いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ちょっと笑える(^^♪

2024-02-03 19:15:06 | ちょっと仕事な部屋

さて・・・

年頭の地震にて・・・

検査台からハイトゲージが落ちて・・・

ハイトゲージが逝くやら・・・

セットしてたピックゲージも逝くやら・・・(^^♪

ハイトゲージはY-OHにてゲットして♪

ピックゲージはメルカリでピーコックのものをゲットしたのだが・・・

これがハズレ!渋くて使いものにならない(笑)

まっ!そんなもんよ♪ 世の中は・・・と拗ねたものの・・・

やはり無いとアレなのでアマちゃんで・・・激安品をぽちっと♪

開封して・・・ニヤリとしてしまう。

ミツト○?(爆)

中身は中身で・・・

ミツト○?(激爆)

今時、まだこういう路線があったなんて!(笑)

なんか懐かしいような変な高揚?(大笑)

とりあえず精度は、まぁアレだけど・・・

使える気はしてるじじぃです。

たまにこういうの見るとエキサイティングだね(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 中華亭 | トップ | 三条市 更科食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと仕事な部屋」カテゴリの最新記事