いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

八号線食堂

2011-04-26 15:21:04 | ラーメンの部屋

8号を走ってると・・・ パタパタと暖簾が風で踊ってる・・・

吸い寄せられるように・・・駐車場にイン。

メニューを見るふり?をしてラーメン定食(730円)を注文。

ほどほどの時間で・・・

これで730円は嬉しい設定。 (ラーメン 520円) ここんちの場合、人柄が付加価値的な・・・

「いらっしゃいませぇ・・」から「お気をつけてぇ・・・」まで・・・人柄の良さを感じてしまいます。

正直・・・劇的に美味い! というより・・・ やさしく普通な味わい・・・ それがいい。。。

たとえば、劇的に美味い店でも、店主さんが勘違いしてるような店、じじぃは行きたくないですし・・・

そういった意味では・・・「食期食会」的な・・・(笑) 写真では醤油っぽい色に写ってるけど、

実際はもうちょっと塩醤油方向の色です。 非刺激的で毎日系・・・的な。

ちなみに・・・

マガジン 19.20号が2冊・・・ きっと、販売延期?とかで買うタイミングが狂って、ダブッチャッたんでしょうか?(笑)

こんなところにも、ホッと微笑が浮かんでしまうじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/81e5cb9154d66fe4529a772b4ade6966

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 かつ元 | トップ | 三条市 和月亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事