いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン

2016-12-23 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

梅ちゃんに・・・

お願い事があって・・・

その要件を終えてからふたりでこちらへ♪

芋煮 食べる?と言われたので・・・

お願いして・・・(笑)

これがその・・・

うんまげな芋煮!(笑)

その他には・・・

ごはん! 

で・・・

ラーメン!

やはり・・・

こういうカオス?な感じって・・・ 楽しいし嬉しい!

で・・・

これは・・・

また別の日に・・・

「もつ煮って今日ある?」って訊いたら・・・

「ないなぁ~ ごはん食べたい?」と訊かれたので・・・

「うん♪」と答えたら・・・

じゃぁ! という事で・・・

スタミナ丼!(爆)

器が・・・

まさかの・・・

事になってるが!(激爆)

その辺が・・・ とてもいい♪(笑)

と・・・

侍ラーメン!

「いっぺ 食うなぁ~」と言われたが・・・

それが・・・ 俺だ!(笑)

夜のおまかせメヌーもございます♪

楽しく食をする! それはとても幸福な事だ!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 更科 | トップ | 清みずにて・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はる)
2016-12-23 06:43:45
美味そう。侍ラーメンさんに期待してイイですよね
(^_^)
返信する
はるさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-23 11:55:49
もう・・・

面も割れてる事だし・・・(笑)

なんか一品も・・・

という日は・・・

言ってみてください!(笑)
返信する
芋煮? (ハルフ)
2016-12-23 14:35:36
芋煮?芋見えませんが味染みの肉おいしそう←w

スタミナ丼+ラーメンのコンボで給油ばっちしですね(^^*
返信する
ドンブリ~w (さんぺい)
2016-12-23 17:48:20
そんな遊び心?がいいですね~♪

スタミナ丼も芋煮も美味そうだ~♪
返信する
ハルフちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-23 18:56:32
そんな感じが・・・えぇろ?(爆)

確かに・・・芋ははいってたから!(笑)

ガソリン満タンで

フルスロットルだっ!(激爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-23 20:39:55
そんな感性の自由度が楽しいよね♪(爆)

夜の部では・・・

尚更そういうのがスパークするので

こんな感じ♪(激爆)

またそのうち楽しもうさ!(笑)

返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事