いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 ごん助

2022-06-27 00:01:10 | ラーメンの部屋

あっぢぃ~

むしむししるぅ~

さっぱり冷しもいいけれど・・・

スカッ!と切れのいい醤油がいいな?とこちらへ(^^♪

ラーメンの大盛を注文!

ほどほどな時間で登場。

ラーメンでありながら・・・

そのチャースー量には、いつも感謝!

スカッ!と切れのいいお汁に・・・

やっこめの麺。はぁ~っ うんめ♪と心が和む(^^♪

前記のチャースーは赤身に旨味が凝縮!

ロースゥィ~系が好きな人には嬉しい仕様

汁を全部飲んじゃダメぇ~! と自粛する心があるものの・・・(爆)

ほぼほぼ行ってしまう、ラーメン汁慕情♪ そんな葛藤もまた、いとたのし(^^♪

飽きの来ない一杯が俺にはとっても素敵な一杯! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 ラーメンショップ東... | トップ | 三条市 八号線食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事