いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 ことぶき

2015-05-30 00:01:10 | 雑談の部屋

配達に出たついでに・・・

こちらへ♪

メヌーが整理されたようだが・・・

それでもまだまだ豊富♪

なーんとなくかつ丼を注文。

以前の記事を見たら・・・ 直近でかつ丼食ってるし・・・(笑)

駅前の・・・食堂・・・

時刻表を見てる先輩な方・・・

静かな空間・・・ 清潔な店内・・・ そんなムードがそうさせるのであろう~♪

ほどほどな時間で登場。

約束通りの揃え・・・

俺は・・・ こういう色味の丼を加賀屋丼と呼んでます。

それは・・・ 昔・・・ 新宿の雀荘でバイトしてた時に・・・

出前を頼んでた加賀屋って店の丼がこういう色味だったから!(爆)

極めて個人的な見解ですが・・・ そういうブログですので♪(笑)

オードッソックスで・・・

甘めなかつ丼・・・

そのぴよっとした味わいを・・・ 本だし的な味噌汁で・・・流す! みて~な?

その緩やかなリフレインが・・・ 静かな空間で・・・ 優しい時間として成立。

もつ煮を・・・

お土産的に・・・ 鍋を持ってやって来る方もいらっしゃるようだ。

もしかして・・・ 名物的に・・・ いいもつ煮なのかもしれない。

今度・・・ 汽車で来て・・・

もつ煮とビールして・・・ 汽車で帰ろうかなぁ・・・

三条と加茂で・・・ そんなプチプチ小旅行感覚って・・・ おもしぇ~かも!(笑)

思えば・・・ 距離って・・・昔に比べると・・・ 縮まっちゃったんだよねぇ~

勿論、物理的には変わらないんだろうけど・・・

道が良くなったったり・・・ 気楽に県外だもんねぇ~(大笑)

と・・・ そんな事を思いつつ・・・ ご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓
 
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ce4acd4ed5df60c2affbf0b4ad948c30
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d8ad40ce99039cc3efef53b780f6f8ca

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 笹舟(保内店)   ... | トップ | 三条市 大黒亭 居島店 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃおん)
2015-05-30 00:15:55
加茂市なら大阪屋で食べてから名古屋で〆ることも可能です。
こんな狭い市内で、旅行気分が出来るのは加茂だけ鴨(笑)
車で行き無料駐車場に車を停め、翌日引き取りも可能です。

ところで金曜日のラーメンの旅いつも観てる?
録画があるならちょっと話があります。
返信する
てぃおんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-30 00:24:04
>大阪→名古屋で〆

おもし!おもし!(笑)

そういうテーマを持ったアプローチもおもしぇね♪

>いつも観てる?

う~む! 観るつもりで頑張ってるけど・・・

見逃してるのもある! 正直言って♪(爆)

リアルタイムで観るようにしてるから(変な奴♪)

録画はしてないのだ!(汗笑)

なんだ? なんかおもしぇのがあった?

後でこっそり教えて♪(笑)
返信する
Unknown (刹那)
2015-05-30 04:46:26
その旅!刹那も行きたいなーw刹那は以前加茂駅前で、おばあちゃんに
ナンパされました!
美人の湯いかねかねー♪って!
加茂は好きな町です!
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2015-05-30 07:44:24
>汽車で来て・・・
おいらが高校生の頃は、聖子ちゃんカットの女子高生が

「やら~!汽車時間に間に合わねぇてぇ~!」

なんて叫びながら、駅の何番線かのホームを目指して走る姿は日常的な光景でしたw

今のJKも「汽車時間」とか言うんだろうか? 言わねよねwww
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-30 09:01:18
>おばあちゃんにナンパされました!

それはそれで・・・

数に入れてて・・・いいろ!(爆)

俺は新宿で泥酔して、おかまな方に連れていかれそうになりました!(激爆)

加茂は・・・いい意味で・・・

独特のムードがあって面白い街だよね♪(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-30 09:03:59
>言わねよねwww

言わねろぉ~

そもそも汽車が・・・微妙にわからない?(笑)

昭和を引きずった奴等しか

もう通用しない予感!(爆)

でもさぁ・・・ それでいいのさぁ~(rkn)(笑)
返信する
触発されたのか?w (さんぺい)
2015-05-30 21:51:57
僕も、今日は加茂でした

意表をついて、いつもの来々軒(笑)

ことぶきさんのカツ丼、見た目がとてもファミリーチックで
微笑ましい?でつねw

加茂いい街ですね♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-31 02:47:33
>いつもの来々軒

気に入ってるねぇ~♪

固執する事はいい事だ!

>ファミリーチック>微笑ましい?

だっけさ! そういう感じ!

優しいかつ丼。 駅前チック♪ えぇね♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事