いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 更科

2016-12-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

三条のお店の中でも・・・

なかなか昭和感の強いこちらへ♪

漆黒の地に白字で達筆!

やはり懐かし好きにはたまらんですねぇ~!(笑)

中華の大盛を注文。 

ほどほどな時間で登場。

総合的なデジル。

和の旨みが基調となってるような・・・

時代を経て・・・

味の基準が動く中・・・

変わらない懐かしい趣がここにある(^^♪

強いラーメンに疲れたような時に・・・ 是非!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 松屋小路店 | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カテゴリが釣りの部屋になってますよ!笑 (ドランカー)
2016-12-22 15:09:58
三条商業の所でしょうか?
あそこの更科さんは昭和感が素晴らしいですよね!
「かつだき」「親子だき」はそれぞれ「かつどん」と「親子丼」の
ごはん抜きでしょうか?
蕎麦屋の「天抜き」みたいですね!ってここも蕎麦屋か。(;´д`)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-22 17:34:29
直した♪(笑)

そっ! そこよ!

ご飯抜きは・・・

結構、ここ、先輩達が昼間から

お呑みになるから(爆)そういう時とか

いいんだこて♪(笑)

はぁ〜 俺も、はよ、そんげになりて!(激爆)
返信する
歳も稼ぎも~ もういんじゃね~? (さんぺい)
2016-12-22 22:40:57
歳は余計でしたねwすみませんw

こちらはまだなんだな~
オカモチが綺麗に並び素敵♪
もしかして自分で並べた?


絶対ないのは知ってます(爆)

蕎麦屋のカツ丼より蕎麦屋のラーメンの方が
少し興味が勝っているような気がしますよ♪(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-22 23:32:38
そんな身分じゃね~て! 一生!(爆)

>オカモチが綺麗に

そういう所に目が行くのが流石らね!

>興味が勝っているような気が

各店色々個性!

いい個性に出会えるといいね! お互い(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事