いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

いつもなクセで・・・(^^♪

2018-11-15 14:50:00 | 釣りの部屋

さて・・・

ステラが18になってから・・・

しかも経ちますが・・・

イカのシーズンも終わろうとしてますが・・・(笑)

そんなタイミングで・・・ 18ステラ購入~♪(爆)

ハンドルは・・・ またリブレの、ノブが違うタイプで・・・今度は98幅。

14の時もそうだったけど・・・

出てすぐ! というより?

何だかんだと考えた挙句? 今頃になるクセがあるようだ!(大笑)

そういう感じが・・・ 俺っぽいか(^^♪

ハンドルは・・・ 浸水の事とか考えたら・・・

純正の方が・・・いいっぽかったのだが・・・

やはり・・・ じぃぃ~っと・・・リブレのハンドルを見てたら・・・

つい・・・ ふらふらっ~っと・・・ ぽちっとしてしまっていた!(爆)

まぁ~ こうやって・・・ また、頑張る張り合い持ってさ! 

妄想の世界へ・・・ 旅立つじじぃであった! (激爆)そんな訳でめでたし♪ めでたし(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登町 茂平食堂 | トップ | 能都町 ゴーゴーカレー の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事