いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

気をつけましょうね!

2010-08-05 09:12:31 | 雑談の部屋
Iさんのトコに打ち合わせに行ったら・・・

「 望月家、ボヤらったてぇ。。。」だって。

外観からは、そんなにダメージは大きくないみたいだけど。。。

乾燥してるから・・・この前、小須戸の大火もあったし・・・

気を引き締めて、「気をつけねば!」と思うひげじじぃでありました。。。

ちなみに、昔、うちでボヤがあった時に・・・

ある方から「直火見舞」をもらったのを、思い出してしまったのでした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚書・・・業務連絡・・・ | トップ | ラーメン サイクロン! 釣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事