いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 ファミリー食堂 とき和

2014-10-28 00:01:10 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

ちっともぐってて・・・

今まで気がつかなかったんだけど・・・

気がついたからには! 行かずにはいられない! 突入♪

入り口のところから、推してる雰囲気の・・・

かつ丼と半ラーメンを注文。

ファミリィ~なだけあって・・・ メヌーは豊富!

多分・・・

地域の方には大切な密着したお店かと・・・

ほどほどな時間で登場。

デフォを食べた事が無いので・・・アレだけど・・・

かつ丼 0.8  ラーメン 0.6といったイメージ♪

これで700ならお徳感はあると思います。

ジュパーッと旨味が広がる誰にでも路線のお汁。

お店のキャラからすると・・・ 狙いとしては的確。

麺は中で、少しツルケ方向。

チャースー、メンマ共にクセもなく・・・ いたって・・・普通。

普通が何より!(笑) 

かつ丼は・・・ 一応チュパカブラでしょうか?

肉厚6~8mm

甘めで懐かしい味わい。

値段を思えばとっても良心的な感じ。

大食い一般男子 Aの部の人も納得と思います。

しげはらさんと黄色い看板が被ってて・・・ 今まで気がつきませんでした!(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニボクラの方々へ! 緊急連... | トップ | 糸魚川市 誠や »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2014-10-28 05:24:53
小食一般女子Bの部の刹那も半ラーメンいけそうです!
返信する
Unknown (きょせん)
2014-10-28 06:46:04
 久々の健ちゃんセットですね~(^o^)
 これで700円はかなりの上出来です。
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-28 08:47:06
ねっ!

何か最近・・・ おめの為に?

半とか・・・小とか・・・ メヌーを開拓してるような気が・・・(爆)

まっ!それだけ・・・ 時代が要求してる事なのかもしれない。
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-28 08:48:56
>健ちゃんセット

純正ではないけど・・・

700!は感謝と思います。

きょせんさん!

イカなじら? 食いに来ねかね?(笑)
返信する
ど~も (さんぺい)
2014-10-28 22:20:46
『ツルケ』が、気になってしょうがないので
グーグル先生に聞いてみました(笑)


なんと!ドイツ人の苗字らしいじゃないですか!?・・・
ますますわからなくなってきました(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-28 22:51:59
だからさ・・・

ゴーギル先生じゃ出てこねって!

俺の造語・造イメージだもんさ・・・

その辺はその内口頭で・・・

ベルちゃん辺りはイメージしてるかもしれない!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事