いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 権吉

2014-05-18 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・

出たついでに・・・  ビシッ!とタンメンの大盛を注文。

ドカッとした大振りな丼で登場!

あの男のマストアイテム・ワカメちゃんも・・・まぶしい♪(笑)

こりゃ、また・・・ 盛ったねぇ~♪ みて~な?(大笑)

白濁してるスープは・・・  ニボの線が・・・ピシッと感じられて・・・

素性の良さを十分感じる事が出来ます。

大盛感としても優秀。 いいんじゃないでしょうか? お蕎麦屋さんのタンメン! 美味し!

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/3a795f686f75f11dfd6274ee6150fb3f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b7584ebe346d38b4fda29648ce28af65
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/78dd05b72d0e1649aded387ef86199c8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cb91865695c00211614765e5d4d56f15

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 三金食堂 | トップ | 新潟市 中華そば 石黒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやん? (刹那)
2014-05-18 06:39:04
最近やけに、健康志向ですね(爆)
お野菜いっぱい食べて、とても偉いです!
今度、頭なでなでしてあげますね(お母さんかよ~)
ここんちは、何頼んでもわかめちゃん入りですね!
わかめ好きな、刹那には嬉しいです!
返信する
素晴らしい! (さんぺい)
2014-05-18 07:21:02
このクリームミーな色のタンメンから煮干の味ですか!
それはとてもうまそうです。。。

一応まだ男ですから、この盛の良さには惹かれるものがあります!(笑)

大盛り料金は100円といったところでしたか?

近々行ってみます!
返信する
良い眺め (まさ)
2014-05-18 17:30:56
素晴らしく美しいビジュアルですね。
スープの色も「色・ホワイトブレンド」
春のラーメン日和に嬉しく美味しそうです。

こちらもやはり何を頂いても美味しいお店かなと思います。
こういう趣のある和の落ち着いたお店。ホッとしますね。
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-18 22:19:16
まー
ラーメン属食っておいて健康も何もアレだけど・・・(笑)

そんな感じ! いっぺ撫でてくれ♪

ワカメは・・・

癖で・・・ シュッ!と投げ込むのかもよ?(大笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-18 22:21:55
確か100アップだったと思う!

多分、イメージよりかっこいいよ!(笑) 是非!

風邪退治にいいかも!

お大事に!
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-18 22:24:13
うん!

綺麗な一杯!そしてドツッ! いい感じ!

こういう和なお店って・・・

独特の落ち着きのムードがあっていいよね!

また機会があったら行ってみてください!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事