いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 やすどん

2020-03-05 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

前から気になってた・・・

豚丼を主?に・・・

ラーメンも頼んでそういう組み合わせで行ってみた!

ほどほどな太麺な時間で登場。

ワンプレートで納まり・・・

こういう感じ!

豚丼は・・・

レトリィ~なものだった(^^♪

まぁ~ 仕様というか・・・設定というか・・・

それはそれで納得!(笑)

ただ・・・ 近代科学の進化というか・・・

そう思わせない作りに・・・ 時代を感じるじじぃであった。

ラーメンは落ち着きのある一杯。

この脂で・・・

落ち着きって? みて~な感じが・・・

するかもだけど・・・

県央生まれの県央育ちなんだから・・・

その辺は・・・ しょーがない?(笑)

うん!満腹になって満足! そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 中華亭 | トップ | 三条市 更科食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事