Peanut scale.....fly above the rest!

伝説のピーナッツ・スケール
原始的?もしかしてハイテク?な、ゴム動力スケールモデル

Oops! Unhappy case for model builders ・・・

2010-01-15 | PEANUT SCALE MODELS

飛ばすことって・・・楽しい時、ばかりでもない!

飛ばす行為は時には機体を壊すことだってあります。サーマルに乗って遙か彼方に飛んで行くこともあれば、木に乗ってしまいどうしても回収出来ないこともあります。ゴムを切って恐ろしい光景を目の当たりにすることだってあります。色んな機体の壊し方、無くし方がありますがどんな時でもなかなか冷静ではいられません。それでも壊れた機体を修理して挑戦します、無くならない限り・・・

20100110c 20100110d

20100110e 20100110b

20100110f バンス・ギルバートさんはそれでも飛ばす!!!

寒波到来・・・・寒いーーーっ!

20100111d

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Young C. Park 2002 Metal-wo... | TOP | The first sunrise of 2010 n... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと待って、めちゃくちゃ広い草地で飛ばして... (空扇)
2010-01-16 21:20:34
ちょっと待って、めちゃくちゃ広い草地で飛ばしてる...
2/8には岐阜に転居しますが、家の前の原っぱは20mx50m程度。それでも十分広いので飛行調整の腕を磨こうかと思っているのですが。
この画像はアメリカでしょうか。
規模が違うな~
返信する
アメリカです!飛行機回収に出かけて帰って来ない... (jiro)
2010-01-17 01:01:57
アメリカです!飛行機回収に出かけて帰って来ない人がいたそうです・・・
もうすぐ引越しですか!おめでとうございます。新居でも飛行機作ってくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PEANUT SCALE MODELS