いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン 

2020-12-31 00:24:46 | ラーメンの部屋

あっという間の一年

激動な年でしたね〜

あっという間でも、激動でも腹は減る!

ネギラーメンの大盛を註文!

ほどほどな時間で登場

多分・・・ 気持ち的にネギは・・・

抗インフル!と思ってます!(笑)

いつか学術的にそういう発表があったら!

あっ! ひげが言ってた!と思い出して頂きたい(^^♪(ね〜か?)

今年一年ありがとうございました。

皆様のご健康と幸運を祈りつつ・・・そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 三金食堂 | トップ | 燕市 大むら支店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです♪ (ドランカー)
2020-12-31 21:25:28
今年一年、お疲れさまでした!
来年はまたご一緒に飲める日が来ますように!
お互いお仕事がんばりましょう!
来年も宜しくお願い致します!😆
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-12-31 21:28:36
今年は、会える機会がアレだったけど

来年は、いい感じになるといいよね。

お互い身体に気をつけて

コツコツ頑張っていこうさ〜(^^♪

返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事