いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 ラーメン しん

2018-03-17 00:01:10 | ラーメンの部屋

例のお店は無事開店を迎えたようで・・・

その光景を・・・ ほぉ~っとスルーして・・・

ご無沙汰な感じでこちらへ(^^♪

中華と大盛をプッス♪

ほどほどな時間で登場。

箸を取り・・・

いっただきま〜す!のタイミングで・・・

店主さんと目が・・・合う♪

にんっ(笑)として・・・ スマイリーな時間の始まり♪ 始まりぃ~(^^♪

ビシッ!と少し粗目なニボの効き方が印象的。

デフォでこれだけの脂量だけど・・・

重くはなく、いい感じの味わい。

麺は・・・ 太麺で茹で普通。

新潟の麺は・・・ やっこて…という不満をお持ちの方には

とても気持ちのいい設定だと思う。

トッピ達も・・・勿論、間違いなし♪

ザクッと来る・・・ タマネギに・・ ソウルを感じるよね!(笑)

俺はしなかったけど・・・ 生姜があったりするので・・・

味変遊びが好きな人には嬉しい事と思う。

うん! とっても満足(^^♪  そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 日の出製麺 | トップ | 燕市 燕華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事