いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 やすどん

2018-10-12 00:01:10 | ラーメンの部屋

ある日・・・

あれ?

やすどんが・・・ 建もんごと無くなってる?

と思ってたら・・・

以前・・・つきおか家さんが入ってたとこに・・・ 移転してたので行ってみた!(笑) 

ラーメンの大盛を注文。

太麺な時間で登場。 

基本・・・

変わる事なく・・・

らしい・・・ 感じで良かった! 良かった!(笑)

この・・・

台車で引っ越しできるくらいの?(無理・無理笑)

リスタートいうのんも・・・ なんか・・・ えぇね(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 宝華 | トップ | 見附市 二代目 しぶ家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2018-10-12 07:23:26
やすどんさん、新しいお店になってからは更に繁盛しているみたいですね!
しかし新しい店舗の駐車場の広さだと
おいらの仕事車は大きすぎてひんしゅくもんなので自ずといけなくなりました。
ま、夜か休日にでも行ってみるかぁ~!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-10-12 08:26:26
無くなった時・・・

あれ?と思ってたけど・・・

いかった♪ いかった(^^♪

車は・・・

昼営業なら・・・ 昼時間の際を狙ってみるか?(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事