いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

業務連絡。

2012-09-18 13:56:33 | 雑談の部屋

早いもので・・・

この一年で6回もオフ会を執り行う事ができました!(ほぼびっくり)

故に! カテゴリーとして作成してみました!(爆)(ある意味、忘れやすい自分のため?)

多分、今年内に・・・もう何回かある気配? どうでしょ? その辺?

また、

ピロタンさんとU’zさんのブログをリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

えぇ・・・

私事ではありますが・・・

9~10月といいますと・・・アオリイカのシーズンで(爆)平日・休日を問わず・・・

海にいるかもな?じじぃですので・・・

思ったようなタイミングで記事がアップされないかも?なので・・・

ここで、謝っちゃっておきます! ごめんなさい!(激爆)

そんな訳で?

関係者各位、よろしくお願いします。。。   おしまい。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回 ニボクラオフ会 イ... | トップ | 3連休 中日~ファイナル・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史が分りやすい。 (トトゴン)
2012-09-18 17:01:32
ニボクラオフ会の歴史・・・
今後も楽しみです。
返信する
Unknown (ピロタン)
2012-09-18 20:59:50
リンク有難う御座います♪
今後もヨロシクです

UPは時間のある時でいいですよ
ちゃんとチェックしてますから^^
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-09-18 23:38:41
たった1年の歴史だけど・・・
それでも1年の歴史で・・・(笑)

正直、少し驚いてます!

今後も皆で、楽しくやっていきましょう♪
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-09-18 23:40:45
リンク、貼るの遅くなりました!
ごめんなさいねぇ!

アップは多分、そんな感じだと思うので
ほのぼのお付き合いいただければと思います。(笑)

返信する
こんばんは! (SP)
2012-09-19 21:36:38
思えば

どんな人たちだろう?
怪しすぎるな~・・・・

行ったら食われてしまうのだろうか?

なんて思っていた第一回から

早いもので第六回ですか~
それも皆勤賞です 私(爆)

ひとえに素敵だったメンバーのおかげと
嬉しがっています♪

皆さんこれからもよろしくです!
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-09-19 21:56:22
本当に・・・
あれからまだ1年経ってないなんて
不思議な感覚です。

やっぱり、いい意味でみんな大人だし
少し変だし?(爆)丁度いい奴らが
集まっちゃったのかな?(激爆)

WEB上で「オフ会」なんて見ると・・・
「へぇ~ そういう事してる人いるんだ?」
なんて見てた自分が・・・この有様です!(核爆)

これもひとえに集まってくれる皆が素敵な方々であるが故と思ってます。
(このくらい言っとくといいかな?)(笑)

思い出深いのは・・・
長岡の七福かな?
打ち合わせ無しの「カチアイ!」(爆)

そんな色々な事が走馬灯のように・・・

って、何か今年のまとめに入ってる?(激爆)

何はともあれ・・・

楽しく仲良く無理をせず・・・
これからもよろしくお願いしたと思います!

平成24年・・・イカの秋。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事