遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20180911-00096410/

以下抜粋

 

9795人。

 これは、今年6月30日までに、9.11関連と考えられる癌に罹患していると診断された人々の数だ。世界貿易センターヘルスプログラムが調査した数字で、ニューヨーク・ポスト紙が報じた。

 同プログラムは同時多発テロのファースト・レスポンダー(災害や事故で負傷した人々に最初に対応する救助隊・救急隊・消防隊・警察など)やサバイバーたちの健康状態をモニタリングしており、登録者数は89000人を超えている。つまり、登録者の約11%が9.11関連と考えられる癌と診断されたことになる。

 すでに癌で亡くなった人々の数は約420人。ファースト・レスポンダーやダウンタウンに勤務していた人々、居住者など1700人以上の人々が、9.11に関連する要因でこれまでに亡くなったが、うち、25%近くの人々が癌で亡くなったことになる。

癌の原因と考えられているのは、ビル崩壊により生じた有毒ダストだ。ダストは粉砕したコンクリートや燃えたジェット燃料、焼けたコンピューターなどの機器類に由来しており、アスベストやベンゼン、PCB、様々な化学物質(400種を超えると言われている)などが混入した、実体の知れない“化学物質のカクテル”のようなものだという。約9万人の人々が、有毒ダストを吸引したと言われている。

 特に、癌に罹患しているのは、現在、平均年齢が約55歳となったファースト・レスポンダーたち。当時、米国環境保護庁は、グラウンド・ゼロの空気は安全だと発表していた。ファースト・レスポンダーたちもそれを信じて働き続けたわけだが、後に、空気は有毒なものであることがわかった。

 世界貿易センターヘルスプログラムのマイケル・クレイン医師によると、ファースト・レスポンダーたちは、一般の人々と比べると、癌に罹患する率が最大で30%も高くなっているという。特に、甲状腺癌や皮膚癌に罹患する率が高く、膀胱癌になるリスクも高い。

 また、サバイバーたちも、非常に高い率で、乳癌や非ホジキンリンパ腫に罹患している。

 以上

http://news4jp.hatenablog.com/entry/2016/01/21/144310

以下抜粋

退職した元FBIイスラエル担当諜報員からの情報によると、9.11で使用された核爆弾は1988年から1999年の間、当時の父ブッシュ・クリントン政権時代に米軍の余剰備蓄から違法にイスラエルへ供与されたW-54型核砲弾の改良版であるという。

当時、米国エネルギー省サンディア国立研究所による9.11の現場より採取されたサンプルから核爆弾の痕跡と見られる放射線が検出された。

プルトニウム型核爆弾使用の際には、それがどのような種類の爆弾で、何処でいつ頃製造されたものなのかを特定できる、指紋のような科学的な「識別痕」が残るという。

 WTCビルを崩壊させるのに必要な核爆弾のエネルギー量は2キロトンであり、それによって形成される火球の大きさは直径約45mから60m、温度は摂氏4000度以上になる。これはビルの中心を支える長さ45mから90m、厚さ15cmの鋼鉄製の梁を溶かし全体を瓦解させるには十分な温度であるという。また爆発の閃光は1秒以内に消失し、そのほとんどは目に見えない紫外線光である。超過圧力は最大で60PSIで爆風とともに上方向へと向かう。

この爆弾使用による放射線量は72時間以内に許容範囲内まで低下し、原子灰の降下は微量であり、拡散域はグロウンドゼロの範囲内にとどまる。発生した原子灰はそのほとんどがセメント粉塵によって吸着され、その結果として、現場へ最初に到着した人々がそれらの多くを吸い込んでしまい、現在彼らの間で癌による死亡者が増えている原因となっている。

以上



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

米国高校生らによる銃規制を求めるデモに わたしたちは そうだよね もっともだ  とうなづきそうになるのですが   Googleによる操作が行われているようです。ラスベガスにつづき  今回も  偽旗なのでしょうか?    目的はアメリカ国民から武器を奪うためと久しく言われています。彼らは 今まで  確実に仕事をこなしてきた。ーでしょ?   

なのに なぜ  銃を奪えないんでしょう?

自分の命は自分で守るという伝統がある!?

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=154108

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201802280000/

 

さて 日本人は?

なにをもって 我が身を  愛するものを守るのか?

法律知識?  それとも    包丁?

そして  敵は?

北朝鮮だと想ってる?

自衛隊と米軍だと想ってる?

