遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

迷宮入りのこの事件も解決するといいですね。

証拠はたくさんあるのに 犯人は捕まらなかった。

犯人は韓国人だが 国へ帰ったので捕まえられないと警官が言ったとか。

被害者は統一教会の信者で エライひとを知っていた。

その家は地上げと関わりがあった。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

お金もらっていたら リスキーとか 打たないほうがいい よく考えて とは言えないですね

 

救急医タカというツイッター投稿者もお金貰ってた。

この頃 松本●●医師がよく出演なさっているので 気になって調べてみた。

これで公正なコメントができるのだろうか?

TV局は この先生はファイザーから1,546,458円謝礼を受けています。

と テロップを流すべきでしょう。

TVで打て打て 言う先生方は コレからドット出る 副反応被害者に

責任がありますよ。よく怖くないですね。命と健康があなたのひとこと

にかかっているのに

女性セブン記事

 

↓  コレ ジョークですよね。あっという間に消されてた。

流石にコワイから 消します。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




この写真 ネットで見つけたのですが見覚えがある。

以前に使ったことがありますね……

岸田 小泉 安倍 笹川 麻生さんもかな… そして笹川さん

同窓会みたいで 楽しそうですね。

笹川 安倍の祖父 岸 児玉誉士雄 正力松太郎 (読売社主)

小佐野賢治らは A級戦犯として巣鴨プリズンに収容されて

いましたが、何故か釈放され そのために育てられた吉田茂とともに

戦後政治を牛耳る。

すなわち 米国と国を売る契約をし命長らえ、CIAのエージェント

として働き 日本に君臨し巨大な権力と利権を得て恵まれた生活

を送ります。

またCIA傘下の国際勝共連合=統一教会と深い濃いつながりが

あります。安倍 小泉 のルーツは朝鮮部落。

ここにいる人たちは継承した人たち 裏切り者の系譜です。

文鮮明と岸

笹川良一 は 競艇を手にした。競艇は 競馬 オートとは違い笹川個人のものです。また 日本財団をつくった。たしか⒊11とも関わる掘削船の最初の所属はココ。息子陽平は議員 曽野綾子は娘という噂があります。

児玉誉士雄

この人も日本人ではないかも……

 

児玉誉士夫 - Wikipedia

 

 

岸・児玉・笹川とCIAと統一教会?〜巣鴨プリズン釈放組の勝共連合〜 - るいネット

 

世界基督統一心霊協会(文鮮明)はCIAの指導下にありました。その布教活動(原理運動)の日本における最初の拠点は、渋谷区南平台の岸信介の自宅にありました。理由は明らかですね。現在日本政治史もこの線上で踊っているのにすぎません。

日本TVは CIAがつくらせた。TV  スポーツ エンタメ で日本人をおバカにする装置です。

だからね 統一教会や 韓国じゃないのですよ。日本を貶めるラスボスは。自称右翼 ネトウヨのみなさまは歴史を知らなすぎる。簡単に騙され 短絡的に飛びつくのです。自民と共産だってウラでつながっている。どうか勉強して 真の愛国者になってください。

巣鴨プリズンの跡につくられたのがサンシャイン60 サンシャインシティです。

戦犯刑死者の数が60人だからという説もありますが BC級57名 A級7名だったと思います。なかには 罪に値しない廉潔な方もお気の毒な方もおられた。それらの方々をいつかお伝えしたい。それにつけ 寝返った汚い面々がしたり顔で 日本の政治を国民のためにではなく ご主人さまのためにして来たこと、今もしていることが許せません。

 


巣鴨以前から スパイだった説

おまけです。

山本−笹川−児玉−米国諜報機関ラインを疑う

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近 PCR検査で小金を稼ぐアルバイトがあるようです。

 

