いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 大橋屋食堂

2012-07-31 00:01:39 | ラーメンの部屋

さて、加茂のこのお店、ラーメンを食べた時は

まだ写真を撮ってなかった時期でした。

パープルみたいに・・・第1期という事にしておこう!(爆)

という訳で・・・

ラーメンを食べに行ってみたので、今度は写真をアップ!

ラーメンの大盛でございます。(31日 AM8時5分追記)(関係者各位 ご容赦を・・・)(笑)

行く前に珍しく以前の記事見てから行ったんだけど・・・

チャーシューは、ちゃんとチャーシューしてるわなぁ~?という感じ。

前食べた時ってそんなにハムっぽかったのかな?といきなり1枚!(爆)

う~ん  普通に・・・ロースィー・・・

んが、後でもう1枚、後半で食べた時、チャーシューを口に入れ、水を口にしたら・・・

♪なんという事でしょう?♪

チャーシューなのに、ロースハムチックにケミストリー!(爆)

これは・・・面白いなぁ~・・・   ふが? そんなの面白がってるのはお前だけ?・・・  失礼しましたぁ~(笑)

大振りな丼で、ドンとしてナミナミしてていい感じの一杯です。

総合的なデジルなスープは懐かし系。 誰もが食べやすい設定。

麺も中細麺がむっつらと入ってくれてます。いとうれし・・・

町の懐かしい感じのラーメン。

静かな店内のムードと共に染み入る一杯でありました。

ご馳走様でした。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cf88c363f787744065752e7f3b18558a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e3a05f59b7bfe2d8e52d2559e2bb7f4e

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 RaiRai | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (刹那)
2012-07-31 04:57:48
これこれ!
こういうスープの色がいいんらて!
こういうの飲み干したいw
(ただの塩分不足www)
返信する
おはようございます! (SP)
2012-07-31 05:59:47
この感じ!良いですね~♪

ボリュームもなかなかなのですか?

行きたいな~

一回銀ちゃんお休みして行ってみようかな~(爆)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-07-31 08:04:59
昔ながら感満載の懐かしい味でしたよ。

>飲み干したいw
>塩分不足www

あっちぇげな仕事場っぽいっけ

塩分補給して、熱中華症になるなね!(笑)
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-07-31 08:07:10
ごめん!

チャーシューの事ばかり頭にあって・・・

これ! 大盛です! 許して!

記事をちっと・・・

じょしたいと思います!(謝爆)
返信する
Unknown (ベルーガ)
2012-07-31 08:51:21
すごーく昔に行った事が有ります。

確か、スッポン料理があって3人で行って食べようとしたら、「4人で来てください、3人だと効き過ぎます」と言って食べられなかった思い出あります。

今なら一人で食べても効かないのではないかな?
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-07-31 10:14:13
へぇ~ そんな割烹げな事もしてたんだぁ・・・

しかし・・・

効くって・・・(爆)

笑かしてくれたね! そりゃまた! おまた?(激爆)

隣の川にいるのかな? スッポン!
そりゃ ないか? (笑)

しかし・・・
県内で2回、スッポン食べた事あるけど・・・
「美味しんぼ」風な鍋じゃなく(爆)
美味しかった記憶があんまり無いなぁ~(残念)

昔、村松の例の肉屋に
「スッポン鍋セット」が売ってて・・・
よっぽど、自分でチャレンジしてみようと思った事がありました!

ベルーガさん
「はつめ」だから
スッポン捕まえてきて
スッポンパーティーしよう!

いいと思わない?(大笑)

あそこ行くより、よっぽど無難なチャレンジのような気が?(激爆)
返信する
Unknown (ベルーガ)
2012-07-31 10:59:03
すみません、間違えていました。

右隣の割烹 美乃和 でした。

訂正してお詫びします。

魚は卸せても、スッポンは無理です。

違うお店で、生き血を飲んだら「びんびんだぞ」と言われましたが、全然でした ヤッパリあそこに効くのはバイアグラ位しかないのでしょうか?

たしかオットピンが効くとまささんが言っていたような?
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-07-31 15:20:59
ガハッ!(笑)

そんな事もあるさぁ!(rkn)

じじぃはそういう飲み物いらないよ!

妄想スイッチをカチッ!と入れると・・・

もう・・・それはそれは・・・(激爆)

脳から変な汁がダランダラン出ます!(核爆)

飲み物系は気をつけないと
血圧やら何やら、トラブルが恐いので
妄想センスを研ぎ澄ます事をオススメします!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事