いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

たわら屋 網代浜のとこの店

2012-05-29 00:01:00 | 雑談の部屋

さて・・・

エリア51としては・・・ ベルーガさんと被ってたか?と思いつつ・・・(笑)

何をしてたかは・・・結果が伴ってないので・・・秘密!(爆)&(激沈)

頭にきて・・・   朝ごはんを食べに一発、いつものこのお店へ・・・

朝定食 目玉焼き 430円をプッシュ!

寝不足のじじぃには、嬉しい朝のアイテム。(爆)

食券を出さなくても、いいシステム・・・合理的。

お姐さん達が、朝もはよから頑張って動いてます。

ほどほどの時間で登場。

いやぁ~・・・

久し振りに・・・固焼きの目玉であった!(爆)

なんか、昔、ばぁちゃんが焼いてくれたような・・・ 懐かしい気持ちになってしまった!(笑)

こういう、手作り感、満載なのって・・・やっぱり嬉しいです。

チェーンであっても、そのお店の個性が出てしまうという・・・

やはり、こっちに来たら寄ってしまうお店なのでありました。(笑)

ご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ちゃんが貰ってきた昔の放... | トップ | 新潟市 中華食道 真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼き鮎)
2012-05-29 09:06:23
あ。割と地元のお店が・・・。
アスパラみどりカレーなるものを
提供しているらしいですが。どうも
ビジュアル的に受け付けず未食です。

目玉焼き、見るからにしっかり火入れ
しときました!な仕上がりですねw
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2012-05-29 09:19:40
>アスパラみどりカレー・・・

へぇ~ そんなお洒落なメニューもあるんですね?

多分、俺も・・・
ずーっと、未食だと思います。(笑)

>しっかり!
が、なんか懐かしい情緒でした。(爆)
本当に、何年ぶり?って感じで。

テイクアウトも充実してて
早朝から結構、お客さんが絶えない元気なお店ですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事