いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 ラーメンなごや

2023-10-16 18:45:09 | ラーメンの部屋

この日は・・・

前から気になってた特製ラーメンを試してみたくて訪問♪

基本、デフォ優先?的なじじぃではあるけど

たまにそういう気になる時もあ〜る(^^♪

と、メヌーを見てみたなら・・・

特製ではなく特別だった!(笑)

という事で特別を注文♪

ほどほどな時間で登場。

ふ〜む♪ やはりな(笑)野菜を炒めたのんがトッピ(^^♪

この・・・新潟(市)〜加茂エリアの特製(特別)の定義が面白い!

んにや? おそらく長岡にもあるっけ(未食だが多分そう?笑) 

この昭和に巻き起こった特製(特別)の流れが面白い♪

そういうのんに想いを馳せていただくのもまたいと楽し(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 しょうがの海 | トップ | 魚沼市 濃麺くるみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロゲン)
2023-10-16 14:34:50
自称(?)特製ラーメン研究家の者です。
加茂近辺(&寺尾の栄安食堂)の特製ラーメンはほぼ把握しているのですが、長岡にもあるというのは初耳でした!
もしよければ店名を教えていただけないでしょうか。
特製マニアとしてはぜひ食べてみたいので!
返信する
ハロゲンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-10-16 18:49:42
コメントありがとうございます。

長岡の西華苑さんの一番右のメニューが

特製だったと思います。参考になれば幸いです。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ハロゲン)
2023-10-19 12:07:19
情報ありがとうございます!
長岡の西華苑、アタックしてみます。
返信する
ハロゲンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-10-19 20:08:01
是非、楽しんできてください(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事