1    ウマイ話にはウラがある。

1    無料 (タダ) タダより怖いモノはない。

1    自分の遺伝子情報を盗まれる可能性あり

1    よからぬモノが付着している可能性あり

……過去 酸化グラフェンの報告があった……

1     水道水 マンゴー などなども 陽性になる。

1     1回ごとに11,500の国費がかかるようです。

以上を踏まえて お稼ぎになることをお勧め致します。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




#自民党がほろびなければ日本が滅ぶ これは昨日のトレンドでした。

ネットではカルト統一教会と 統一教会とむすび票を貰っていた自民党と参院選前に統一教会のことを伏せていたメディアへの反発が激しい。あのミヤネ屋まで統一教会を叩いているって……あの人は内閣官房調査費をもらっていた 犬 のひとりでしょう? そんな簡単に寝返るわけがない。

とすると 統一教会叩きは既定の路線………もちろん 山上容疑者の教会への怨念を殺人も動機とした時点で 統一教会叩きは決まっていたのですが どぅみても山上容疑者の単独犯行とは思えない。

銃弾さえ見つからない。体内からも現場からも。

銃弾が見つかれば 条痕から どの銃から発射されたかわかってしまう。とっくに誰かが始末したのだろう。

銃殺であるなら スナイパーが 現場脇のビルから撃ったと見るのが妥当ですね……銃痕は見つけるのが難しいくらい小さかった。失血死なのに 流血がない。ウソで固めるのはむつかしい、真実は隠しきれないということ……

安倍元首相と統一教会との癒着 自民党と統一教会 宗教界との絡みは  情報に疎い人以外にはよく知られていた。他のブロガーさんも書いていたしこのブログでも幾度か書いた。しかし大手メディアは取り上げなかった。安倍元首相が亡くなってシバリが消えたように一気に噴き出した。しかし統一教会の本家本元のCI◉にまで言及はしない。電通は満鉄調査部が前身 岸一族とも深い繋がり CI◉ともツナガル 時事通信社 共同通信社はCI◉が作った。だから メディアの報道に真実を求める それ自体 無理なのです。「だます」 それが彼らに与えられたオシゴトです。

だれが安倍元首相を殺したのか?

安倍元首相を称揚するひともいる。モリカケなどありもしなかったなどという 無知な人は別として 政治とは「家族産業」と言い トモダチを大事にした国費を流用したことも含めて 安倍晋三さんはよくやった日本を守ったと思っている人もかなりいる。

その理由というのが 日本を食い荒らす米中のバランスを取れた ロシアとも繋がりがあった つまりそこそこの全方位トモダチ外交ができた こっそりCI◉やWEFの目を掻い潜った 例えば 惑鴆についても 強制はせず企業をつかったとか……言うが 惑鴆についてはセコイ手だった。結局 オール接種に近かった。

◉IAの中に内紛があって 暗殺事件が起こされた という説がある また安倍元首相が命令に反き ロシアとよろしくやっていたので と言う説もある。これでは犯人は◉I◉の犯行となる。彼らは 今まで韓国と北朝鮮を上手く使って日本を料理してきた。

ところで 中国が アフリカ 亜細亜 にのしてきている。WEFの次期派遣 もとい覇権国家としてお墨付きをもらっている。中国はおぞましいダボス会議とWEFのアジェンダのモデル国家なのだ。その中国は日本に深く浸透してきている。国土を買い漁り 工場をつくる勢いである。中国のやり方はアメリカ(恐喝が得意パペットをつくる)とはちょっと違う。ハニートラップで懇ろになり情報をゲット。中国シンパの議員をつくる 直接議会に送り込む。内部に巣食う。レイワがひとり10億で 中国人議員とか だれかが言ってました。河野ワク大好き大臣が中国人女性を議員にしようとしていました。

コレはネットでひろいました。

 

別にどこの国の人でもいいですけれど。この国を愛しこの国のために働いてくれるのなら……

岸田首相は親中派です。安倍首相は親台湾 おともだちでもありますがC◉Aの方針でもある。安倍元首相は隠然たる力を持ち続けていました。党内にも各省庁にも 面倒見た(国の金 税金で 自らの力で 揉み消して)面倒見た 子飼いの役人 議員を大勢抱えていた。中村格長官もそのひとりです。つまり 家族経営だったのです。

 

