いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 味一食堂

2018-06-12 00:01:10 | ラーメンの部屋

やはり・・・

普通ぅ~に美味い!のんを欲するじじぃです(^^♪ 

 1時半で準備中・・・

「いいですかぁ~?」と訊いてみたら・・・

「は~い どーぞぉ~」とスマイルで・・・   感謝(^^♪

ラーメンの大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。

この・・・

むっつりとして・・・

お魚がホワンとして・・・

麺が軽めで細めの麺で・・・

もっとぬるかったら・・・?

30秒で食えそうな(それはないな)この一杯が・・・

とても好き♪

ザ スタンダード! 俺を魅了する味わい(^^♪

また食べたくなる繰り返しが・・・すべてを物語ってるのだろう~

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 栃尾豆庵 | トップ | 三条市 大黒亭 本店(八幡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時半? (さんぺい)
2018-06-12 05:13:30
なかなか早く閉めるのですね〜
諦めずに、いいですかと聞いてみるとは
さては、どうしても食べたかったのかな?(^^)
それだけ美味いですもんね〜♪
なんか日本語変か?(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-06-12 08:57:25
>どうしても・・・

あきゃ? まぁ~ いいかな~ みて~な?(笑)

何か終わりは早めなのかもなので・・・

遅刻?した場合は注意が必要かも(^^♪

>日本語変

大丈夫! 十分、俺も変!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事