それともーーーー

日常のぶよぶよした巨大肉厚の蓋を開けて見ゆるは   闇    真っ黒な 闇。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

https://kininarukabu.com/post-10714/

トランプのちょっと足りない息子が ヒラリーのことをちょっと聴いただけなのにトランプが希代の極悪大統領みたいに日本のメディアは騒いでる。

いつものフェイクニュースだ。

悪いのはヒラリー&オバマなんです。

トランプ  vs  FBIーCIA

アメリカ国民さえ 半分くらい わかってる。

日本人はテレビと新聞に騙されて おめでたいことです。

配下の 狸マダム  シンジロウ狐に尻の毛まで抜かれることでしょう。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 2017年  10月   カルフォルニアの山火事は電磁兵器ではないかという記事を ご紹介しましたが  アメリカ全土で 説明のつかない火球 やビームが目撃されているそうです。YouTubeに アップすると 映像が削除されてしまうというのですが  いったい何が起こっているのでしょうか?

それは トランプ大統領の戦いと関連があるのでしょうか?

 

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52021070.html

 

http://beforeitsnews.com/paranormal/2018/01/weapon-of-god-the-taylor-michigan-incident-goes-high-strange-video-2531587.html
(概要)
1月17日付け

(中略) 

ジム・ストーン氏の記事から: 

今、アメリカでとんでもないことが起きています。

(中略) 

ネット上に投稿された火球やビームの映像や画像は本物です。異なる場所から撮影された映像や画像がいくつも投稿されています。

(中略) 

ミシガン州に火球?が降ってきたのは昨夜です。しかし同時にミシガン州のデトロイトからほど近いテイラーに向かって上空からビームが照射されました。
テイラーという町は、過去にブッシュ、オバマ、クリントンが大統領時代に訪れていました。


(中略) 






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

1時間51人人口減少は日本

少年子宮頸がんワクチンはイスラエル

不妊化ウィルスは

https://indeep.jp/mysterious-virus-found-in-half-of-infertile-women-study/

 

ワクチンには不妊化物質が添加されている。

中国でも激しい人口減少が今後起こる

 

エナジードリンクは本当に人口削減計画としかいいようがない。子供らも飲みまくっているのか。添加物まみれの食品も大概だが、エナジードリンクには敵わない。酒より値段高いし、体への害や依存性も抜きん出てるとおもう。 twitter.com/i/web/status/9…


■2030年までの地球人口の95%が“削減”される?

 地球規模での人口削減ということになれば、ある意味で国際的な“協調”が必要になってくるだろう。一説では人口削減についての国際社会のガイドラインになっているといわれているのが、1992年6月にリオ・デ・ジャネイロで開催された地球サミットで採択された「アジェンダ21である。

遺伝子組換え食品認可世界一は日本

トランス型脂肪  食べるプラスティックを規制しない日本

若い女性の賃金が低く抑えられている日本

抗がん剤を処方し続ける日本

ワクチン天国日本

日本政府は   アジェンダ21に  実に忠実に  自国の人口削減に取り組んでいるようだ。

ジャパンハンドラーが  満をじして用意した 次期次期首相  と目される小泉進次郎氏曰く「悲観的な1億2千万人より、自信に満ちた人口6千万人の国の方がいい」yuruneto.com/sinjirou-yuuse… 元記事:産経新聞sankei.com/column/news/17… ※橋下徹が…twitter.com/i/web/status/9… 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




http://archive.is/bK9md

これは 氷山の一角に過ぎません。

世界中で 多くの子どもたちが さらわれ  苦しめられ  生贄として 捧げられています。

儀式  には  王族 政治家が 関わり  招待された 政治家 は 写真を タネに 脅かされ  彼らの言うことを聞くようになります。ハニートラップ どころではありません。

 

なお  ローマ法王とリリベットことエリザベス女王は すでに告発されました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

この方いい記事書きますね。日本のいわゆる謀略サイトは 堕落なさった方が多くって ちまちま 会員制で それも ホントに必要なとこは隠したりしてて....

