いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

歓送迎会の季節・・・

2018-03-29 00:01:10 | 雑談の部屋

この日は・・・お世話になってるとこの歓送迎会

初めて呼ばられたので・・・ なんだろ?と思ってたのだが・・・

初めての開催だったらしい!(笑) 

時代は・・・ そういう風に動いているのだろうか?

そんな感じで開始! 

葛なり・・・ なんなり・・・ ぷるぷる茶碗蒸し 

割烹グレードの甘イビは・・・ やはり嬉しい(^^♪ 

蒸しもん。

こういう「火」ものも・・・

いろいろ進化があって・・・ 業界も大変だ!(笑) 

和洋折衷(^^♪

ワールドワイドな揃えが飽きさせない! 

鰻玉ごはん。

焦げがチラっと入ってるのが・・・ えぇね(^^♪

甘すぎない抹茶アイス。

甘すぎない甘さという・・・ある意味矛盾?が・・・

贅沢な時代のひとつの証明なのだろう~♪

この日は・・・ 珍しくZRXさんが街に出るというので・・・お供(^^♪

さくっと呑んで・・・ タクシーを拾おうと思ってたら・・・

またまた珍しく・・・ 「ラーメン食おう!」と言ってきたので・・・

たん吉へ!  (珍しく・・・ 予告? 笑)

思い出深い店長だった! 重なり合う思い出も共有できて・・・

とても感慨深いじじぃであった。

そんな訳で・・・ めでたし♪ めでたし(^^♪ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 清水保内店 | トップ | 三条市 たん吉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2018-03-29 07:33:48
〆はたん吉でしたか!
翌朝は自分から発せられる、むせかえるような臭いで目が覚めるという。(爆)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-03-29 08:25:08
>臭いで・・・

平日だったので・・・ 俺はラーメン♪

ZRXさんは・・・ ヤキソバだったのだ(^^♪

若いもんなら・・・ ともかく・・・

おじさん達は、その辺・・・ イチケットらな?(爆)
返信する
イチケット! (さんぺい)
2018-03-29 20:55:17
素晴らしい!
エチケットも イから始まりにすると
物凄くかっこよくなりますね!
イビくらい素敵です(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-03-29 22:08:13
やはり・・・

新潟語の伝道師としては・・・

こだわりたいポイントらね?(爆)

返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事