いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 中華亭

2020-03-04 00:01:10 | ラーメンの部屋

やはり!

定期的に・・・

むしょ~に食べたくなるこちらへ(^^♪

にょっ!

メヌーが・・・

昭和な感じから・・・

令和な?感じの・・・ オサレなボードに変更されてた!(笑)

メヌーの表示が変わろうとも!

俺の注文は変わらず?中華の大盛を注文!

ほどほどな太麺な時間で登場。

野菜からの甘味も感じるお汁の向こう側に・・・

先代の笑顔が見れる。そう感じる今日この頃・・・

熟すという事は・・・静かに待つ事なのかもしれない。

俺はそう思うのさ♪

そのお店の歴史に身を投じ・・・

ゆらゆらゆら~  中華そばを食べる!(笑)

それでいい♪ それがいい♫ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 孔雀 | トップ | 三条市 やすどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事