この方 キレ味いいです。過去の流れを鑑みてとても納得のいく内容です。 あ それから わたしがいくらなんでも書けなかったことのひとつですが ローマ法王 エリザベス女王はじめ 欧米のえらーい方々は児童虐待 おぞましいことをなさっています。それだけではありません。みなさん ご存知とは思いますが あまりにあんまりなので これ以上は書けません。

以下 転載

http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-135.html

いや、もう私が住んでいるアメリカは本当に大変なことになっております。大手メディアは、大事なことには一切触れないので、一般のアメリカ人は内戦のようなものが進行中であることに、ほぼ気づいていないようです。個人発信のメディアを見ている人たちだけが「ムムム?」と思っているとは思いますが…。

数週間前に、トランプ大統領が米国奪還作戦を水面下で進行中? 政治家のブーツが自宅収監用の電子足枷を隠蔽かという記事と、アメリカで匿名の情報機関関係者「Q」による内部告発…。北朝鮮は?というのを書きました。

本当に今のアメリカは、内戦というか大きな粛清が水面下で起きているので、北朝鮮どころではありません。アメリカ国内が落ち着くまでは、アメリカが北朝鮮に攻撃する、というようなことは絶対にないです。これから、どれほど「今それどころじゃない」のか説明したいと思います。

こちらの記事で、10月頃から複数のアメリカの議員が医療用ブーツを着用しており、マケイン議員などはブーツを履いている足が右足だったのが左足に変わったりという現象が起きていることを書きました。

水面下で何が起きているのか、非常にわかりにくいのですが、確実に言えるのは連邦政府によって10月末から11月22日までの間に4289件の非公開起訴が起きていることです。以下は、そのリストです。州の名前と非公開起訴の数が明記してあります。

起訴

非公開(sealed、封印された)だから、誰がどう言った罪で起訴されているのかわかりません。非公開にされる理由は、一般的には凶悪事件などに関する場合、証人の身の安全を守るためであったり、起訴された人物が司法取引きをしている場合も多いとされています。これで、本当に腐敗した議員らが粛清されている可能性もありますが、単なるトカゲの尻尾切りかもしれません。

そして、今、アメリカの政界で起きている現象は、「2018年には、出馬しない」とすでに明言している議員が異常に増えていることで察することができると思います。私たちは「察する文化」の日本人だから、こういうリストを見ただけで、どういう意味か分かるような気がしますよ(苦笑)。共和党の方が若干多いですが、民主党議員もです。

上院議員
Bob Corker
Jeff Flake

下院議員
Blake Farenthold
Bob Goodlatte
Carol Shea-Porter
Charles W. Dent
Dave Reichert
David Trott
Frank LoBiondo
Gene Green
Ileanna Ros-Lehitinen
Jeb Jemsarling
Joe Barton
John Delaney
John Duncan, Jr.
Lamar Smith
Luis V. Gutierrez
Lynn Jenkins
Niki Tsongas
Sam Johnson
Sandy Levin
Tod Poe

それから、すでに辞任した議員と、辞任を発表した議員は以下の通りです。

Al Franken (アル・フランケン議員については、セクハラですでに皆さんもご存知だと思います。)
Jason Chaffetz
Jeff Sessions
John Conyers, Jr.
Michael "Mick" Mulvaney
Mike Pompeo
Patrick J. Tiberi
Ryan Zinke
Tim Murphy
Tom Price
Trent Franks
Xavier Becerra

https://ballotpedia.org/List_of_U.S._Congress_incumbents_who_are_not_running_for_re-election_in_2018

以前、アメリカの心理学者で人気テレビ番組司会者のフィル博士が暴露した欧米の超エリートの間で行なわれている児童虐待や人身売買が 政治家の脅迫に使われている可能性について書きました。

共和党のポール・ライアン下院議長も「引退を考えている」と述べたことがCNBCなどのニュースで報道されたので、政界から引退する議員は、上のリストよりさらに増えるものと思われます。ライアン議員は、以前にジョージ・ソロスから資金提供されていたことを書きました。つまり、偽装保守です。保守派の仮面をかぶっていましたが、国境を破壊したいソロスの紐付きであったということです。

腐敗政治家らが、裏政府(?)というかにどんな弱みを握られていたかは、わかりませんが、非公開にして隠さなければいけないほど、ひどい腐敗だという推測はできます。何人かの内部告発者の方々の話をユーチューブで聞いたことがありますが、7割以上の議員は児童をけしかけるハニトラにかかっており、映像が存在する、と述べていました。

まあ、日本の政治家も情報が表に出なかっただけで、ハメられて早死にされた方々が多かったことは想像に難くはありません。橋龍とか? 考えてみてください。もし、日本の議員で、中国や北朝鮮からお金をもらったり、ハニトラにかかって脅されていた人たちがいたとします。あくまで仮定ですよ、仮定の話ねw そういった人たちを全員、起訴したらどうなるでしょうか? おそらく、しばらくは他の国と戦争どころの話ではない、ということは言えるのではないでしょうか。

