山大権現  菊理媛 ... 瀬織津姫

松代にある....パワースポットといえば皆神山 皆神神社の御祭神は熊野出速雄神だが 何年か前にご参拝したが 荒れた感じではあった.....もともとは熊野大権現という。

こちらも 瀬織津姫...

そういえば 米軍の本土攻撃に備えた松代大本営は 皆神山近くの地下につくられたのだった。

どういうことなんだろう... パワースポットとケムトレイル もうすこし調べてみたい。

近いうちに 中宮祠や瀧尾神社にご参拝させていただけますように。

 

..... かなり?な 記事ですが 5/6 長野に行ったとき 書いたものです。

日々 時間に追われ UPが遅れてしまいました。ブログを書くひまを惜しんで 日常で現実界で 今できることを 必死でしています。時間との戦いです。みなさまもどうか 御身体 おいといください。毎夜9時 みなさまのこと この国のこと 祈っています。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

⇒ こちら

研ぎ澄まされた創造性を音楽に注ぎ込んだ異能の米ロックミュージシャン、プリンス(本名プリンス・ロジャース・ネルソン)が亡くなりました。

享年57歳。

マイケル・ジャクソンと仲がよかったときがあります。

プリンスは人々が奴隷の様に搾取され、­空からはケムトレイルで毒が撒かれ、歴史は捏造され、TVを使い大衆が操作されている­と語っています。

毎日 毎日 ケムトレイルは撒かれています。

なにが入っているかわかりません。

空をみあげてください。

あなたの知っている空は こんなに濁った空でしたか?

日光に行くと 昔の青空を見ることが できます ... いまのところは。

このようにひどく 撒かれるようになったのは 2010年 3.11の前年 2月からと わたしは 記憶しています。

 

プリンスは自宅で亡くなりました。自殺ではないそうです。クスリ それとも....

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

11/1 東北自動車道

 

北関東道

東海原発

 

 

阿字ヶ浦

 

 

 

 

阿字ヶ浦のケムトレイル

ひろがるとさざなみのよう...

これもケムトレイルの名残り

山側

拡散するとベールのよう....

 

 粒子が空から落ちてくる.....

日ごと 夜ごと

愛するものたちのうえに....

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 こんなのがアスペラトゥス雲

このごろ アスペラトゥス雲 ⇒  こちら を ちょこちょこ 見かけるようになったので ケムトレイル で画像検索してみたら 

① ケムトレイル デマ説が横行していて

② その画像が上位にかなりある。 ケムトレイルについてはいやっというほど 画像があるはずなのに。ふ・し・ぎ ・・知られたくないのね・・・ そして不都合なものや 自分の暮らしを脅かす怖いものは見たくない 認めたくない。

わたしがケムトレイルに気がついたのは 2009年7月のこと その年 すでに 不正選挙マシーン ムサシの記事もありました。

毎日 空を見て観察しました。 当時から比べると さわがれるようになったためか

クリアーな 猫でもわかるような 派手なケムトレイルによる雲は影をひそめ   

  2009.10.22松戸

2009.9.7 千葉

2009.9.14 東京

2009.9.18 栃木

2011.3.12の日本の空 ⇒ こちら

 

① スピーディーに拡散

② 空一面 ぼんやりした 曇り空にしたうえで 撒く 撒く 夜も雨の日も ひたすら 撒く。米日の軍用機だけでなく ANA JAL 民間機も。

そして アスペラトゥス雲も。

ケムトレイルによる気象操作は アメリカ当局も認め 教科書にも 載っています。

過去記事から

ケムトレイルの目的  

  ケムトレイル / 2012-03-15 02:14:20

Ⅰ 米国での公式発表上の目的

地球温暖化の軽減対策及び紫外線対策。米国政府も正式に米軍が気象操作を行なっていることを認めている。 米国では学校の
科学の教科書にさえ気象操作のことが掲載されている。

→ では なぜ 日本では ケムトレイルが隠蔽されているのか??
 
