いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ちょいと確認・・・&・・・業務連絡。

2011-08-27 15:04:45 | 雑談の部屋

さて・・・

三条の「450円以下」ファイナルとして、バンバン餃子に行ってみると・・・「準備中」・・・

外から、中を覘いてみると・・・むむっ? ラーメンメニューが無い!?

これは・・・どうやら、ラーメン系、廃止されたようです。 残念。よって確認済みという事で。(笑)

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/55fbb2901c34cdb267a274abb0e863df

 

あとぉ・・・業務連絡。

てぃおんさんから・・・問い合わせ?があった・・・(笑)

四日町商店街に昔あった、「佐藤屋食堂支店」と「味方屋」の関係につきまして・・・

ソフトの人を介して(爆)、倅さんに確認した結果・・・

「えっ? どこ? それ? わかんない!」(笑)との事で・・・関係無いみたいです。

以上、嵐南地区の確認事項でしたぁ。。。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 麺屋 紅らい | トップ | 新潟市 坂井屋食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事