殺人者はダレでしょう?  鉄則は 得をするひと です。どこかとどこかがくっついて元首相に死刑判決を下したのです。SPの動き このたびもまたまた偶然いた カメラマン 現場にいた変んなふたり。日本国内部の人間と 姿を見せないホンモノの殺戮者が手を組んで作った白昼劇。あ そうだ 報道は統一教会と繋がりがあるもうひとつのC◉Aカルト宗教まで 語らない。あっ そうか ……  

ここまでお付き合いださってありがとう。さっぱりわからないですね。

ふつうの常識を持ったひとには 悪鬼のすることはわからなくて当然です。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





わたしは 医者に勧められ 破傷風ワクチンを打ったことがあります。

うーっっっmmm

とても気持ちがわるくなりました。でも破傷風は まだマシな方でした。

惑鴆を製造している 会社 科学者は 人間に動物のなにかを加えて

人間の霊性をおとしめ 動物にしたいのではと感じます。ー

 


 

知らずに打ってた💦予防接種のヤバい中身🐵🐷👶👩🏿‍🦰🐁🐛 - prettyworldのブログ

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

今 世界が向かっているのは WEF シュワブの提唱する私有財産の禁止

車だけではない。やっとの思いで買った家もオーディオも ソファも 

もしかしたら子供も親から離され 国有財産として育てられるかもしれません。

WEFが自家用車の所有の廃止を呼びかける : メモ・独り言のblog

WEFが自家用車の所有の廃止を呼びかける : メモ・独り言のblog

WEF calls for an end to private car ownership - The Counter SignalWEF、自家用車の保有を廃止するよう要請世界経済フォーラム(WEF)は、グリーンテクノロジー資源の必要...

メモ・独り言のblog

 

 

シュワブさん あなたは 自家用機と 自家用車と あなたの大好きな羽をやめましょう。

シュワブさんは女装趣味がおありです。羽根つきの衣装がお好みですが なんと検索した

ところ 羽根つき女装は一枚も出てきません。今年最初はあったんですけどね。

みつけたのは二枚だけ.... ケンエツキョウカです。イレブンだからかなぁ

ダックダックゴーももうダメか......

検索してみてください。 シュワブ 女装 で。女装はシュワブだけではない

クリントン他 日本でも。わかりますか? なぜ彼らがLGBT でしたったけ

進めるわけが?? 自分たちのためなんです。トイレも共用にしようとしている。

本質は女性蔑視です。

 

 

 

お目汚しですが 

 

このような狂人 悪魔を信じるモノたちに世界は奪われようとしている。

信じられないと思いますが これが 真実です。

管理共産主義国家 中国が実験的モデル 

ですから 日本の土地は買いあさられ 英国 オランダ 米国など WEF傘下

の国々で国による農地の買い上げ ビルゲイツなどの買い占めが行われている。

温暖化 CO2 削減 グリーン なっちゃら SDGS なんちゃらは ノセルための

罠です。 気温は意図的に上げられている。 地球工学 人工衛星から電磁波

37度なんて 今まで聞いたことがない。カンバツが世界中で起きる......起こす。

台風 洪水 地震 線上降雨帯  なんでも可能なんです。

ソノツギナニガオキルカソウゾウシテミテクダサイ

目をそらさないで。。。 そこから始まる。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

 

The State of Food Security and Nutrition in the World 2022 | FAO | Food and Agriculture Organization of the United Nations

 

韓国より 貧しい

 

 

(キッズ外務省)国連分担金の多い国|外務省

 

中国と日本の賃金が逆転の記事が削除されていました?

ファーウェイ 人件費の安い日本に工場

 

【中国企業初】ファーウェイ、生産工場を日本に設立? | 新会社設立.JP

 

アニメの下請けももはや日本とか。

 

こんな 安い こんな貧乏な 日本にしたのは このひとたち もとい おもにコイツらです。

完璧 犬のこの人は 月¥70000のベーシックインカム 推奨です。

(ベーシックインカムとはダボス会議のアジェンダ WEFの目標である共産主義社会システムです )

なぜ 日本を売るようなことを? 「脅かされたら しょうがないでしょ!ジシンで」

と言ってましたから 自分は悪いことしたなんて思ってない。

ですが あなたは 国家への叛逆者です。歴史が証明するでしょう。

 

そして このひと!

