蕎麦喰らいの日記

蕎麦の食べ歩き、してます。ついでに、日本庭園なども見ます。風流なのが大好きです。

ラフィネマルタ 湖の店

2010-07-30 23:51:04 | 洋食
湖に張り出したテラス席からは、周囲の景色がどこよりも綺麗に眺められる。


張り出した岬が続く湖を、気持ちよく眺めるには最高のロケーションである。




料理はいささか古風な感じだが、またそれも良しかな、だろう。


創立25年の、ベテランの味と感じた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j-garden)
2010-07-31 06:32:37
この湖はどこでしょう。
最高のロケーションですね。
気持ちよさそうです。
お料理も、
なかなか個性的でよいですね。
返信する
Unknown (kikouchi)
2010-08-01 23:46:47
>j-gardenさん
岬と湾の入り組みが激しいので、芙蓉湖と言われています。絶壁から湖岸に陥る所が多く、浜はごく限られています。
その、湖の奥まった場所にあります。
料理は個性を出す、という程ではないように感じられました。何といっても、ロケーションでしょう。
返信する

コメントを投稿