遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

ご無沙汰しております。怒涛の一ヶ月でした。

実家の母の認知症とむきあいながら 8/6 子どもの戦争

山田さんの講演はすばらしかった... もっと多くの方に聴いていただきたかった。

重度障碍者さんへの語り デイケアで 学童クラブ夏のおはなし会

そして わたしは 人生のあたらしい選択をしました。

その想いをこめて 奈良祐之さんとのコラボで 今日 語ります。

日高見国記 (アテルイ王の宝) 月姫秘聞 ....

台風のおはなしは 終わったあとでしましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

 なぜオリンピックの真っ最中 土曜日の発表なのでしょうか?

https://twitter.com/okamurashunichi

これはテクニックの話だが…土曜の夜に情報を出す…という手法は、できるだけニュースを小さくする時のやり方だ…。つまり明日の新聞は間に合わない、日曜はワイドショーが少ない…月曜には少しニュース性が下がる…おまけにお盆でマスコミの動きが鈍い…。つまり多分、相当深刻な内情なのだと推察する

 なぜ 事務所から出られないのでしょうか? 独立させてあげたかったね。

ジャニーズの 芸能界の 鉄のクサリ

能年玲奈 ... になぜ仕事がないか? なぜ 本名なのに のん と名前を換えなくてはならなかったのか?

芸能界とは恐ろしきところです。

中居正広さん

 「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが『解散』する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…」

木村拓哉さん

 「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

稲垣吾郎さん

 「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」

草彅剛さん

「この度僕たちSMAPは『解散』する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」

香取慎吾さん

 「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」

 

25周年のコンサートやイベントを待ち望み応援してくださっているファンの皆さま、そして彼らを今日まで支えてくださった関係者の皆さまのご期待に応えることが出来ず本当に心苦しく、私共の力不足をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 

 本年を持ちましてSMAPは解散させていただくことになりますが5人それぞれの所属が変わることはなく、より一層個人活動につきましては精進して参ります。彼らの活動を、これまで同様温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともご支援とご鞭撻の程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。株式会社ジャニーズ事務所



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

七福神の踊る会? でしたが たのしいおしゃべりの夜でした。

8.6 のうちあわせ 生ギターで 浜千鳥とあんぱんまん

8.29 奈良さんとのコラボ 日高見国紀 の最後から2番目のおはなし

アテルイ王の宝 .... 奈良さんの演奏が途中ではいったらうれしいんですけど。

もうひとつは 月姫秘聞  奈良さんのパートナー たおやかな白いマキさんのリクエスト。

月姫とマキさんがかさなりそうです。

ミカボシカガセオは今回 とりやめます。

あの メールくださった方 どうぞ おいでください。

吃音でも 語れると 思います。

アドレス ご連絡 くださいませ。

 

                         



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




 

なんだか 狙いが見えてきて深く深く怖いです。弱者 は 女こどもなみならず 認知症 障碍者 精神を病むひと...

憲法改悪の主眼は 基本的人権の縮小 であることを実感いたしました。

⇒ こちら

以下転載

(ちょっと長いけど重要)

ちょっと前に晋精会ってシッテル?ってつぶやきを載せましたが、安保法案や種々の締めつけてくる法案を考えるとき、このことは知っておかねばなりません。私は医学界の反逆児で陰謀論者でオカルトだそうですが、精神医学反対といえばサイエントロジーと市民人権擁護の会です。ネットで調べりゃ彼らはオカルトの極致だと出てきます。私はサイエントロジーだと勝手に言われていますが、入会したこともカネ貢いだこともありません。ただ、彼らの情報が間違っていないため、時に活動したり講演を共同でやってます。

オカルトかどうかは自分の目で実際に確かめてもらえばいいだけですが、このサイエントロジー的理論では精神医学こそが世を壊し、精神医学こそが戦争を導く張本人ということになります。これは何も知らない人が見たらオカルト以外の何物でもありません。しかし実情をよく把握すればそうでもないことがわかります。まず精神医学を優生学と置き換えることが重要です。精神医学は優生学の体現的医学であること、優生学とは愚民と有色人種とアホは氏ねという理論であることを知る必要があります。この理論は陰謀論にもつながるのです。

さて、晋精会とはなにかというと、日本精神病院協会が安倍晋三の後援をやってる会ですね。法律推進などをすすめ萩生田光一衆議院議員がバックにいますが、これくらいはネットに書いています。しかしこれは晋精会の本当の姿ではありません。ここで全ての知識を総動員することが重要です。さすがにこのウォールを見ている人なら、精神医学がどーしよーもないことはご存知でしょうが、どーしよーもないことの原点は治療がどーしよーもないこととは別の問題なのです。

精神医学=支配学であり奴隷コントロール術です。そして精神医学や心理学者や脳科学者、そしてその原点にある優生学者はブレインとして政治中枢に入り込みます。歴史で見ると悪のシャーマンなどが政治を腐敗させる様子を思い浮かべればいいでしょう。精神医学者たちは常にこれをやります。そうすることで自分たちに莫大な利益と地位と、人をぶち殺せる権利が入ってくることを知っているからです。そしてこれまで、いろんな場所に精神医学者たちは入り込んできました。