小泉改革とは 日本を売り渡すための改革でした。

会社法をはじめ 派遣法はじめ 今の惨憺たる 日本を作った元凶のひとり!!

小泉劇場に騙された 国民は愚かだった、そのツケです。

いまだに 小泉純一郎を首相として評価して 息子 進次郎の ファンがいると

したら……… ねぇ 自分の国を貶め 自分の首を絞めるひとが好きなあなたは

被虐愛好者 極度のマゾです。 ルーツは半島 日本人じゃないし。どうなん

でしょう? 日本にはルーツを他国に持つ国会議員が多数おりますが 究極

母国と今住んでいる国とどちらに忠誠を尽くすのでしょう? それとも 金か。

選挙とは母国の運命・自分の生命財産 を託すひとを選択することです。国民が目覚めないと 有数の美しい国だった日本は終わってしまう。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

秋葉原通り魔事件のことは 遠い昔のことのようで忘れかけていました。

悲しい辛いことは忘れたい それが 人のサガです。

思い返してみると不可解な事件でした。

 

おかしなことがあります。

1  何人も刺し殺し 現場には 流血 それなのに 加藤被告の白っぽい

服には返り血が見られない。

2 例によって今回も 偶然カメラマンが居合わせた。

3 持っている刃物が短く 被害者を刺し貫くことは不可能。

4目撃者の女性が 刺したのは小太りの男だったと言っている。

 

読んでみてください。

 

秋葉原事件の加藤智大は冤罪だった。加藤智大はCIA、イルミナティの洗脳工作実験に使われた。

 

加藤被告は 逮捕されてから 死刑執行まで どんな思いで 拘置所にいたのだとう。再審請求中だったという。

 

そして なぜ 7/26かといえば ......

オウム真理教 麻原彰晃の死刑の時と同じだ。2018年7月6日の大量死刑 その前月 学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る決裁文書改ざん問題 加計学園 理事長会見 と 政府自民党安倍首相 は国民の目を逸らす必要があったのだ。

今回は 当然 安倍元首相はじめ 自民党重要人物の統一教会癒着 報道から目を逸らしたいからだろう。安倍元首相も罪なおひとだ。自分の不始末で幾人かの寿命を短くしてしまったのだから。あの世でつぐなうのは 大変なんです。

そういえば オウムの誰でしたっけ 口封じで殺された。アレは Sというカルト教団との関わりを隠蔽するためでした。

 

しみじみ思う。この国は 法治国家 なのだろうか。んな訳ないか。暗黒国家だ。だが巨悪さえ無くなれば いい国になる可能性はある。豊かな文化 うるわしい自然 働き者の国民……

そのために必要なのは 国民が真実を知ること、 目を覚ますこと。さもなくば この国は 滅びる。

 

加藤さんのご冥福を祈ります。今度生まれてくるときは しあわせな家庭にといのります



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今 この時 桜島噴火だそうです。

桜島では2010年頃から 発光現象やUFOのようなものが記録されています。

緑色のレーザー光線については 観測のため……だそうですが あとは

説明できません。

 

2013年

大噴火桜島で怪現象!青白い光が空中に – 東京スポーツ新聞社

 

 

 

下記のサイトでは 飛び交う UFOも映っています。

311 の時もまるで見守るように? 見物するように? UFOが

福島第二の上空を飛びかっていました。

 

桜島UFO、海外も注目! 火山噴火でUFOが多発するのは何故か?

桜島UFO、海外も注目! 火山噴火でUFOが多発するのは何故か?

世界では、メキシコのポポカテペトル山を始め、火山の噴火時にはUFOが多発する現象が数多く見られています。日本の桜島のUFOも、“Sakurajima UFO”として、海外から大きく注...

