遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 




何年も前からおつたえしてきましたが 一連の台風は
輪番制人口台風なのです。
台風のあかちゃんに電磁波を照射しモンスター台風に育てる。
コースも変えられる。
此処三年ばかり ほぼおなじコースです 過去記事見てください。
精度もあがってきました。いよいよ 本気ですね

みなさん 準備は OKですか?
お風呂に入る バスタブに水をはる ごはんを炊いておく
いざというとき 二階があるひとは 逃げられるようにね

身の回りのものをまとめておく すぐ逃げられるように
お位牌は大事です。

お位牌を抱えて逃げて助かったひと 大空襲で複数
おられました。

これはすでに戦争なんですね。もう突入しています。
どうやって いのちを守る 健康を守る。
資産を守る。

真剣に考える 時 です。

一番大事なのは 心ではなく 魂です。
感度をあげる 透明度をあげる きれいにする

電波の状態がわるくなってきました。
.....

政府といいますか そのうえの方針はテレビを見ると
よくわかります。テレビ 今はネットもですが
スリコミ 洗脳につかわれています。くりかえし くり
かえし聞くことで もやもやっと 世論が醸成される。

しかし 逆の見方もできる。
政府がなにをしようとしているかが 一目瞭然でわかる

たとえば ワクチン接種したいんだな
電子マネーを 普及させ くびわとひもづけをしたいんだな

スポーツ これ 一種の麻薬なんですが...

をつかって いろいろやってることもね。
スポーツ選手は一所懸命でなにも知りません。

みなさん 注意深く 見てみてください。
ウラは意外とカンタンにできています。

それを 知ることは おそらく 生き延びるために
必要だし ネット中毒者には もっとできることがある。
ただし 客観的視野を見失わないこと
とらわれないこと すべてに もちろんこの記事もね。
主観ではなく 直観。

頭ではなく こころではなく 魂です。
感度をよくするには きれいにする 透明度をあげる 
ガをすてる ちからを抜く
ふーっと 息をはいてみてください。
ストンと肩が落ちたら あなたは がんばりすきている。


さぁ 今 なにが起きようとしているか 知ってそのうえで
どうするか どのような行動をとるか
もうそういう 『時』です。

なにもしない選択肢もありだと思いますが。

それでは...また お達者で.....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





一昨年あたりはポカもスカシもあり かわいげもあったのですが もう ぜーんぜん かわいくないですね。千葉への襲来につづき 関東直撃 我が家の上を通りそうです。
千葉の友人の家に先々週 お見舞いにまいりましたが 惨憺たるものでした。
ブルーシート 土のう袋 もはや売切れだそうです。さて どうしましょ!!








この一連の襲撃の意味はおわかり?

そうですね そのとおり!!

日本の 食 です。

つづけざまに 日本の食 をささえる 地域が B29 じゃない 偽台風....つまり栽培?ん? 培養? 養殖?  地球工学?にのっとる ギジツ でつくられた 台風にやられてるのね。

トランプ!? もありだけど もっと うえのヨウセイでしょう。

ホラ 電子マネー 消費税 おまけを えさにね まきまきしているでしょう?
電子マネーっていいよ いいよ って 
根っこはおなじなんです。

もうひとつのワードは ワ・ク・チ・ン です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




気候操作については   気づくひとが 増えてきたようですね。

これだけ  やればね。朝から   半端なく   撒きまくり。

寒冷化を止めよう  温室効果で。  もあるのかな……  でもそれだけではないね

青い空を 返してよ。空のいろが   ひとのこころにあたえる影響は 計り知れない

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ちきゅう号の ツイッターから

ちきゅう号 昨日 清水港から出航したようです。

わりと 正直 というか  居直ってるというか

南海トラフ地震発生帯掘削計画ですって!

そのものズバリ で 笑えますね。

以下 転載  ( まんまなんですよ コピペでこうなる   バクダン   ドッカーン‼️  と見るは  もちろん 深読みのし過ぎです。)

 
CHIKYU 地球深部探査船「ちきゅう」
 
 
本日出港
 
南海トラフ地震発生帯掘削計画
 
(link: http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/nantroseize/index.html) jamstec.go.jp/chikyu/j/nantr… 10月7日から資器材の積み込みを行っていた「#ちきゅう」はIODP第358次研究航海のため、「本日午前10時」に清水港から出航する予定です。 #Chikyu #JAMSTEC #IODP 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

群馬 太田あたり?  22日 ケムトレイル  

23日   長野 大町を後にしたあたり  天使のハシゴ

23日   長野   松本市あたり 気持ち悪い雲でした。うっすら ケムトレイル。

栃木   24日   ケムトレイルの虹   肉眼では もっと綺麗です。ピンク ブルー  オレンジのレースみたいでした。

同じく  天使のハシゴ    空中に微細な埃  ハレーションを起こしています。

埼玉  本日   

何十枚も撮りました。多分 もっとよく撮れたのもあったでしょう。

撮り損ないましたが  黒っぽい  縦の棒みたいな雲が気になりました。

車の窓を開けて 撮ったのですが  喉は痛いし  鼻はムズムズ

おまけ  長野  池田町のお祭り

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

いざというとき 猫砂は人間も使えます。水洗は 水道が止まるとアウトです。

燃えるものがいい。燃料としても使えます。臭いは.... がまんしてね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

https://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12404208748.html  

 

 

以下 抜粋

退職した元・京大講師の方から MUレーダー照射に関する内部告発、をいただきました。

その一部を紹介します。

 