Ⅱ 推測されている真の目的

①電磁媒体(複数種の金属粉)を散布することにより、気象操作、人工地震などの多目的兵器として開発された統合地球物理学兵器 (HARRP)が発する電磁波の効果を上げる。つまりケムトレイルとHAARPのセットで気象操作や人工地震等の目的遂行をより確実なものとする

②散布したポリマーが大気中の水分を吸収することで人工の雲が発生する。これにより日光を遮蔽すると同時に降雨量が減少する。つまり、「雲は多いが大気が乾燥し、雨が降らない」状況を作る。この結果、意図的に特定地域、国家に干ばつ及び農作物の不作状況を人工的に引き起こす
 
③様々な有害物質、細菌、ウィルスを散布することにより、人体に障害、疾病を発生させ、時には死に至らしめる。 同時に製薬産業の利益増加に寄与する。生物兵器の実験も行われている。→

④バリウムを散布することにより、地上画像をレーダーで捉えやすくして、住民監視や軍事偵察に利用する。(胃カメラ撮影時に造影剤としてバリウムを飲むのと同じ原理。)

ケムトレイル 福島県郡山市写真 → こちら  (ワールドフォーラム代表 佐宗邦皇氏 2009年8月8日、日本航空123便の御巣鷹山に墜落した事件(1985年8月12日)の真相を追っていた佐宗氏は、ビデオの月例会で話している最中、ペットボトル「おーい!お茶500ml」を一口飲んだ、その直後 倒れて 亡くなりました ...)

ケムトレイルの撒布は 3.11の一年前 2010年2月から激しさをましました。首都圏ばかりではありません。九州 長野 新潟 ほぼ全区域 毎日のように撒かれています。首都圏では 騒がれるようになったので ショート撒き 夜間撒き 雨雲の上空 で撒かれているようで(雲の切れ間に見える) 以前よりわかりにくくなりましたが 最終的にはとけてうすーくくもったように ヴェールをかむったような状態になります。どうか一日に何度か空を見上げてみてください。昼間の虹 垂直雲 透明な飛行機雲(ステルス機による)真冬の積乱雲 むかしは見られなかった 奇妙な雲とであうでしょう。青い空は希望そのもの......せめて空だけは取り戻したい......

ケムトレイル 日本のマスコミ 温暖化 健康被害の可能性   

 

 

 

 
闇夜のカラスを検索したらこんなところに出会いました。HAARPが 一人でも多くのひとに認知されればわたしたちにとって大きな武器になります。核と同じように反対運動が生まれ アメリカにストッパーをかけられる。どうか 一人でも多くのひとにつたえてください。

オバマと地震兵器 → こちら

→ こちら

ケムトレイル / 2010-05-19 05:14:52

 

......5/19 朝5:50 白い線があちこち 今8;32空は真っ白です。さて日本のマスコミは例によって 全く報道しませんが、アメリカ、ドイツの報道をごらんください。日本のマスコミは先進国のなかでも唯一ケムトレイル報道をしない、国民を真実から隠そうとする救いようのないマスコミです。

アメリカのローカルテレビのケムトレイル報道は→コチラ
ケムトレイルから落ちてきた物質に大量のバリウム検出

ドイツケムトレイル報道は→コチラ

ファースト・コンタクトのブログは→コチラ

ケムトレイルは地球温暖化、ゲリラ豪雨と関係がある可能性が高い。
撒布されているバリウムは、呼吸器系や循環器系、皮膚、眼などへの傷害、アルミニウムは、脳神経系に傷害を起こすことなどが広く知られています。もちろん、これ以外にもいろんな成分が含まれています。

ケムトレイル機の内部は→コチラ

ケムトレイル製造機工場は→コチラ

ドイツの科学者がケムトレイルを証明は→コチラ

 

宇宙衛星画像 

http://quasimoto.exblog.jp/12892011/ 井口博士のサイトから

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1429023321/

 

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




 

きのう 国道4号線から見たケムトレイルはひさびさにすごかった。

3.11の前 2月に茨城で見たのに近いほどすごかった。カメラも携帯も忘れたので 地震雲掲示板をのぞいたら やっぱり投稿しているひとがいた。

わたしが見たのは もっとすごかった。太い帯状のケムトレイルがうねっていた。

金属の粒子が入っている、それで 空がハレーションを起こす、天使の梯子がやたら多い。雲がコバルトブルー 蛍光ピンクなど に染まって見えるときがある。

この粒子は空から降ってくる ついでになにか入っていてもわからない。マスクは必須だ。

地震雲掲示板 2015年01月25日 Sun 18:00 投稿

ここには火消しがいるらしく もっともらしく 飛行機雲 だ。もうすぐ雨がふるから こんなになるんだとか書いていた。こんなのあるはずないでしょう!?

