いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 まつや

2014-01-18 00:01:12 | 雑談の部屋

この日は、なんかピンッ!と閃いて・・・

ここのカツ丼がいいんじゃないかって!(笑) 勝手な妄想~♪ 

そんな訳でお目当てのカツ丼を注文。

一応・・・ チュパカブラ♪だったみたい。

カツ丼な時間で登場。 

黒い丼が・・・

武士の町、長岡を主張・・・(笑)

オーペン!

おっとぉ! ナルトが!(爆)

小松菜な挿し色も素敵。

肉厚、8mm路線。 衣はシットリ系。

味わい甘口。 食堂げなカツ丼。 納得。

印象的だったのは・・・ 

この・・・

大振りな・・・ ナメコの味噌汁。(笑)

チュロン・チュロンして・・・ 味がしっかりしてて美味しかった!

ここも、何気に永く頑張ってるお店ですよねぇ・・・

 

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/883aec575a6eb9b3885f7bb335314257

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン 味噌・... | トップ | 新潟市 麺工房 むげん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (さんぺい)
2014-01-18 00:15:07
まだ早いですね(笑)

ある意味当たりみたいな、カツ丼で よかったですね?(笑)
ナルトと小松菜とキノコが素敵でした
味噌汁から温度が伝わってきました!
温そうですね?ハズレですか?(笑)

カツ丼は750円かな?老眼で見えない~(笑)

あすも仕事ですので、おやすみなさい♪(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-18 01:01:58
>ハズレですか?

ハズレ!(笑)

>750円かな?

正解!(爆)

ちゃんとアッツアツの味噌汁な
750円のカツ丼らったです!

今日も仕事頑張ろう!  おーっ!!!
返信する
器が綺麗だと… (U'z)
2014-01-18 03:33:08
なんとなく撮っちゃいます^^;その気持ちわかりますw

ナルトの入ったカツ丼も珍しいwなめこ汁は美味しそうですねw

まささんの記事もそうでしたが、カツ丼周期ですかね^^
返信する
Unknown (きょせん)
2014-01-18 08:47:16
 カツ丼と味噌汁両方に上蓋付きとは珍しい! ワクワク感満載ですねぇ。 どうせなら、お新香の皿にも上蓋を付けたらもっと完璧!(^o^)

 よく、あっちぇ味噌汁だと、中の湯気で上蓋が外しにくかったりするけど、これは大丈夫そうだったみたいですね(^o^)
返信する
カツ丼周期 (まさ)
2014-01-18 12:02:48
兄さんのホルモンバランス 排卵じゃなく徘徊周期ですか?

「あっちぇ味噌汁だと、中の湯気で上蓋が外しにくかったりする」
かつ一の味噌汁がいつもそうですね。店員さんに
開けてもらいます。

なるとが「鳴門秘帖」甲賀の隠密世阿弥を潜伏ならぬ
三条のひげじじぃ。。。の潜伏カツ丼秘帖
次回も期待しております。
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-18 15:26:18
やっぱり・・・

ファーストコンタクトは・・・見た目だもんね!(笑)

(ニホイ・音の場合もあるか? 笑)

ナルト・・・

そのお店・そのお店で個性があって面白いよね!

>カツ丼周期ですかね^^

こう~ 腹の底から・・・ にくぅっ! みてーな?(大笑)

年寄りでも、まだそんなよ!(爆)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-18 15:29:05
そう・・・

フタばっかりだと・・・ 面倒くさい?(笑)

レストランのステンのまーるいので出てきても困るし!(大笑)

>これは大丈夫そう・・・

椀に手を添え・・・
きもーち かるーく 押しぃーの
フタを右にクルッ!と・・・  みてーな!(笑)

そのような所作で如何でしょう?
返信する
まささんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-18 15:31:55
ホルモンがそうなって・・・
ホルモンが分泌されると・・・
きっと俺は・・・ ホルモンを食いたくなるな!(爆)

>味噌汁・・・

上記参照・・・(笑)

そんな感じでやると、トラブルが少ないと思うよ!

>カツ丼秘帖

まぁ・・・ ちゃんと係の人がいるので・・・

基本!そちらにお任せ!(大笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事