遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



小池東京都知事は 4代目になりました。

若めです。かわゆくなりました。声も変わりました。当分 つづくかも....

露出も増えるかもね。

アクセサリのシュミがかわってきましたね。小池さんはおしゃれでした。

わたしは 声は 好きだった。やってることはクソ(失礼!)でしたが

耳の付け根 よく見る このごろは まぁ よくできてるけど。

アップのとき キッシーもね。

 

小池都知事2030年には オール電気自動車だそうですが

時代遅れの ミッションに しがみついているもよう。

刻々と流れは変わる

 

中国はすべて電気自動車ですが (たまに 発火します)

世界の趨勢は

三つの弱点により 電気自動車 弱含み あったりまえでしょう? 

油から 電気つくってるんだから..... 

以下は借り物ですが どなたからか ありがとう。

ドイツの場合

その1:価格

ドイツでe-carを新車で購入する場合、3万ユーロから5万ユーロの出費を強いられる。

価格比較ポータルサイトVerivoxの専門家によると、高価格帯のモデルは8万~10万ユーロ[8万7000~10万9000ドル]することが多い。

その2:走行距離

ほとんどのE-Carは、約200km[124マイル]ごとに充電する必要があり、

メーカーが一般的に提案する航続距離をはるかに下回る。また、バッテリーが古くなると性能も低下する

さらに、ドイツの充電インフラはまだまだ発展途上にあるため、充電が本当に難しい時もある

多くの家庭には充電用ウォールボックスがなく、都会のアパート住まいには充電可能な駐車場がないことが多い

そのため、e-carを所有するには不便なのだ

その3:中古e-carの需要の低さ

「同時に、e-carの中古車はほとんど売れないガソリン車の方が安く長年使えるのに、誰が中古のEカーを買うだろうか

普通の中古の内燃エンジン車は、より信頼性が高く、給油が早く、何百キロも走れるが、はるかに安い

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

すでに カオス です。

アメリカ...... 帝国の崩壊

ロシアは 欧州を核攻撃するか

でも ちょっと 進行が 早すぎない?

まだ 2024年なんだけど......   

時間がたつのが妙に早い........ 今日なんて 朝起きて 数時間にしか感じなかった

 

終末のヘッドライン2/28 : メモ・独り言のblog

終末のヘッドライン2/28 : メモ・独り言のblog

大規模で危険な山火事が急速に拡大し、緊急避難が行われています。テキサス|#アメリカ現在、テキサス州パンハンドル全域および周辺地域の住民に対して緊急サイレンが鳴り響...

メモ・独り言のblog

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

内海 聡 @touyoui

a day ago

 

 

 

私も子宮頸がんワクチン後遺症の患者さんを診ているが、とにかく何をやっても根治しない。

神経毒が強すぎるためだ。そんなワクチンを東京都は定期接種にすることを決めた。

中野区では男の子に無料で接種促進することを決めている。 大丈夫、親たちが拒絶することはできなくなっていく。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

耳がイタイ 後頭部が重い ぼーっとする

気圧だけじゃない 電磁波 バリバリ  背骨にもきてる

胸が圧迫される。。。

空も 変だし......

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

持論・公論 で NHKではめずらしく

パレスチナ・ガザ の イスラエルによるジェノサイドに言及

ジェノサイド条約より

ジェノサイドとは、国民的、人種的、民族的または宗教的集団を全部または一部破壊する事を目的に行われた次のいずれかの行為を意味する。

                 1 集団構成員を殺害すること。

               2 集団構成員に対して重大な肉体的または精神的な危害を加えること。

       3 全部または一部に肉体の破壊をもたらすために意図された生活条件を集団に対して故意に課すること。

                 4 集団内における出生を防止することを意図する措置を課すること。

                 5 集団の児童を他の集団に強制的に移すこと。

日本語では「集団殺害」「大量虐殺」と訳されることが多いが、上記の通りジェノサイドには対象の殺害が伴わない場合もある。

また、大量虐殺であっても、民族・人種抹殺の目的を伴わない場合はジェノサイドに当らない。

 

                   ● イスラエルのパレスチナ攻撃は あきらかに だれが なんといおうとも

       1 2 3 に当たる ⇒ ジェノサイド 死者 現在30000人 うち10000人は

       子どもたち.....

     ● 第二次大戦中の ウラン型原爆 ヒロシマ プルトニウム型ナガサキ は 日本の女子ども

       を標的にした ジェノサイドである。死者 100000人 70000人 (当初)

       生体実験でもあった。 ABCCは 治療はしなかった。ヒロシマでは わざと 爆心地に

       若い中学生 女学生を 勤労動員の 名のもとに 配置。悪魔の所業である。

       エノラゲイ乗員の多くがイスラエル人

     ● おなじく 東京大空襲も 逃げ場の無いよう よく燃えるよう 綿密に計画

       を立て 日本人の女子どもを 標的にした ジェノサイドである。100000人以上

 

そして 今 日本で 行われている パンデミックを防ぐと銘打った💉 は

4 の出生防止をもたらすゆえに ジェノサイドである。

 

※ マスク着用(PFAS) 5G  農薬 その他の💉 も 同じ目的を有す。

かくも 執拗に攻撃を受ける 日本人とは いったいなにをしたのか

なにゆえ 憎悪の対象となるのか 各人が一考されるよう 祈りたい。

パレスチナ人も 同様な目に 遭っている。

 

 

超過死亡率データを見て思う、緩慢に進む子どもたちのジェノサイド - In Deep

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

https://twitter.com/i/web/status/1762639091605323819

このようなひとたちが 世界を牛耳っている....

