いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

前向きに・・・

2011-03-16 06:41:50 | 雑談の部屋

昨日から、一部テレビが通常のプログラムを流し始めた・・・

いい事だと思う。 不謹慎だとか何とか言う輩もいるかもだけど・・・

(教育TVは、1日前から子供向けのものを流してたみたいだけど・・・)

TUTAYAの店員が・・・という事もあって・・・ それは軽率で駄目だろう・・・とは思ったけど・・・

でも、ひと時、気を抜くというか・・・リラックスするというか・・・は、必要ではないかと・・・

確かに、自粛ムードで、こんなブログに何の意味がある?とは思いつつ・・・

発信する事で・・・(東北の方が見てるかどうかは判んないけど・・・)

落ち着いたら・・・「ラーメン食いたい!」という欲望が何かしらの「糧(カテ)」になれば・・・と願う。。。

山形のラーメン屋で出会った仙台の方は無事だっただろうか? 東北にもラーメン好きは一杯いると思うし。

ニュースで被災地のラーメン屋さんが無料でラーメンを振舞ったとか・・・いいニュースも流れ始めた。。。

きっと、一般のボランティアを受け入れ始めれば・・・新潟が誇るあの「おやじ達」も出動してくれるのではないかと思うし。。。

出来る事を粛々とやるだけ・・・じじぃは今、そう思うのでした。

被災者の家族の方に発電機を貸したら・・・計画停電だって?・・・  ふふふ・・・そんな事もあるさぁ・・・(笑) 協力・協力っ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜会にて・・・ | トップ | 雑談-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事