いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 栄食堂

2008-08-26 01:22:28 | ラーメンの部屋 (三条市)
昔からあるのは知ってたけど行ってなかった店シリーズ?その11

三条商業から大崎方面に進んで右てにあります。昔からある小さな食堂です。
中華そばをお願いしました。うーん。。濁醤油スープ。麺は茹で普通でまぁまぁ。
意外と立派なチャーシュー 2枚。あとは、メンマ、ナルト、のりとねぎ。
スープに少し癖があるかな?ちょっと雑味を感じてしまうような気が。。。
まぁ 好みの問題かな?くらいのレベルかもしれませんが。。。
しかしながらチャーシューは、かなり好みでした。ももかな?それも2枚!(ちょっと厚め)
硬めですけど、私、「硬いのがお好き」な方なので、とても美味しくいただきました。
オカモチがお店の奥に、いくつも見えたので、出前が多いのかな?と思いました。
地域に根付いた食堂の一杯なのでした。ご馳走様でした.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブソン ES-335 | トップ | アオリ パトロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事