たとえばオウム真理教事件で、イニシエーションを指導した佐々木正光は精神科医です。ボスニア・ヘルツェゴビナ内戦で虐殺を主導したラドバン・カラジッチは、セルビア人共和国初代大統領であり精神科医です。CIAのマインドコントロールプログラムであるMKウルトラは、精神科医たちが開発したものです。アメリカで戦争に行く兵士たちには精神薬がよく投与されます。そして最も有名な政治と戦争と精神医学のかかわりは、ナチスに見て取ることができます。これが現在の状況と同じなのです。

ナチスが狂信と民族差別に走り第二次世界大戦を起こしたことはご存知でしょうが、そこに入り込んでいた精神科医の筆頭がエルンスト・リュディンです。よく陰謀論でヒトラーはユダヤ人とかいわれますが、これも今の安倍晋三に重なってます。安倍晋三は日本人じゃないのに日本人と保守を名乗っているのにかぶるわけです。そしてヒトラーがユダヤ人なのにユダヤを虐殺したのはこれいかにということですが、ここもよく間違いが指摘されています。ユダヤ人は本当はそこまで殺されていないと。これはロベルト・フォリソンなどが有名な話で、自分でも体制派の意見に惑わされず調べてみてください。

さて、だからといってナチスの虐殺はなかったわけではないのです。実は殺された多くの人たちはユダヤ人ではなく別の人々であり、これがなかなか表に出てきません。T4作戦、ロマ人などで検索してみるといいでしょうが、こうやって精神医学と優生学はあらゆるところに入り込み、戦争と虐殺を誘発してきました。彼ら精神医学者=優生学者は偽善の仮面をかぶって為政者に吹き込みます。自分たちの民族の正当性、自分たちの行動の正当性、そして支配と排除を吹き込んでいくのです。これを陰謀論的に解釈すれば、彼らはイルミナティのスポークスマンだと言えます。

そして現在の日本に目を戻すと、ナチスとあらゆる面で似通ってきていることに注目しなければいけません。晋精会とはなんなのか、それは現代のエルンスト・リュディンであり、ナチスとヒトラーに戦争と差別の思想を刷り込んだ「悪の軍師たち」なのです。ナチスを支援していた一番の会社はIGファルベンですが、これはど真ん中ロス茶の会社で、戦後に分割されて残ったものの一つが製薬会社のバイエルです。こうやって心理は精神医学者、おカネはロス茶ロック系のところから流れて、戦争が誘発されていきます。

これをアイクみたいなスピ系理論で例えると、爬虫類脳の体現者が精神医学者であり心理学者である、ということになるかもしれません。精神科医や心理学者でも下位の人間は良い人もいるでしょうが、自分の理論が悪魔崇拝理論と変わらないことを彼らは知りません。浅学なネトウヨが保守の真の背景や反中反韓をなぜ煽られているか、知らないことと同じです。そして精神医学=優生学の思想にのっとって法律が作られていきます。秘密保全法、メンタルヘルスチェック、FEMA思想、児童ポルノ法、マイナンバー、労働者切り捨て法、すべて同根なのです。

支配統治の基本である分割して統治せよも、戦争兵士にドラッグを入れてラリラせて人殺しさせるのも、民族主義を煽って対立させ自由を奪うのも、子どもを奴隷にして貴族たちと差をつけるのも、子どもを悪魔崇拝の生贄(※おぞましい儀式が現実に行われています。先進国の指導者たちによって)にするのも、それらのすべてを正義と偽善の仮面によってごまかしていくも、すべて同じ考えから派生しています。問題は精神薬でさえなく精神医学と優生学がもたらす考え方、そしてその考え方がもたらす善意の陰謀、そして人を動かすためにカネよりも重要なものは心である、ということを悪魔たちほどよくわかっていることであり、私たちは精神薬以上にこの精神医学的考え方を排除する必要があるのです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

中途ハンパな記事をUPしてすみませんでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/taronanase/61935290.html#7904718746834785352

以下日精協政治連盟雑誌 2013 2月号 巻頭論文「正念場(山崎学会長)」より引用(全文は、最後に張り付けました)。

「安倍晋三内閣総理大臣、田村憲久厚生労働大臣、根本匠復興大臣、山口俊一財務副大臣、鈴木俊一外務副大臣、菅原一秀経済産業副大臣、衛藤晟一内閣総理大 臣補佐官、加藤勝信内閣官房副長官、鴨下一郎国会対策委員長、福岡資麿厚生労働部会長と、これまでの日本精神科病院協会の歴史にないような豪華な顔ぶれが 政府・自由民主党の要職に就任している。また、日本精神科病院協会アドバイザリーボードメンバーである飯島勲先生と丹呉泰健先生が、内閣官房参与として参 画されている。頼もしい限りである。」