 

日本は大丈夫?

 

年間1000人の行方不明の子どもは....

どこへ つれていかれるの?

マウイ島 ラハイナ火災でバスで連れ去られた

子どもたちは?

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

わたしはマスクはしないのですが 直感と 臭いにおいがするので.....   (儀礼上必要なときは布マスク)

これも 『狙い』 だとしたら 怖すぎる。ますます人口が減る というわけだ.....

 

廃棄された数百億枚のほぼすべての「マスク」は永遠に PFAS を垂れ流し続ける。そして、PFASもまた血液脳関門を破壊する - In Deep

以下 抜粋

 

ポリウレタン製のマスクの中には、猛毒成分のイソシアネートが含まれているものがあったり

2020年の過去記事)、2021年には、ドイツの研究で、マスクに、発ガン性物質やアレルゲン、

合成マイクロファイバーなど、さまざまな有害物質が含まれていることが見出されました。

以下の記事にあります。

 

「マスク」を詳細に分析したドイツの著名な科学者が、そこから検出されるあまりに多い発ガン性物質や肺損傷原因物質に警告を発する
 In Deep 2021年4月8日

この研究を行ったドイツの科学者は、以下のように述べています。

「(マスクをして)口と鼻から吸入しているのは単に有害廃棄物です」

公害的な空気を日々吸い続けているということになります。

しかし、先ほども書きましたけれど、最大の問題は、個人のマスク着用による有毒物質の曝露ではないんです。

「廃棄」の問題です。

2020年のパンデミック下でプラスチック製マスク15億個分が海中に。分解されるには450年かかる模様

ともかく、この 3年間ほどで、最低でも 1000億枚以上のマスクが廃棄され続けてきました。

海中に流入したマスクは海を PFAS で汚染し、地中に埋められた廃棄マスクは、

地中に PFAS をばらまき続けるわけです。

これは、ほぼ永久に続く現象であり、世界で最もマスク着用率が高く、またその期間も長くなっている日本で、

PFAS が環境に蔓延しないわけがないんです。

「方策や対策もナシ」です。

PFAS は、廃棄マスクから環境中に垂れ流されるだけ垂れ流されていくだけで、

もちろん、300年とか 400年経てば、マスクからの PFAS 流出の輪廻は止まるかもしれないですが、

一般的な日本人で 300年とか 400年とか生きる人はいません。

つまり、「全員が今後、一生マスクの代償を受ける」ことになります。

ちなみに、PFAS はいろいろな害が言われているのかもしれないですが、最も影響を受けるのは、

生殖能力」です。

 

ニューヨークのマウントサイナイ医科大学の環境生殖疫学者であるシャンナ・スワン博士が、

2021年に記した『カウントダウン』という著作には以下のようにあります。

PFASはスパイクタンパク同様、血液脳関門を破壊する

PFAS は精子の生産に害を及ぼし、男性ホルモンを破壊し、精液の質、精巣の体積、陰茎の長さの低下と相関している」

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




NATOが 本格的に 参戦すれば 大戦 (協議中のようです)

 

しなければ ウクライナ敗北

TVは どんな感じで 放送するのかな

NHKは ウクライナ人女性ディレクターの公平性客観性を著しく欠いた

本人主演のドキュメンタリーを放映したが それって あり??

ウクライナ難民は兵役逃れのお金持ちが多い

日本ではいたれりつくせり

 

日本は事実上 ウクライナに与して参戦していた。

アメリカに命じられて 憲法を歪め 武器を送った

日本人傭兵部隊も 400名と 噂された 写真有り

 

ウクライナの借金の(連帯)保証人になっている 日本

代理弁済は 国民の税金で.......

TV局さん これも 放送してくださいね

 

酒本正夫  @SakemotoMasao

2 days ago

 


CIAが仕掛けてウクライナが8年間民間人を殺しまくったのをニューヨークタイムズが報じ始めた。この民間人殺しまくった8年間は誰も触れなかったな。自称専門家やNHK国際部が如何にロシア悪の嘘をついていたか。ウクライナと共にあると言っていた政治家は信じないことだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚨The New York Times disclosed yesterday that the CIA built "12 Secret Spy Bases" in Ukraine, waging a shadow war against Russia for the past decade. After a U.S.-supported violent coup toppled Ukraine's democratically elected government, CIA Director John Brennan visited Kyiv…



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


戦争  


日本は 一見 のどかですが 北方四島には イスカンダル配備

 