先日、トランプ大統領がシカゴでスピーチをしましたが、シカゴが今、大変なことになっているのですよ。シカゴのクック郡の委員長であるリチャード・ボイキン氏がシカゴでの銃による治安悪化に対して、あろうことか「国連軍」の派遣を要請したのです。すでにニューヨークの国連まで行って、話をつけたと以下の12月14日付のCBSニュースの記事にあります。

chicago_un

http://chicago.cbslocal.com/2017/12/14/richard-boykin-united-nations-gun-violence/

シカゴは、オバマの選挙区でしたが、サンフランシスコと同じで、不法移民の犯罪者を匿う「サンクチュアリ・シティ」でトランプ大統領の政策に真っ向から反対してきた場所です。通常は、国内の治安維持には警察やナショナル・ガードというのがいるのにおかしいのですよ。これは、アメリカが内部で分裂していて、ほぼ「内戦状態である」ということを暴露しているようなものです。

国連軍が来てしまうと、アメリカは主権を失った状態になります。日本もそうですが、米軍が世界のあちこちに駐留して外国の国防をしているのに、国内を守れないのはおかしい、とこの事実に気づいた人たちは指摘しています。大きな矛盾が生じて来るのですよ。国家の独立が危ういのです。

どことどこが戦っているのか分かりにくいですが、国境を破壊したい派のグローバル勢力とトランプ大統領側についた軍産複合体の内輪揉めだ、と言っている人もいます。アメリカの状況は、調べれば調べるほど分からなくなるほど複雑で理解するのに一筋縄でいかないのですが、日本人としては「アメリカが日本を守ってくれる」という幻想は捨てないといけないところまで来ていることは確かです。

また、アメリカはクリントン政権時代から北朝鮮の核エネルギー開発を日本のカネを使って進めてきました。キャロライン・ケネディ元大使がボーイング社に就職したことを書きましたが、日本は北朝鮮の核にカネを出した上に、今度は私たちが開発の応援をした核で脅されて、今度はアメリカに巨額の戦闘機を買うことで二重に貢がされてきたのです。そして、「国連」がマッチポンプの共犯というか確信犯であることも忘れてはいけません

以上



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

困ったものです。フェイスブックには  近寄らないようにしてますが  ググれないと 生きるのに 困っちゃう時代。真実の情報は  新聞 テレビには 一滴しかない。見れば 読めば   洗脳される。拙ブログの記事さえ モリカケ 総理大臣の犯罪 隠しの 日馬富士事件で埋まっております。(  笑   )

ロシア憎し  はどこから 生まれるか ‥

欧米イスラエル連合の  邪魔をしている。アメリカがつくった  ISはほぼ壊滅。プーチンさんは偽者でもカッコイイヒーローです。

日本を利用できるだけ利用し   潰そう  喰いつくそうと  とするのは いったい どの国でしょうね。

 

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/post-e950.html

以下抜粋

世界一のソーシャル・メディア、フェイスブックが、アメリカ国家安全保障機密情報取り扱い許可を得ている社員を何百人も雇う予定と報じられている。

“偽ニュース”と、選挙への“外国の介入”を除去するという狙いだと称している。

これが意味するものは、機密情報を作り出すアメリカ諜報機関と同じ世界観を共有する人々が、何百万人ものフェイスブック・ユーザーに、一体何にアクセスすることを許可すること。

これは、創造できる限りの、インターネットに対する、あからさまなアメリカ政府検閲に最も近く、しかも、名目上、自立した世界的通信ネットワーク。皆様の楽しい“友人たちが出会う”場所に対してのものだ。

フェイスプークにようこそ!

