いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 燕華

2018-03-18 00:01:10 | ラーメンの部屋 (燕市)

俺も、新しめの店に行ってみようじゃないかと!(笑)

はるさんからコメントをいただいていたこちらへ(^^♪

以前は・・・

海童だったかな?

一度行った事があったけど・・・

和食チックなお店だった覚えが・・・

そこからの居抜きでのスタートといった感じでせうか。

店舗、外観上変化が無かったみたいなので・・・ 

一応・・・

看板を撮ってみる。

 

メヌーは・・・結構豊富なようだ! 

セットものも柔術!

えいっ! やぁ~(^^♪ 

ある意味・・・

スタンダード&スタンダードを基本としてる俺は・・・

ラーメン+半チャーハンと思ってたのだが・・・

対面の人の天津飯が美味そうに見えて・・・(笑)

はるさんからのコメントもあるし・・・(^^♪

ラーメン+天津飯のセットを注文。

混んでたので・・・ それなりの時間で登場。

お先にラーメン。

お汁の量が・・・

ちっとアレだが・・・(笑)

とても真面目さを感じる味わい。

スタンダードで深みのある設定。 

何かがピョン!と目立つ作りではなく・・・

トータルなコーディネートが光る一杯。

誰もが食べやすく、納得がいく感じ 。

天津飯は・・・ 

ほわほわ的な焼きの玉子が・・・上手な感じ!

餡もクセが強くなく・・・

この値段の中で・・・

頑張ってまとめてくらってると思う。

ハンコを押す券をもらえて・・・ 20個たまると・・・ラーメン一杯無料だそうな。

店主さんの頑張ってる感じの挨拶も素敵らった! 好感(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 ラーメン しん | トップ | 見附市 丸山屋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2018-03-18 08:46:47
この天津飯美味そう!餡は酸っぱく無いタイプですか?
個人的に甘酢餡は苦手なもので…(;´д`)
因みに「まつや」の天津飯が美味いと思います!
王将のも好きだったけど、閉店しちゃったからなぁ…
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-03-18 12:31:39
酸っぱくないか?

と・・・ 問われれば・・・

少し酸っぱい(^^♪

が、全体に丸みのある餡なので・・・

気にならないか?

というか・・・ その辺は・・・

俺のベロとそっちのベロと違うので・・・

自分で試してくれ!(笑)

頑張ってる感じが伝わってきていかったよ!
返信する
有難うございます (はる)
2018-03-18 15:47:44
餡は甘酸っぱい仕様ではないですよ。
ラーメン類は今後、変わっていきそうです。ご店主はとても熱心なかたです。
返信する
はるさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-03-18 15:57:04
真面目さが伝わるいい味わいでした!

永く頑張っていただきたいと思います♪

また次に何食べよっかな〜って

楽しみが続くお店でした(^^♪
返信する
意外にも普通な (化石部)
2018-03-19 12:43:06
先日、通りかかって
見ては居ました。

燕が入った店名だし、
これで背脂じゃなかったら
わらうよなー。。

とか、言いながら
通り過ぎたのですが、、

背脂じゃ、ないんですね??
セットもうまそうだし、
一度は行って来ます!
返信する
化石部さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-03-19 17:54:53
背油のものもあるみたいだし・・・

ワールドワイド?な品揃えです♪

何よりも・・・

真面目にやりなってる感じが好感でした!

自分もコツコツ攻めていければと思ってます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (燕市)」カテゴリの最新記事