『悪魔城伝説』の二週目がなかなか進みません。
それにしても、こういった昔のゲームをやっていると“待つ事”が
ひどく苦手になったことを痛感します。こらえ性が無くなったと言うか、
せっかちになったと言うか、時間に対してケチになったとかそんな感じです。
昔からその傾向があったと自認はしていましたが、さすがに
これは昔よりも悪化している、と。ゲームとかでも基本的に前に進んでいないと
落ち着かない。止まったり後退するのがまだるっこしく感じて仕方が無い。
平日の深夜にやったのがいけなかったのかも知れないけど、ゲームは
楽しくやるに限るなあ、と今更のように思いました。
と言う訳で、ウェブ拍手メッセージへのお返事の時間です。
>好きです!
ありがとうございます。直球のように見えますが、どこに向かっているか
分からない時点でかなりの変化球ですね!それはさておき、お陰様で
この度本家サイトが六万ヒットを達成しました。ひとえにこのように
応援してくださる人達の支えがあっての事と実感しています。
これからも更なる精進を心掛けていこうと思いますので、引き続き
応援頂ければ嬉しい限りです。
とは言え、感謝絵がまだですが、今しばらくお待ち下さい。
それにしても、こういった昔のゲームをやっていると“待つ事”が
ひどく苦手になったことを痛感します。こらえ性が無くなったと言うか、
せっかちになったと言うか、時間に対してケチになったとかそんな感じです。
昔からその傾向があったと自認はしていましたが、さすがに
これは昔よりも悪化している、と。ゲームとかでも基本的に前に進んでいないと
落ち着かない。止まったり後退するのがまだるっこしく感じて仕方が無い。
平日の深夜にやったのがいけなかったのかも知れないけど、ゲームは
楽しくやるに限るなあ、と今更のように思いました。
と言う訳で、ウェブ拍手メッセージへのお返事の時間です。
>好きです!
ありがとうございます。直球のように見えますが、どこに向かっているか
分からない時点でかなりの変化球ですね!それはさておき、お陰様で
この度本家サイトが六万ヒットを達成しました。ひとえにこのように
応援してくださる人達の支えがあっての事と実感しています。
これからも更なる精進を心掛けていこうと思いますので、引き続き
応援頂ければ嬉しい限りです。
とは言え、感謝絵がまだですが、今しばらくお待ち下さい。