フェイスブック広報担当者はコメントすることを断ったが、特に、反ロシア・ヒステリーという文脈を考えると、この報道は信頼できそうだ。

昨年、ドナルド・トランプがアメリカ大統領として当選して以来、政治論議は、“ロシア-ゲート” - クレムリンが支配するハッカー連中とメディアがなんらかの形で選挙に介入したという考え方に独占されている。アメリカにおけるマスコミの不安は、1950年代冷戦時代の、赤の恐怖妄想に匹敵する。

33歳のフェイスブックCEO、マーク・ザッカーバーグは、昨年11月、彼の会社が、そうと知らずに、アメリカでのロシアによる干渉を支援していたという主張を、当初はねつけていた。ところが、政治家連中や主要マスコミの、ロシアを非難する、何カ月もの、ひっきりなしの主張後、ザッカーバーグや他の巨大ソーシャル・メディアは屈伏した。

おそらく、そうと知らずに、ロシア介入を示唆するアメリカ諜報機関に率いられ、フェイスブックやグーグルやツイッターは、今“ロシア政府につながる”投稿や広告を発見したと言い出している。特に“不快な広告”を非難している連中は、諜報機関やロシア-ゲート言説がタカ派の議員だ。

アメリカ諜報機関や、連中の政治上やマスコミ上のお仲間による主張の大半が、文字通りの意味で受け取られている。しかし明らかなのは - 大半のアメリカ・マスコミ報道では見過ごされているが - ロシア政府が、数十万ドルで、アメリカ大統領選挙に影響を与えようとしたなどとは到底信じがたいことだ。

フェイスブックだけでも広告で何十億ドルも稼ぐ。ロシア広告とされるものは僅かな一滴でしかない。支出と、世論に対する推定される影響も、アメリカ大企業が、ヒラリー・クリントンとドナルド・トランプ両方の選挙運動に寄付している何十億ドルと比べれば、ごくわずかだ。

アルファベット(グーグルの親会社)やフェイスブックは、連邦政府と議会ロビーイングで、上位50社の献金企業に入っている。昨年、上位50社は、7億ドル以上使ったと報じられており、そのうち、アルファベットとフェイスブックは、それぞれ、1500万ドル、870万ドル寄付していた。この支出は、政策や法律に影響を与えることを、はっきり意図している。ロシアが、わずかな資金力で、大統領選挙に影響を与えようとしたとされるものは一体何だろう?

ロシア介入にばかり理不尽に集中しながら、フェイスブックなどのインターネット企業は、この幻影の“民主主義の敵”を取り締まる公式取り組みの意欲的参加者と化している。

以上



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




弁財天さんより

http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/kddi-paradise-papers

 過去記事です。

サイバー空間をリードするものが世界を制覇する。イスラエルのサイバー部隊は最強

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/ba416969ac1dfbb7f45ae41f4ff88d62

島津論文   福島第一事故とイスラエル     スタックスネット

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/3eb38c45895ac05dd44c9acc30af33e4

ジム.ストーン氏が語る 福島原発事故の真相

 http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/af8eca00a9fee8509e4f7349fe255657

 

スタックスネット開発は2009年からでしょうか。

フクシマは……

 ところで    弁財天といえば 瀬織津姫さまですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




竹中平蔵は言わずと知れたジャパンハンドラーの操り人形

三菱東京UFJは日本の銀行と言えるでしょうか??

かれらのからむ仮想通貨は 金ではない   債券でもない。

あのひとたちの錬金術ですね。

一昔前  北米圏で アメロ という通貨がつくられるという話がある真実性をもって取り沙汰されていました。でも もうちょっといいモノがみつかったということでしょう。

ビットコインには  通貨をあたらしくつくることで  彼らから経済を取り戻すという理想も幾ばくかはあったかもしれない。

みなさまもご存知のように紙幣を刷りつづけることが彼らの力の源だからです。そのため  政府自身が紙幣を発行している国を 次々 いちゃもんつけて 戦争で滅ぼしてきたわけです。残っているのは  どの国でしたっけ?

円 も ご多分にもれず  政府の発行ではない。日銀ですね。日銀の株主 ー     ロゴ   床など  過去記事に昔   載せましたね。

さて ビットコインに迫る勢いなのが   ロックフェラーのイーサリアム  なのですが

三菱東京UFJは最初 独自 仮想通貨 MUFJをつくるはずだったのですが  リップルと組んで XRP    そして このたび  UBS欧州連合に参加 仮想通貨USCを使うって??

どういうことなんでしょう。ロックフェラー   ロスチャイルド  とか  あまりつかいたくないのですが  水面下の死闘?   統合に向かっている?