 

 

 餃子(浜松市)  2015/01/25 (Sun) 16:59:55 投稿 ケムトレイル掲示板



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

アスペラトゥスに近い雲を昨年 埼玉で撮影しました。

アスペラトゥスも ケムトレイルと関係があるのでは...と思っています。

禍々しい雲です。地球工学という分野があり  地震や台風を起こしたり 気象を変えたり 偏西風の向きさえも変えたりしているようですが どうしてそんな恐ろしいことができるのでしょう。

それは必ず 人類の上に禍となって降りかかってくる...と思えてなりません。

 

⇒ こちら

Technobahnが伝えたところによると、最近になり、比較的広大な面積を持つ平野部の上空に一面に雨雲のような雲が広がるという特異な気象現象が起きていることが判明。英気象学会ではこの雲に「Asperatus(アスペラトゥス)」(rough=「荒い」という意味)という分類名を付けて学術上、正式な雲の分類にしようとする動きがでてきているそうなんだ。

 雲の分類に新種のものが加わるのは1953年以来、実に半世紀ぶりの出来事となる。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 なぜ 奇妙な雲ができるのか?

ケムトレイルに含まれる金属微量子 + HAARPの電磁波

①フロリダ

②スコットランド

④アイルランド レンズ雲というが...... 右側にケムトレイル?

⑤中国   8/3の雲南省の地震のあと数日後 ケムトレイルの虹

⑥インド  気持ちのわるいうろこ状の雲もケムトレイルの特徴

⑦ 中国 虹色に輝くのは ケムトレイル..... 金属微粒子を撒いているため 

 ⑧ 切り裂いたような..... ステルス機だと雲を切り分けるように見える

 

⑨ イギリス

 ⑩

 

 

⑫ 電磁波をぶっ放した!?

 ⇒ こちら

このスノーデンは間違っている。

まず 地球温暖化を防ぐためではない。むしろ 温室効果により 地球温暖化を演出するためである。

安心安全ではない ケムトレイルのなかには金属微粒子、病原菌が混ぜられていることもある。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




 

東京の朝  おびただしい ケムトレイル のすじ 次第に空気に溶けて 拡散してゆく  金属微粒子が太陽光でハレーションを起こしている。白いちいさな丸が太陽? この微粒子は 地上に 川や海に落ちる 

大地や水を穢し わたしたちは呼吸によりソレを吸い込む 身体に蓄積する ....

 

15分後 拡散した ケムトレイル で 空は ぼんやりした 白に そまった.... なにごともないように..... 毎朝 おきている 空のショウ 東京ばかりでなく 日本中で 世界のあちこちで起きている。

なぜ 気がつかないひとが いるのだろうか.....



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

わたしのまわりでは ことに 女性に 体調がよくないというひとが多い。 温度差のせい?

どうも それだけではないような 気がします。 友人からのメールでは 東京のケムトレイルがハンパないそうです。

送られてきた写真には ミルク色に煙った空に 数本の白い線 この線がケムトレイル 拡散して空をにごらせる。

..... 空をみると 太陽のまわりの雲がコバルトブルー ピンク オレンジ バイオレットに かすかに染まっていることがよくあります。

それを 彩雲 とか 地震雲とかいうひとがいますが 金属の微粒子がまかれているからなのです。

..... なぜ 金属の微粒子..... 電波をとおしやすくするためらしい.....ほかにも いろいろ まぜて撒くことができる。空気は万物 鳥 動物 植物 人間  が吸うものです。とても怖いですね。

わたしは ケムトレイルがなかったころの 青い空が恋しい。人間にとって 太陽と青い空 空気 雨 豊かな大地 森 川 は 生きてゆく上に必須のものでした。目の覚めるような青い空さえ 奪われているわたしたち 今の子どもたちは 濁った水色の空しか知らない。なんて かわいそうなことでしょう。

それとも なにかの前触れなのだろうか いうなれば 空気の圧力というか なにかこう押さえつけられているような感じ ブリキのバケツを頭からかぶっているような.... 耳がおかしい 目も....

