いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 味一食堂

2022-07-29 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

半ライス付という名の・・・

ほぼ中華そば定食を欲してこちらへ(^^♪

最近では刺身率が高いが・・・

果たして! 結果は!

刺身だった♪

もう、刺身にほぼ固定という感じかも?(笑)

昔は、煮物だったりした事もあったのだか・・・

まっ! 刺身のほうが映えるか? もしかして?

(多分そういう意識は無いと思うけどお店がわには♪)

に、ナスとキュウリの漬けもん、ポテイトサラダ(^^♪

健康だぁ~ 何気にボリューミィーだぁ~!

実は結構、腹くっちぇなったじじぃです。

夏ボテというヤツでせうか?(笑)

中華のお汁が久し振りに結構お魚さん立ってたなぁ~ 

最近は少しマイルドになってたので、いと懐かし(^^♪

うむ♪ 至福で超満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 からやま | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事