ドルはいつデフォルトするか わからず  円   ユーロ  もどうなることやら。先を見越しての  仮想通貨 なのでしょうが  金に裏打ちされた  中国がどう出るのだろう。

何れにしても 目指すはワンワールドであることに変わりはない。

仮想通貨にもキャッシュレスにも わたしはかかわらない。日本国民として最小限の 円 で生きてゆきたいとおもいます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




軍事訓練の経験の無いおじいさんができることじゃないですね。複数の人が関与していたようですよ。20 階から4階から ダダダダダ,,,

YouTubeはもう消えてたけれど。目的は?.  騒乱  人心の撹乱   銃を米国民から取り上げること。

 

世界的に  不安  不幸  暗雲を立ち込めさせようとしている。だからニュースは人殺しばかり。

ーー

3.11 のとき  地震の何日も前に   北野建設とか建設関連の株  上がったの覚えてます?

このブログにチャートとってあると思うけど。北朝鮮ミサイル飛んでくるかどうか予知する法ーー      安倍さんが官邸に泊まってるカドウカ……  あと一つ   軍事関連株が上がってるかドウカ。安倍さんも米軍も直系の投資会社もみんな知ってる いつ 発射されるかどうかーー   投票日前にJアラートがまた鳴るよ。

 

株ってお金稼ぐのにすごく簡単な方法なのね。彼らの錬金術。 だって情報知ってるんですもの。内部情報漏洩なんてものじゃないのよ。この世の仕組みは壮大なでもチンケな詐欺。ひとり殺せば殺人者   100万殺せば英雄   千円盗めば泥棒   だけど  何兆円も盗んでいる奴らがのうのうと   神のような暮らしをしている。

99%のひとの人生をにぎってる    計画どおり歴史をつくっている。

読み解くのはそんなに難しくない。株価のチャートを見るのもそのひとつ。小遣い稼ぎにもなるかな        彼らの打つ手とおり  チョコチョコっとね。

 希望の党     マジで政権倒したいならりっけん民主に刺客立てないで   モリカケ 叫びなさい。カゴイケ夫妻に代わって   100万円!!   叫ぶんだよ。できないだろ。た できないよね。希望の党の目的は  撹乱  またまた  国民をダマクラカスこと。

トランプはどこまでやれるかな    どこまでヤラレテるかな。    トランプが失脚したら日本はもっとヤバくなります。

 

日本人の4%が気づいて 行動をおこすなら   まだ  戦争は回避できるかもしれない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

⇒ こちら

https://worldtruth.tv/dying-mi5-agent-admits-to-killing-princess-diana-in-deathbed-confession/

瀕死のMI5エージェントのジョン・ホプキンスが、死の告白でダイアナ妃を殺したことを認めた。

死の淵に瀕している英国情報機関のエージェントは、医師から数週間の寿命と宣告されたあと、ダイアナ妃の殺害を含め任されたと、驚くべき告白をした。

80歳のジョン・ホプキンスは、MI5で英国政府のヒットマンとして働き、1973年から1999年にかけて、23回の暗殺を行ったと主張している元エージェントである。ホプキンスは、この道38年のベテランで、彼の仕事には「国家安全保障に対する脅威」を抱える個人を、暗殺することを含むと主張している。

以上 抜粋

 

 

王室には 恐ろしい秘密が多く 隠されている。.....................(日本の皇室にも)

ダイアナ妃は英国王室の秘密を知っていた。

 

たとえば たとえば 日本の 雅子さまが たとえば たとえば 皇太子さまと離婚なさって 仇敵 たとえば たとえば 北朝鮮の高名なダレカと結婚するとしたら.....

ダイアナ妃とアラブ富豪の御曹司との結婚はまさにそのようなことだった。

 

暗殺は 世界中で おこなわれている。 政治家 ジャーナリスト 発明家 アーティスト 活動家 .... が   刃 銃砲 よそおわれた自殺や事故で。なぜなら 一番手っ取り早く簡単なことだからだ。影響力のある多くのひとが殺されている。 権益を守るために  秘密を守るために 経済 すなわち お金のために。

もちろん 日本でも。

輝かしいひとたちの 無残な死に 哀悼を捧げます。

 

しかしながら あなたも 安心はできない。

偶然 真実を 知ってしまったことで 見てしまったことで 口をぬぐうことができなかったことで ふつうのひとも殺されている。

カレンのように。

 

 http://blog.goo.ne.jp/luca401/s/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

http://jp.reuters.com/article/usa-election-trump-netanyahu-idJPKCN11V0WV

 

[ワシントン 25日 ロイター] - 米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏は25日、イスラエルのネタニヤフ首相とニューヨークで会談し、自身が大統領に選出された場合、米国はエルサレムをイスラエルの首都と認めると伝えた。

トランプ陣営が明らかにした。

イスラエルはエルサレムを首都と主張しているが、米国をはじめとする大半の国がこれを認めず、テルアビブに大使館を置いている

 

http://www.asahi.com/articles/ASJC30PRYJC2UHBI03R.html

 

と.....なると TPPしないという米国民との約束はどうなるでしょう。

 

トランプさんは 全く 洗練されていない手法で  表向きの体裁 を ぶったぎり .....

