いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 当たり家

2021-05-03 00:01:10 | ラーメンの部屋 (三条市)

あの店だったとこが・・・

あ〜なり、こ〜なり、そ〜なり・・・

こうなった(^^♪

時代の流れに沿って、色々ニーズは多様化してるようだ。

ラーメンの大をプッス!

食券を渡す際に、お好みは、全部、普通で♪とお願いして。

シャドーロールスタイルはそのままに♪

味変ものも、家っぽい路線のデフォ的なのんが用意されてる。

ほどほどな時間で登場。

家な約束に忠実な一杯。

意図的に、少し豚っぽさが強めか?

二種の豚もゴージャス感を演出していい感じ。

色の濃い方は、厚みがありホロッと繊維方向に切れも良く

いい仕事を匂わせる(^^♪

青もんが・・・意外と多くて嬉しかった!

焼小籠包いうのんも、なんか美味しそうだった(笑)

外観で見切れてるけど、店名の由来と思われる

当たりが出ると、もう一杯!という企画もやってるようだ。

なんねせ、アイデアを絞って色々試したりしながら

永く頑張っていただければと思います。

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 丸山屋 | トップ | 長岡市 ゆでめん 風街らー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事