数年前 やはり そんなことがあった。秋だった。.... 金の玉さんが大騒ぎしていたとき

あのときは 感情が昂ぶり 夜 突然 泣いたり とても変だった そして 友人に聞いてみたら わたしだけではなかったのだ。

HAARPの出す電磁波は人間に影響を与えるらしい。脳とおなじ周波数を出力すると 狂わせることもできるそうだ。

だが あのときは その気配が ふっと消えた。10月.... 雨上がりの青い空が記憶にある。

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




 

以下の投稿がありました。

千葉県に丸い固定した雲=HAARP ringが出現。山梨関東の記録的大雪時。平成26年2月15日。 
2014-02-20 01:56:10
平成26年2月14日-15日の記録的大雪の時、千葉県を中心とする同心円状の丸くて偏西風でも動かない固定された雨雲が出現した。低気圧をHAARPで加熱した、HAARP ring(ハープリング)と思われる。電磁波で低気圧を加熱すれば、上昇気流が生じやすくなり、より低気圧が発達し被害が拡大する。テレビでは扇型の雨雲が埼玉当たりに写った映像が出ていたが、記録出来ていない。誰かが記録していれば、誰かネットに流して下さい。

http://www28.atwiki.jp/nihonkaitaisoshi/pages/90.html
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

FAKE SNOW IN SWEDEN  ......溶けない雪

アメリカだけじゃなかった.... 東京の雪だ焦げないだけまだマシか....

→ こちら

 

そういえば、家の近所の車のフロントガラスに積もった雪が、こんな感じでロール状に崩れてた。やはり自然じゃないスティッキーな雪だった…って事だよな。東京。 #FAKE_SNOW pic.twitter.com/ZKGKNxcFSq via t.co



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

2010年以降 震源の深さ10キロの地震が増えたのと同じようなものでしょう。

気象はコントロールできるんです。

2012年 雨は土日ばかりでした。

→ こちら

東京都心で積雪が27センチの大雪となった8日土曜日、周りでは「また休日の大雪か」という会話がかわされていました。

去年の大雪は、成人の日で祝日。また、今回、積雪が20センチを超えたのは94年2月12日以来でしたが、その日は土曜日でした。

東京の大雪は土日と祝日に集中

東京都心の大雪注意報の基準は、降雪5センチです。結果的に5センチ以上積もった日を、90年代以降で調べてみました。

5センチ以上の積雪があったのは12回。そのうち10回が、土曜日・日曜日・祝日に降っています。

80年代は、そういった傾向は見られません。一方、2000年以降の5センチ以上は、すべて土日か祝日です。

気温が影響か

可能性の一つとして考えられるのは、気温です。都市部では、人が多く活動する平日は、気温が上がりやすくなります。

気象庁気象研究所の解析によると、東京都心では、土日・祝日の気温が、平日に比べて、0.2℃ほど低く、特に冬に土日・祝日の低温が目立つそうです。

また、長期的に見ると、土日・祝日と平日の気温差は、大きくなる傾向にあります。

東京都心で積もる雪になるかどうかは、気温0.数℃の違いで、結果が大きく変わることもよくあります。

当然、気温が低いほど、積もりやすい雪となります。また、降水量が同じでも、雪は気温が低いほどふわっとして、かさが高くなり、積もる量が増えやすくなります。

なお、同じ関東でも、北関東では、土曜・日曜・祝日に、大雪が特別に多いということはありません。

以上

なお ケムトレイルも 土日 が多いそうです。

→ こちら

→ こちら

休日出勤手当てもらってるのでしょうか

ケムトレイル 消えるのに時間がかかる 飛行機雲はすぐ消える

ケムトレイルに含まれる

バリウム 肺 アルミニウム 痴呆症などに影響 その他 インフルエンザウィルス 鳥インフル に注意

最近のミルクのような曇り空  ハレーション  夕陽の赤ヤケ 天使のハシゴ 弧ではない虹 太陽のそばの虹は

ケムトレイルのしわざです。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