いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 中華亭

2020-07-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

コーンラーメンが食べたい!

そんな欲望のおもむくままに訪問(^^♪

それと大盛をプッス!

よく見えないので・・・

一応、撮ってみる。

ほどほどな時間で登場

大盛にしたので・・・

あぶらは・・・ 普通で!とお願いしました。

俺だって健康を気にしてるのさ♪

信じるか信じないかは・・・貴方次第(^^♪

当たり前だけど・・・ あぶらが普通クラスだと・・・

ピリ辛感が増します! トロとワサビ理論♪(笑)

ピリ辛がちょっとという人は・・・あぶらを大油にするといいでせう~!(爆)

何か論理が間違ってるような気もするが・・・

このブログは・・・ そういうブログです!(激爆)

挽肉とか・・・ザーサイとか・・・ コーンとか・・・

後半に一生懸命拾い集める自分が・・・ 健気?(大笑)

この一杯も自分にとっては青春の一杯かな! 特別らな(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 からやま | トップ | 燕市 手仕事らぁめん 八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事