いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 みずほ

2022-01-13 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

何軒か外した後に、辿り着いて・・・

やっててくださって感謝・感謝(^^♪

変化球も、ちっとそそったが

お口が、美味しなラーメンを欲していたので(笑)

その欲望に身を任せる(^^♪(大盛で)

ほどほどな時間で登場

いいのよ〜♪

この一杯。

焼き肉屋さんなので、〆の!

的なイメージで作られた一杯なのかもだけど

ランチでも♪ 十二分いやさ!十二分〜十三分はもの足りる

しっかりした素敵な味わい。

デジルからチャースーまで、肉の扱いのプロならではの

いい意味での肉々らしさの表現がとても魅惑(^^♪

食後に、コーヒーまで出していただいて・・・

静かにいい時間を過ごせて、更に感謝です!うん!超満足!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 更科 | トップ | 三条市 八号線食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事