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

http://tocana.jp/2016/11/post_11400_entry.html

 以下転載

 今年8月、イタリア中部を襲った「イタリア中部地震」(マグニチュード6.2)。死者298人を出した痛ましい大災害だったが、天災はどうしても起こってしまうもの。防御策を講じるより手立てはない……が、実は人災だったのではないかという噂が実しやかに流れている。なんと、「CERN(欧州原子核研究機構)」が地震を引き起こした可能性があるというのだ!

 CERNは、世界最大級の加速器「大型ハドロン衝突型加速器(LHC)」を保有していることで有名だ。LHC実験の中では、光の速さに近い速度で粒子を衝突させることで、マイクロブラックホールパラレルワールドの謎を解明する糸口が日々探求されているが、どうも思わぬ副作用がありそうなのだ。


■複数の海外メディアがCERNと地震の相関を指摘

 7月27日付の英「Daily Express」紙が、今年4月、LHCの稼動わずか15分後にバヌアツ共和国マレクラ島でマグニチュード7の地震が発生、運転を停止したというニュースを報じている。オンラインニュース「Consciouslifenews」のタマラ・ラント氏によると、どうも粒子が超高速で衝突した際に発生するエネルギーの残余が、強烈な磁気振動を引き起こすことで地震を招いたらしい。

それでは、イタリア中部地震もLHCの磁気振動が原因なのだろうか? YouTubeチャンネル「BPEarthWatch 」によると、イタリアの地震に関与しているのはLHCではなく、CERNの別プロジェクトである「OPERA(写真乳剤飛跡検出装置によるニュートリノ振動検証プロジェクト)」だという。

 あまり知られていないことだが、CERNからイタリアのグラン・サッソ国立研究所まで732kmに渡って、ニュートリノ・ビームラインが敷かれている。「OPERA」では、この装置を使って「ニュートリノ振動」を検証している。驚くべきことに、CERNからグラン・サッソを直線で結んだ線上に、今年8月に発生したイタリア中部地震の震源地であるベルージ県ノルチャが位置するのだ。「BPEarthWatch 」によると、このニュートリノ振動実験が引き金となってイタリアに立て続けに地震が発生したという。「OPERA」は2008年より行われているため、2009年に300人以上の死者を出した「ラクイラ地震(2009年イタリア中部地震)」への関与も疑われている。

CERNイタリア地震についてはいち早く つながっている心さんが書いていました。

 

CERNにおける悪魔儀式

http://tocana.jp/2016/08/post_10690.html

こんなような儀式 つい最近 見ましたね なんだっけ? オリンピック??

 

CERN 秘密実験のすさまじい 写真

http://www.y-asakawa.com/Message2016-3/16-message123.htm

CSRNと航空機事故

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51954885.html

 

再登場 SERN の ロゴは 悪魔を意味する666 だれかさんが好きな18です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

バック トゥ ザ フューチャー の ビフのモデルはトランプさんだそうですが 政治家未経験のビフがいったいどんな施策をするか

1 娘を閣僚にいれ おともだちを要人にすえる。

  アラ 安倍さんとおなじかな

2 ロシアの大統領とあたらしい米ロ関係をつくる。

3 日本の基地を撤退し 沖縄いじめをやめる。

4 日本からもっと思いやり予算を分捕る。

5 TPPから撤退する。

6 保護貿易に徹する。

7 中国となかよくする。

8 中国に敵視政策をとる。

9 北朝鮮をやっつける。

10これまでどおり 対日の コマとしてつかう。

11日本の宗主国であることをやめる。

12日本からもっともっととりたてる。

13闇の勢力から離れる。

14これまでどおり 闇の勢力あるいはワンワールドあるいはユダ金の 下請け実行者としての大統領として君臨する。

.....

クリントンよりマシかと思いましたが ビフの選択肢は限られていますね。

 

その ヒラリー・クリントンは逮捕を免れることができるかな....

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