岡山上空のケムトレイル。 添えられた文面によると、

8月18日 

05時30分 から、散布の為の風向風力観測確認。位置修正なし。

06時21分 散布初号機、目視で確認。

09時56分 散布最終機、目視で確認。

10時05分 MUレーダー照射、予定通り実行決定、教授により実験開始指示あり。

12時00分 から14時59分まで照射実験。

13時00分 照射観測班 ○○以下2名、照射による彩雲現象確認。

13時08分 彩雲の写真撮影。撮影機材は○○私物 cannon 80D,

 

『 照射観測班 ○○以下2名(さすがに実名は伏せさせていただきます)。
岡山県真庭市 国道482号線居酒屋天空 入る、(有)多久間設備工業倉庫前にて 8月18日13時08分撮影 』

以下は転載元ブログから ごらんください。

https://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12404208748.html

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

いずれ 起こされるであろう   首都圏 大災害の 予行演習であるのかも知れません。

ブラックアウト   ATM不能  交通機関マヒ コンビニ スーパー  空っぽ

このところ  東南海地震の危険性を  喧伝する  報道が多いのが気になっていました。

何兆円規模 とか  復興に20年とか

 

それなら  わたしたちも 生き残るための  シュミレーションを してみましょう。

カードは役に立たない   現金はもう少し役に立つが   モノが無くなればおわり。

モノ  の 備蓄   水   食べ物   衣類  毛布  燃料   暖房器具    シェルター

もしかすると  自力で生き延びなくてはならない時間が長引くかもしれない。

井戸   種子   畑 ー

 しかし   それだけでいいのだろうか。

 

ホピの予言では  三回の文明が終焉を迎えた。

理由は  人間が  神の心から離れ   欲望に身を任せたためだった。

それぞれ  火により   地軸のズレにより    水により

四度目は  その全てが  起こるという。

しかし   神は   神を信じるひとびとの命を守られ   次の文明の

種子とされたのである。

 

それならば    次の文明に   役立つ    魂を  残そうと   つとめれば

よいのかもしれない。  

 ( ホピの預言は いくつかのことが  すでに  具現化している。)   



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

長野   チルチルでダブルコーンのジェラートをいただいたあと    サンラインで。

画面半分より上  右側 雲が染まっているのが わかるでしょうか?

コバルトブルー  ピンク   オレンジ

ケムトレイルに含まれている  金属微粒子のために雲が色づく。

彩雲ではありません。

 

アイパッドで撮影。画像処理なしなので パソコンの機種によっては判別しにくいと思いますが....

長野も ケムトレイルが頻繁に  撒布されています。

注意深く  空を 観察していると   わりあい  簡単に見つかります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

9月6日は  わたしのうえにも  地震のごとき  振動があり   ブログが書けませんでした。

被災された 北海道のみなさま の ご苦労を思うと  胸が痛みます   心からお見舞い申し上げます。

美しい北海道  三年前の旅 が 胸を 過ぎります。

胆振地震の地震波形

一見  p波が  あるように  見えますが   全体的には  自然地震とは  異なるイメージです。

 

発生時刻 2018年9月6日 3時8分頃
震源地 胆振地方中東部
最大震度 震度7
位置緯度 北緯 42.7度
経度 東経 142.0度
震源マグニチュード M6.7
深さ 約40km
 
 
上  核による 人工地震    下   自然地震の波形
 
 

東日本大震災   5つの核爆発の複合により  自然地震を装おうとしたようです。

 熊本地震は人工地震によるものでしょう。震源は自衛隊基地 地下

 

このような  ご意見もあります。

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/601d7260dd27049f0c7354d20074bf19/?img=2350e6017ca5766c56241e954435726

 

 

 


みなさんはどう思われますか?

おかぁさぁーん  と 呼ぶ声が耳を離れません。

もし  人口地震なら……   改造台風  21号  を   誘導して

大量の雨を降らせ  地盤を緩ませ   その上での 周到な  地震

悪鬼のしわざです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

台風チェビーが方向を変える前の映像をよくみてね。

チェビーの目   ができる 瞬間の   映像が ほしかった。

わたしたちは  スンバラシイ   時代に生きている。

気温を操作する

雨を極地的に降らせる    雨が降らないようにする

台風を育て  方向を  変える

地震を起こし  津波を起こす。  

気象工学    という。

だがそれは  民のためになされるのではない。

 

技術を手にしたもの    操作させる権限を持つものは

ゼウスの雷を 持ったごとく   自分の力に酔い痴れる。

 

だが 自然に逆らえば   その報いは必ずくる。

操作した者のみならず  邪を横暴を 見過ごしたわたしたちの上にも

すべからく  おとされる。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

ハレーションってことは今度の台風もね。

地震は起こせる 台風 大水害も起こせる   噴火も起こせる。

かつては フジテレビが勇み足でというか   起きてもいない地震  「起こすつもりだった」地震の実況中継をやらかした。今度はNHKが 台風で噴火…

忘れもしない  ホラ3*11のあと 富士山が危なかった。四箇所に爆薬を埋められ   地震がつづいたけれど   みなで 祈り  霊峰富士だもの 神さまもお守りくださって 事なきを得た。

また  どこかで やりそう。。。そのときは自衛隊も米軍も第三軍?も出動して 戒厳令。

主要道路は封鎖   ときどき訓練してるでしょ   ジェイアールは止まり  3*11の時みたいに  …  🏧も  止まって…… 修羅場。

さて どうしよう。  安全なところは…  山がなくて   海がなくて    川がなくて

水があって 食べ物が あるところ。 シェルター  売れるでしょうか?

要人やお金持ちは 大丈夫   すでに   地下都市が準備されています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 台風13   サンサン

台風14  ヤギ?   ヤジ?

地球 壊れてしまう…



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