いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 大三

2008-08-21 18:37:31 | ラーメンの部屋 (三条市)
  三条市 大三

旧下田村の大きめな食堂。清潔な感じで好感を持てます。給仕(古っ)のお姉さん達が
ニコニコしてるのもいい事です。チャーシューメンをお願いしました。
オーソドックスな食堂チックなラーメンです。サラッとした感じの。強く香るものは、
無いものの、普通に無難な作りです。これはこれで「あり」だと思います。
食べ進んでいくと、ややあの甘味が気になる感じはするかな?。。。ビ、ヤ、クッ。。
うーん。。でも気にする程の事は無いかもですけど。 気にする人は、気にして下さい。
チャーシューは、細長く仕上げられたチョイ硬めのもの。「チョイ硬」好きな私には、
とっても、うれしいチャーシューでした。きちんとした仕事を感じつつアゴを虐めて
やりました。(笑)  スタンダードなラーメンですが、万人向けの良さを味わえる
一杯だと思いました。ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イバニーズ GB-10 | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事