いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

雑談-2

2011-03-16 11:28:59 | 雑談の部屋

本日の計画停電中止だそうで・・・

雨が降って水力の発電量が増えたからだそうで・・・

やはり・・・自然と共に生きているという事でしょうか・・・

梅ちゃんが、無事、昨日、郡山から帰還して・・・

とりあえず、福島の原発が落ち着く事を祈る次第です。

原発さへ落ち着けば・・・もっと、復旧のパワーを上げられるのに・・・

と言ってる矢先・・・3号機が・・・

ん-。。。 頑張れ 日本!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きに・・・ | トップ | 民放のCM・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2011-03-17 21:18:18
今日はどうも。

ホントに原発には落ち着いてほしい。
そうじゃないと被災地に目が行かないもの。

東電・自衛隊・警察・消防その他のみなさん。
頑張ってください。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2011-03-18 00:26:55
ども。
相手出来なくて悪かったねぇ。。。

とにかく・・・
今は・・・原発との闘いだ。

自己犠牲という言葉で片付け切れない
現場の人達の・・・

ただ、ただ、無事と成功を祈るのみです。
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事