いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

清みずにて・・・

2016-12-24 00:01:10 | 雑談の部屋

この日は・・・

お客様に声を掛けていただいて・・・

久し振りに街に出てみました。

お通しに・・・  煮菜

歳を取ったせいだろうか?(笑)

昔は・・・ あんまり食べなかったけど・・・

今はとても嬉しい逸品。

みんなで鍋でも突っつこうじゃないか~という事で・・・

寄せ鍋(^^♪

湯気でもやぁ~っとした写真になったけど・・・(笑)

らしく・・・

海鮮から鶏肉まで・・・ DXな寄せ鍋!

焼きもんも・・・

という事で・・・

高級なお魚♪

脂乗り乗り・・・!

話の内容は・・・

プライベート~仕事まで・・・  様々・・・

認め合える人間の話は・・・  深くあたたかい。

いい時間を過ごせました!

その後・・・  タクシーに乗り・・・  直帰するじじぃであった!(笑) めでたし(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | トンボ帰り爆走編! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清みず (さんぺい)
2016-12-25 08:33:16
初めて聞く名前なので(あたりまえですね、ジャンル違いの三条ですものね)
調べてみましたw
なるほど~仕事の関係では、こうゆうところも行かれるのですね~
ちゃんとした人なんだな~本当はw
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-25 19:55:05
一応、たまにね♪(笑)

この時は、四人で3時間くらいかな?

ゆっくり話が出来ていかった。

またそんな時間を俺たちも持ちませう♪(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事