いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

福泉にて・・・生姜焼き定食。

2011-04-28 15:45:53 | 雑談の部屋

昼一にお客さんの所に行こうと会社を出るも・・・ フライング気味?

ちょっと時間を調整した方がいいなぁ・・・と悩みながら・・・ 福泉で昼食とする事に・・・

メニューを見て・・・生姜焼き定食(850円)を注文。

思い起こせば・・・

会社を引越ししたばかりの頃は、これと、味噌の(大)のローテーションとか・・・佐助でラーメン(大)ばっかだったなぁ・・・と

感慨深く・・・思い出に浸るじじぃ・・・(笑) 

ここんちの生姜焼きは、バラではなくロースで・・・和風?ポークソテー的な風体。

厚みもあり、肉質良好。いとうれし。 味は濃いめだけど・・・サラダ等、しょませて・・・トータルではグッドバランスかと。(笑)

何気に、いつも思うのは・・・ここんちの味噌汁って田舎っぽい味わいだよなぁ・・・という事。

なんか・・・懐かしい風味が・・・するんですよぉ・・・ えぇ・・・個人的に・・・(笑)

何て言うか・・・洗練されてない田舎食堂的な風情がいい感じのお店の定食という事で・・・(長い?)(笑)

ご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じろ吉の・・・出前。 | トップ | 新潟市 太安亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2011-04-28 21:49:56

最近は定食類も多くなってきたね。
ラーメンだけもそろそろ飽きた?

明日あたり俺もラーメン食べにいくかな。
でも血糖がちょっと心配・・・
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2011-04-29 03:27:01
前から、ラーメンばっかりという訳ではない!

というか・・・外食全てをアップしてる訳じゃないからなぁ・・・

ラーメンに飽きは来ないなぁ・・・とりあえず。

だって、じろ吉から出前とった日、
お昼もラーメンだったし・・・(笑)

まぁ、基本、気にせず、
食いたい時に食いたいものを食う。これだけ。

返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事