いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 原泉

2008-08-23 23:21:06 | ラーメンの部屋 (三条市)
三条市 原泉

よく考えてみると、このお店で「ラーメン」を頼んだ事が無かったでした。
大体、「日替わり定食」をお願いする事が多かったかな。。。
何が出てくるか分からない?ワクワクスタイル?の。。。
さて、そんな訳でラーメンをお願いしてみた訳ですが、なんと、小鉢とごはん付きでした。
うーん?富山スタイル?そんなわけ無いですけど。。。多分。
ラーメンは、まぁその何というか、取り立ててアーダコーダ無く、やや塩分強め。
どちらかというと、全体のボリュームで勝負!みたいな。。。そりゃ、それでいいじゃん。
ごはん物から、和物まで色々ありますので、色々なメニューを試したくなるお店です。
ご馳走様でした.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 花岡食堂 | トップ | 加茂市 壱番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事