マダムようの映画日記

毎日せっせと映画を見ているので、日記形式で記録していきたいと思います。ネタバレありです。コメントは事前承認が必要です。

2008年秋香港旅行ー王子飯店

2008-11-28 18:49:55 | 旅行
次のお昼ご飯は、王子飯店へ。



ま新しいビルの11階にあって、個室に案内してもらったので、見晴らしは抜群!!
香港島が真正面に見えました。
たくさんの島も見えました。


従業員も感じよかったし、サービスもよくて、新しい香港のお店だなあと思いました。

 メニュー

 チャーシュー入りのパン

 スープ

 北京ダッグ

 ピータン

飲茶系統をいろいろ食べましたが、あとは、省略です。

食後は解散して、香港のお買い物を楽しみました。
ちょっと、歩き回らないと、お腹も減らないしねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。