いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ラーメン サイクロン! 釣りキチ号 サイクロン!

2010-08-05 12:42:12 | 雑談の部屋
  ラーメン サイクロン! 釣りキチ号 サイクロン!

さてぇ。。。 一応、「限定解除」のじじぃでありますが・・・(爆)(今時、死語?)

持ってるバイクは・・・ 原付とポケバイであります。(笑)

原付は駐車場の無いラーメン屋に行く時や、タバコを買いに行く時に乗る訳ですが、
今の季節・・・あっちぇーけど・・・気持ちいいです。。。はい。

ポケバイは、釣りキチ号に載せて、現地で出動!というつもりで、買った訳ですが
未だ、出動、ゼロ!であります。。。(笑) 原因は異常に「ヤカマシイ!」から!(汗)

マフラーをいじって、もう少し消音するつもりなんだけど・・・時間が無い?(笑)

ひさーしぶりに、エンジンかけたついでに、写真撮ってみました。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけましょうね! | トップ | 歌に何を求めてるのさ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーす)
2010-08-06 20:18:42

あっちぇから、熱中症にならんようにの。

下田の山のほうは幾分涼しいような気もするが、
でも暑い・・・

暑いと仕事する気にならねぇなぁ。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2010-08-07 03:02:35
もともと、仕事する気! ねぇだろ?(爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事