安倍晋三内閣総理大臣(山口4区 平成21年 陣中見舞い 300万円)

田村憲久厚生労働大臣(三重4区 平成21年 陣中見舞い 300万円、寄付金30万円)

根本匠復興大臣(福島2区 平成21年 陣中見舞い 300万円 匠フォーラム8万円+50万円+50万円 平成22年シンポジウム事務局10万円、匠フォーラム10万円 平成23年シンポジウム10万円、励ます会10万円)

山口俊一財務副大臣(徳島2区)

鈴木俊一外務副大臣(岩手2区 厚生労働族 平成21年 鈴木俊一君を激励する会 20万円 陣中見舞い 300万円)

菅原一秀経済産業副大臣(東京9区 平成21年 陣中見舞い 200万円)

衛藤晟一総理大臣補佐官 参議院議員比例 大分1区)

加藤勝信内閣官房副長官(岡山5区)

鴨下一郎国会対策委員長(東京13区 厚生労働副大臣 医者 平成21年 陣中見舞い 300万円 寄付金50万円 鴨下一郎事務師寄付金 50万円 平成23年明日を開く会10万円)

福岡資麿厚生労働部会長(参議院佐賀選挙区2010~衆議院佐賀1区 平成22年飛躍を期待する、結婚を祝う会10万円 平成23年励ます会20万円)


正念場

2013年02月 会長 山崎 學
安倍内閣のもとにおける精神科医療改革を目指して、会員一同団結しなければならない。  精神科医療の正念場である。

そして....

⇒ こちら

認知症対策の新戦略が決定したそうです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150127/k10014995741000.html

首相「認知症は誰もが関わる可能性のある身近な病気」
新戦略「2020年ごろまでに、日本発の新薬の開発に向けた治験を始める」


まさにこの領域はドル箱になります。

上記ニュースをご覧になった後で、以下を是非お読み下さい。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41125

また、認知症市場に群がるのは製薬利権だけではありません。注目すべきは、精神科病院利権です。

http://www.ehime-np.co.jp/rensai/shasetsu/ren017201501292982.html
だが、今回、方針継承をうたいつつ、長期入院など弊害が問題視されてきた精神科病院への入院を医療・介護システムの一環として組み入れ、必要性を強調した。背景に自民党議員の病院経営に配慮した要望があったとされるが、当事者の意思に反する逆戻りの政策は看過できない。
 
自分の家族、自分の身は自分で守りましょう。「権威」「常識」「大多数の意見」に従うことが生存につながるとは限りません。
 
転載終了
 
新オレンジプラン 厚労省ノタテマエ ⇒ こちら
 
年取って 認知症になって 家族から見放され 精神病院に措置入院 薬漬けで ベッドに縛られる
そんな終わり方は 絶対 いやだ!!
 
だれにも そんな終わり方をさせたくない。
 
安倍首相とはいったいなにものなのか.....
ほほえみのあのすこしたるんだ皮膚は    人造......?
ロボットとしか思えない。
 
いやしくも 日本の首相が 国を売り 国民を苦しめるシステムつくりに精を出し カネをもらうとは....
 
 

 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

⇒ こちら

⇒ こちら

以下抜粋

『行政システム株式会社』(西東京市における選挙管理ソフトを納入している)

設立は、1977年7月27日
1984年10月 富士通株式会社とシステム機器ディーラ契約締結

所在地 〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル
gyosei-system.co.jp

『オリックスレンテック 』立川支店(西東京市のコンピューターをレンタルしている)

所在地 〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

設立年月日 1976年9月29日
orixrentec.jp/company/base.html

『NHK営業局西東京営業センター』

所在地〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル12F

3.nhk.or.jp/toppage/zenkoku/shutoken.html

『パソナキャリア 』

所在地 〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル6F.
pasonacareer.com/office/post-55.html

『AIG富士インシュアランスサービス 西東京支店 』

所在地 〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル9階
f-is.co.jp/aboutus/list_nishi_tokyo.html

AIG アフラック あひるのがぁがぁ保険 櫻井翔 父 総務省 オリックス生命の代理店

富士通といいますと 不正選挙マシーンムサシの親会社

「国家安全保障局」NSC初代局長の谷内正太郎内閣官房参与は、ムサシの不正選挙のソフト開発した富士ソフトの特別顧問

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/28/7081605

オリックスといいますと

小泉・竹中によるコイズミタケナカ改革(新自由主義・企業主義)インナーサークル企業です。


不正選挙マシーンムサシの親会社富士通 捏造の出口調査・選挙情勢を垂れ流しているNHK、選挙の出口調査や、期日前投票の受付、開票作業のバイトなどを募集している竹中平蔵のパソナも同じ住所にある。

抜粋終了

うーーーん いいですね 不正選挙サークルですね  これって偶然!? まさか!! 



NHKの関わりについては
『不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/06/16/

不正選挙の話題を広める方法
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/01/07/7533675

民営化(私物化)とムサシについては
自民党総裁選から考える、ムサシと不正選挙疑惑 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/14/6691164



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )