いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 バンバンバン餃子

2009-04-09 19:21:00 | ラーメンの部屋 (三条市)
三条市 バンバンバン餃子

さて、シュウマイをお願いしたら時間が掛かりますと言われたので、思わず反射的に、
ラーメン(390円)をお願いしてしまいました。(笑)

アッサリしたラーメンです。ゴマ油っぽいサラーッとした油が浮いてるタイプ。
思わず社員食堂のラーメンっぽいような。(勿論、社員食堂なんて行った事ないけど。笑)
適度に口当たりも良く、意外と馬鹿にしたもんじゃない!?(失礼)
というか、この値段なら頑張ってる方だと思います。マジ。。。
麺は、激細で、茹でやや硬め。。。麺の箱が置いてあったので、見てみると
「福島製麺」。  ん?確かきんしゃい亭も福島製麺だったような。。。
同じ福島製麺なのか?ですが、どうなんでしょ?勿論未確認!ですが。(笑)
チャーシューは、まぁ、そのぉ、何と言うかうーん・・・それなり。
メンマは普通に、薄味でいい塩梅。全体にこの値段なら全然オッケーだと思いました。
高いだけでペラッペラのラーメンより、よっぽど好感が持てました。
ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 こかね食堂 | トップ | 三条市 みなとや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事