いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 更科

2022-01-12 00:01:10 | ラーメンの部屋

食堂げな味噌を欲してこちらへ!

そうだった!

ここんちは、サッポロだった(^^♪

の大盛を注文。

今の若い人にはアレだろうけど・・・

いにしえの昭和・・・ みそ=サッポロ的な?(笑)

そういう風潮なり、ノリ?なり確かにあった♪

そんな事を思いつつ・・・ ほどほどな時間で登場

どうよぉ~♪

サッポロ!(笑)

ここんちのは・・・ わずかに一味ピリ辛あり。

小学校4年生くらいからならOKか?(笑)(完全個人主観)

そういう一味効果もあり・・・ 身体ぽかぽか(^^♪

細麺でのみそも、またいと楽し!

いろ~んな味わいを、その店の主張として楽しむ。

冬は冬でまたいと美味し! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 琴吹食堂 | トップ | 燕市 みずほ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事