ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

New York International Auto Show

2011年04月26日 | ロクマル日記

 いつも錆び付いた車ばかり眺めておってはいかん!たまーには錆びのない世界を覗いておくことも大事かなと、地元で開催されたオートショーに足を運んでみた。

 

ニューヨーク国際自動車展示会、4月22から5月1まで。

 

会場の前の大きな道の反対側にはこのような大きなサインが…、車のマフラーから煙がモクモクと立ち上がっています。オートショウに反対する看板のようですが登載者が不明です。いろんな意見があっていいと思う。なんか僕のロクマルのマフラーからの白煙は罪なことなのだと言われているような気がする。

 

会場の前で接触事故が><;よそみしていると事故にアウディ … 、大変失礼しました。

 

 オートショウの良いところは展示車を直ぐに比べられる所にある、セールスマンに付けられる事無く拝見出来るのはいい事だ… デメリットもある。詳細を知るスタッフがほとんどいないので突っ立っているお姉さんに何か質問すると、担当の者が後ほど連絡するのでメールアドレスと電話番号は?と聞いてくるが…後でセールスの電話だな。教示されるインフォメーションはあくまで広く浅く大衆向けである。そして人気車には群がる人が多くゆっくりとした観賞は出来ない。あくまでも全体的なトレンドを嗅ぎ、人の流れを見て世相を学ぶ事は出来る。

 

まずはトヨタのブースへ直行、会場に入って… キョロキョロと、

:エクスキューすみません、ランドクルーザーはどこですか?

:ああ、ランクゥサーはここを出て下のフロアーです。

:ありがとう!

 

と、いう事でますはランクルにご挨拶をしてから会場を廻る事にする。

では下の階へ行ってきます。

......

 

 

ありました!

ランドクルーザー200です、『こんちは!』 

多くの人が囲んでいますがみな口からよだれがでて… い ま…せん。(続)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4x4 Toyota Owner | トップ | Land Cruiser 200/Lexus LX 570 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロクマル日記」カテゴリの最新記事