終末のヘッドライン2/27 : メモ・独り言のblog

以下抜粋

プーチンは 明らかに ヨーロッパへの核攻撃を示唆しました。

プーチン「もしウクライナがNATOに加盟すれば、第5条を実行するときに

まばたきする時間さえないでしょう。」


「ウクライナがNATOに加盟し、クリミアを軍事的に取り戻そうとすれば、

ヨーロッパ諸国は自動的にロシアとの戦争紛争に巻き込まれることを意味します。」 


「NATOとロシアの潜在力は比較になりません。 私たちはそれを理解しています。

しかし、ロシアが主要な核保有国の一つであることも理解しています。

そして、いくつかの近代的な構成要素によって、多くの国々を凌駕しています。」

 
「勝者はいないでしょう。 そして、あなた方は意に反してこの争いに巻き込まれる

でしょう。」

「第5条を実行するときには、まばたきする暇さえないでしょう。」

 

ヨーロッパとアジアを結ぶ膨大なデータを運ぶ紅海の主要ケーブルが、

イエメンのフーシ派によって爆破/切断された模様。

「NetBlocks 」によると、4本以上の海底ケーブルが被害を受けたとのこと。

 

ポーランドのアンドレイ・ドゥダ大統領は、本日フランスで開催された国際サミットで

激論が交わされた主な議題は、NATO諸国のウクライナへの地上軍派遣であったと述べました。

 

抗議

ワシントンDCのイスラエル大使館前で焼身自殺する前の、アメリカの現役隊員アーロン・

ブッシュネル(25歳)の最後の言葉。


「私は極端な抗議行動をしようとしていますが、パレスチナで人々が植民地支配者の手に

よって経験してきたことに比べれば、まったく極端ではありません。

これが私たちの支配階級が決めた普通のことなのです」

 

民衆の戦い

何十万人もの人々がブラジルの社会主義政権に抗議するために街頭に立ちました。

スペインの農民がマドリードの欧州委員会に向けて大規模なデモ行進を開始との報道

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




謎でも なんでも ないんですけど .... 実は

これからも増え続けましょう

早く 気づいて ください

 

2023年出生数、過去最少75.8万人 人口は初の80万人超減 - 日本経済新聞

 

 

https://twitter.com/hikari_emi8353/status/1761209955758293356



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

「納税は個人の自由だろ!」燃え盛る「#確定申告ボイコット」の声 税務署ではクレーム続出 涙目で「なぜ生活が苦しい私たちから…」という女性も(1/2ページ)

「納税は個人の自由だろ!」燃え盛る「#確定申告ボイコット」の声 税務署ではクレーム続出 涙目で「なぜ生活が苦しい私たちから…」という女性も(1/2ページ)

 国民の怒りが渦巻いている。SNSでは「#確定申告ボイコット」というハッシュタグ付きの投稿が10万件以上にのぼり、国会の衆議院予算委員会でも立憲民主党の城井崇…

zakzak:夕刊フジ公式サイト

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




上川陽子外務大臣「テロ組織に認定する制度そのものが日本にはありません」

原口一博代議士「公安調査庁はウクライナのアゾフ大隊をネオナチ組織として認識していましたが

ロシアの軍事侵攻後にそれを隠しました」

 

ビクトリア・ヌーランド米国務次官「ウクライナ支援金の9割は米軍需産業に戻って来る

原口一博代議士「なぜ岸田政権は日本人を第一に考えないのか」

ウクライナ支援金1.8兆円の行方を断じる Full version

youtube.com/live/SW_hzGl8d…

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

「岸田首相」秘書官 「銀座高級クラブ通い」の原資は官房機密費か ホステスと「同伴もアフターも」でもクビにできない理由とは(全文) | デイリー新潮

「岸田首相」秘書官 「銀座高級クラブ通い」の原資は官房機密費か ホステスと「同伴もアフターも」でもクビにできない理由とは(全文) | デイリー新潮

岸田文雄首相の政務秘書官の山本高義氏(52)が昨年来、銀座の高級クラブに通いつめてきたことが週刊新潮の取材でわかった。…

デイリー新潮

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




トッポさんから

 

NYタイムズが発表した報道です。 米国CIAがウクライナに12の基地を作って政権交代に成功。

その新政権を唆し東部の親ロシア勢力を空爆し民間犠牲を拡大していると。

戦争勃発の拝啓の背景まで方法してます。 びっくりした。


 @w2skwn3
 
 
 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

きのうTBSで 出生率低下のニュースについて

ソンミヒョン? という 女性の医者が

公立の学校出身だと....まともに 育たないというように

とれることを 言ってました。

これは あきらかに 差別

なんで こんなことをいうような 人間が TVで

とくとくと 御託をならべるのか TV局はバカなのか

国民を バカにしているのか

 

出生率を ホントウに 上げたいなら (フリばかりだけど)

できることは いくつかある

①35歳くらいまで 払わなければならない 奨学金の

ローンを免除にすること (中国人タダ)

ウクライナに2兆円 進呈するなら できるでしょう。

②💉をやめること。

不妊化アジュバンドが 子宮頸がん💉にも入っている。

パンデミック用💉は 脳 心臓 精巣 子宮などを直撃する

③若い女性の給与をあげること。

 

TVに出演する いわゆる識者 専門家は 変なのばっかり。。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