怪奇動画ファイル

 

 

火山の噴火も人為的に起こそうと思えば起こせるのでしょうね。

CNNが 「コ口ナではもうみなが恐れないから 今度は異常気象

で行こう」と喋っていたのが バレてしまったようです。

ショックドクトリン という大衆支配の方法です。

桜島噴火は どうなんでしょう?

光線が走ると 爆発が起きるそうです。

自然現象なんでしょうが それだけでは説明できないような……



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

いつのまにか 羽生結弦さんが 引退していました。

プロになります という引退会見はあまり聞かなかったように思います。

現役引退とか競技人生引退とか……

プロになるというのは 強い意思のあらわれか 引退に触れたくない

葛藤もあるのでしょう。

今年の冬のオリンピック オーサーとの訣れが 全てでした。

オーサーに気に入られると 銀河点 あの キムヨナからそうでした。

オーサーの寵愛は 韓国のboyに移ったようです。

国際スケート連盟におけるフィギュアスケートは不浄の場です。

 

わたしは ソチオリンピックの時 万感の思いで自由演技に向かう

浅田真央さんに 「真央ちゃん がんばれ!! 」とかけた

羽生選手の 声を 忘れません。

努力家でもありました。

今後も プロの スケートリンク で あなたの 世界をつくって

ください。ステージのひとであってください。スケ連とは 一線

を画していただけたらいいなと願います。

                   …………   さようなら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

画面が重いので 立ち上がりまで少し時間がかかります。

 

小泉元首相の父 鮫島純也 は 日本の朝鮮部落出身

安倍元首相の父 安倍晋太郎 は 別の朝鮮部落の出身

別に出身は  どこでもいいのですよ。在任中 首相として 

国家に忠実であったか? 国民に尽くしウソを吐かなかったか?ですね。

 

小泉純一郎というひと その① ルーツと経歴

小泉純一郎というひと その① ルーツと経歴

「小泉さんがしたことはなんだったのか」調べてゆくうちにわたしの心は疑問でふくれあがってゆきました。なぜあんなことができたのだろう?国民の味方の振りをして、不良債...

goo blog

 

 

 

息子 純一郎は X Japan とかで たぶらかしながら 日本没落の

ための 布石を打ち続けた。会社法を株主ー外資 に奉仕するものに

つくりかえ 竹中と組んで派遣法も改正。賃金を抑え 且つ 派遣会社

に利益をもたらした。

その主人はいったいダレか!?

小泉純一郎というひと その②派遣法、不良債権処理、日本たたき売り

小泉純一郎というひと その②派遣法、不良債権処理、日本たたき売り

小泉さんのしたことを項目別に書いてみます。1格差の拡大(最近の調査で日本は先進国のなかで、格差がアメリカと並んで一位となったようです)2004年労働者派遣法改正これに...

goo blog

 

このひとは 死ぬ時がきたら どんな気持ちで 死んでゆくのだろう と

思うのです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

田舎へ行って聞いた話 中国人が山を買い漁っている びっくり!!です。

アメリカは そこまでしなかったね。

水源地もだし 中国は 根こそぎですね。

 

政治家もアサリたいのでしょうか。国会は韓国系(ほぼアメリカ系)と

中国系が今後 シノギを削るのかな……  覇権を賭けた争いです。

どっちがいい? どっちもヤダ!!

 

 

ハニートラップにかかったのかな議員さん

 

自民党・松下新平参院議員 中国人女性「外交秘書」との関係巡り、政治資金規正法違反の疑い | 文春オンライン

 

中国の方は国会議員になりたいようです

参院選 NHK党「帰化候補」騒動に対する2つの怒り(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース

 

ミスター惑鴆河野 は 中国人女性を議員に推しています

もっといろいろありますが ここまで。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

過去記事です。

 

日本の中のCIAエージェント 首相 副首相は その系譜 日本はいったいどうなるの?

日本の首相と副首相がCIAの系譜とは........。すでに終わっています。※今回機密解除されたCIA個人ファイルには、小宮義孝をのぞいて左翼関係者は公開されていない。(共...

goo blog

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